カテゴリ:スプリング・ティーパーティー( 52 )

「夢見心地の姫お茶会」の続きです♪
テーブルが変わり、ティーセットも変えましょうと、
今度はセットものをチョイスできるという贅沢@@

わあ@@ あの、ささきひとみさんのサイトでも目を引き、
「RSVP」でも見覚えのあるピンクのゴージャスセットもあるし・・・




c0188784_15080774.jpg


こちらのセットも魅力的だし・・・



c0188784_15084850.jpg

碧先生のご厚意に甘えて
それではCha Tea15周年にお迎えされた1840年代のコールポートを(*^_^*)
カップの手描きの景色の絵柄が1個づつ違っていて
状態もとてもいいお品だそうです~



c0188784_15222282.jpg


 こんなアンティークのプレートなら、
WAKOのケーキもさらに高貴に~~



c0188784_15132589.jpg


いちごの赤やピンクムースも子供っぽくならずに、
気どった雰囲気で凛としているケーキさま♪




c0188784_15173716.jpg



チョコレートやピスタチオ系も
映えますね@@


c0188784_15135139.jpg



カトラリーも重厚なボックスから登場!
どのナイフも絵柄が違うというレアもの@@



c0188784_15110745.jpg


ティータイム第二章もドキドキも止まらず、時折、感涙のCちゃん♡

天使たちが、その感動をテーブルで見守ってくれています~


c0188784_15154007.jpg

ティーレディ たまえ先生は
キャンディ ケニルワース茶園OP
/2016年9摘みを淹れてくださいます~~
 さすが!どのケーキにも合うような紅茶のセレクト(#^.^#)




c0188784_15170771.jpg


紅茶が入るとまたまた夢のシーンに魂がプラスされたような
世界観が広がるから不思議(#^.^#)



c0188784_15181986.jpg



上からの眺めもまた
「素晴らしきかな~」



c0188784_15200998.jpg



ミルクジャグもステキなので
英国風にミルクも入れてみたくなりました~~



c0188784_15204467.jpg


ミルクティーも似合いすぎるカップは
乙女ゴコロを刺激しまくりです♡


c0188784_22532181.jpg

使ってこそのアンティーク!ケーキをのせたり紅茶を淹れると
さらに華やかに、1840年のその昔に思いを馳せ、姫気分マックス(⌒▽⌒)

そんな中、私は自分が生徒だった2008年1月、
自分にとってのCha Tea新年初のレッスンを思い出しました。
あることに感動して胸が熱くなった思いを直接 碧先生に
お話することができました~
 こんなシチュエーションで、そんな時間がやってくるなんてミラクルemoticon-0115-inlove.gif



c0188784_13213437.jpg


きっとCha Teaで、このセットでティータイムをされるだろう方々は
皆様 それぞれの思いで幸せな紅茶時間を過ごすのでしょうね~

いち早くそんなHappy Timeを過ごさせていただき光栄です(-_-;)




c0188784_23055706.jpg


この日の思い出は私の心に上書き保存されました。
刺激的で楽しい時間は、心に刻まれます~~

私のこの思いを少しずつでも、皆様におすそ分けできればいいなと
素直に感じた1日です(#^.^#)


碧先生、たまえ先生、Cちゃん、改めてご一緒させていただき、
ありがとうございました(*^。^*)



~~ TEA MIEからのお知らせ ~~

2月16日から23日まではスリランカに旅しています~

そんな旅のご報告を兼ねたお茶会を
3月に開催いたします↓

こちらから詳細をご覧くださいね→
こちら

ブログは少しづつ更新(予約投稿)していきますので
よろしかったら、ご訪問くださいね~






by chanmie526 | 2017-02-15 18:29 | スプリング・ティーパーティー | Trackback

ご存じ、ここは「紅茶の館」?
「紅茶の聖地」「Cha Tea」
今回はプライベートで2月13日12時3分に「ピンポン」♪




c0188784_13113234.jpg



まずは1階で春を先取り「フラワーハンドル」のカップ&ソーサーが
ウエルカム!(^^)!




