南仏のお茶会を開催している間に、あっという間に9月。
6日から日本橋三越で「英国展」がスタートしていますね。

 ただ今 遅い夏休みで某所へお出かけ中ですが本日は
参加者さんのTEA MIEお茶会レポをご紹介させていただきますね~

今年の5月&6月もTEA MIEでは人気のアリスティーパーティー♪
 スリランカの紅茶と「夢見るアリスのティーフード」

ラブリーなハーモニーを愉しんでいただきました(#^.^#)

大勢のご参加ありがとうございました~~



c0188784_23121807.jpg


 キャンセル待ちでお席のご用意ができなかった皆様・・
再来年のTEA MIEアリスで お待ちしております~~


たくさんの参加者さんにSNSでも多くの投稿をしていただき
感激です~

こちら↓は参加者さんのブログのご紹介になります↓
 (アルファベット順にて↓)



・a-harulyさん→こちら


・あんじーさん→こちら と その② と その③


・どりっぺさん→その① と その② と その③


・happydaykkさん→その① と その② と その③ と その④


・maire2731さん→こちら


・youさん→こちら


(上記以外でもブログアップをしていただけた参加者様がいらっしゃいましたら
 お手数ですがご連絡いただけましたら追記させていただきますので
 よろしくお願いいたします)



~~ TEA MIEからのお知らせ ~~


TEA MIEでは、ただ今「ひとり英国展」??開催中↓↓




c0188784_11404436.jpg


9月のTEA MIEお茶会で↑の中のレアもの紅茶を
お出しする予定です(現地調達紅茶)


9月のお茶会日程→
こちら

10月からのお茶会は、もうすぐアップさせていただきますね~



by chanmie526 | 2017-09-06 21:06 | アリス★ティーパーティー | Trackback