2017年 05月 06日 ( 1 )

箱根 ~富士屋ホテル~

箱根に来たら、ここは行かないと~~




c0188784_09074304.jpg



箱根富士屋ホテルのメインダイニング「ザ・フジヤ」は
いつ来ても時間がそのまま止まってしまったような
レトロな空間が落ち着きます~~



c0188784_09060586.jpg



昭和5年建築の登録有形文化財のレストランで
格天井に描かれた絵画や彫刻は圧巻@@




c0188784_09070865.jpg


このレストランから眺める景色も、まさに「竜宮城」




c0188784_09140764.jpg




パンケーキは、はちみつ&メイプルシロップをたくさんかけて~~




c0188784_09404635.jpg




フレンチトーストも、シンプルにそのまま出てくるので
お好みでハニー&メイプルシロップをトッピング♪




c0188784_09415569.jpg



格調高い設えの中で、紅茶をいただくと
なんだかより美味しく感じてしまいます。



c0188784_09395080.jpg




朝食が終わり、庭園散策と参りましょう~~





c0188784_09112893.jpg


「風薫る5月」を体感できる心地よさ~~




c0188784_09134528.jpg



c0188784_09143923.jpg


つつじ満開には少し早かったけど、
少しだけ赤&ピンクが華を添えてくれました~~



c0188784_09154374.jpg


季節を変えて、同じ場所に来れる幸せ(#^.^#)



c0188784_09171803.jpg


ホテルメイドのお土産探しも楽しいし・・




c0188784_09175300.jpg



東京からの距離感がちょうどよく
「お出かけ」気分も味わえる「お気に入り」




c0188784_09195271.jpg




お正月の箱根駅伝でも必ず、ここは紹介される「箱根の顔」





c0188784_09444537.jpg


また、これからも再訪したい
落ち着ける場所です~~



~~ つづく ~~






~~ TEA MIEからのお知らせ ~

「夢見るアリスのお茶会」



c0188784_18495384.jpg

**残席わずかです


5月&6月のお茶会 詳細は→こちら




by chanmie526 | 2017-05-06 19:59 | 箱根・伊豆 | Trackback