c0188784_12022347.jpg


2階では、こんなテーブルが用意され・・




c0188784_09293030.jpg

着席までの大興奮@@
撮影OKと伺いパシャパシャ勢いが止まりません~~

「マイセン」をメインとしたブルー&ホワイトの器たち



c0188784_09311602.jpg

アウガルテンは気品あふれる白とグリーン、
セットの良さを再認識させてくれる圧巻のディスプレイ@@




c0188784_09333781.jpg


日本橋Cha Tea通学時代から見覚えのあるものや新しいもの、
断片的な記憶と共に自分の紅茶まわりの器に関わってきた「歴史」も
鮮やかに蘇ります(#^.^#)



c0188784_12074336.jpg



「こんな素敵なミントンのカップがあるんだ」とか「マイセンの歴史の深さ」など
Cha Tea紅茶教室で学ばせていただいたことは
今でもときめく私の「器の好奇心」の基礎となりました~~



c0188784_09371003.jpg


ヘレンドの手描きの美しさや~~



c0188784_13451353.jpg



憧れのマイセン♡



c0188784_13455876.jpg



早く着席しないとスペシャルランチが始まりません(-_-;)
 シックなブラウンのクロスにアウガルテンのホワイトホースがお出迎え(#^.^#)




c0188784_12094198.jpg



乾杯はCha Teaオリジナルラベルの白ワインですって@@
ロブマイヤーのアンティークグラス クラクラ~~♡


c0188784_09445234.jpg


*ポタージュ サン・ジェルマン(グリーンピースのスープ)*
ロブマイヤーのアンティーク、クローバーのボウルで


c0188784_09462653.jpg





*サーモンと季節野菜のテリーヌ*
アウガルテンのグレープリーフのディナー皿




c0188784_09473278.jpg



*タプナード(オリーブのペースト)のパスタ*
マイセン ドラゴンのスープ皿




c0188784_09483391.jpg



こちらのプレートもパスタの色とピンクペッパーが配色の妙を演出@@





c0188784_09490611.jpg



*和牛ホホ肉の赤ワイン煮*
ヘレンド アポニーB&Bプレート

どの色もお料理が映え、ヘレンド愛が再燃!(^^)!

 


c0188784_09501883.jpg


噂に聞いておりました「出張シェフ」なるプロのお仕事!
感激の連続で、お味は絶品!盛り付けも素晴らしくサービスも一流♡
 さっそくまずはプライベートで、お願いすることに~~



c0188784_09522729.jpg

大満足の「お姫様ランチ」のあとは・・
まさにタイトルどおりの「夢見る姫お茶会」へとテーブルも変わります~~



c0188784_13213437.jpg


碧先生の「お好きなカップを選んでね~」と”天使のささやき”に
私はパリ窯のこちら(↓左)を選ばせていただき、ご一緒したCさんは
ミントンのバタフライハンドル♡

c0188784_09571697.jpg

↑左のカップの底には、なんだか「透かし模様」が見えますよね?
コレ 紅茶をいただいている間に その透かし模様が本人にだけ見えるという
素敵な”トリック”?だそうです~~
 「いいね!」スタンプ押しまくり@@


ティーレディは、たまえ先生♡
・・と、その前にゴージャスシルバーのポット登場です@@




c0188784_10015806.jpg

クラクラにも、ほどがある@@



c0188784_10064561.jpg



 実際に使って紅茶を淹れているシーンは美しすぎて
”心の拍手”が鳴りやまらない状態@@



c0188784_10025975.jpg


アッサム・セカンドフラッシュ ハルマリ茶園 GTGFOP1 CLONAL O-416 2016/2016年6月摘み




c0188784_13242125.jpg


私たちが考え抜いた挙句、回りまわった結論は結局スタンダードに
銀座WAKOのスイーツ♡
こんな風に登場とは~~☆



c0188784_10062189.jpg


そして それぞれのプレートに好みのものをのっけると
またまた可愛い♡



c0188784_10080191.jpg



c0188784_10082668.jpg


こんなに素敵な時間を満喫させていただいたのに
まだまだ これでは終わりません~



c0188784_10172329.jpg

第2部お姫様ティータイムの幕開けは
「お好きなティーセットを選んで~」
マダムからの極上のお誘いメッセージ♪




c0188784_13470440.jpg



お招きされた私たちふたりに「NGワード」が設定されていて
それが「ステキ!」「すごい!」だったら どれだけの罰金を
払えばよかったのか?想像するだけで桁はずれ(笑)



c0188784_13472855.jpg

ただボキャブラリーがそれだけしかないことを
悔やむのですが、私たちの感激の度合いはきっと
お招きしてくださった碧先生やたまえ先生に伝わったかな?と
いうくらいの歓声&奇声でした!(^^)!



c0188784_13475507.jpg


この度は、お招きをいただき、どうもありがとうございました(#^.^#)
HAPPYな時間をご一緒させていただき素敵な思い出になりました!(^^)!

まだVol.2に、続きますが;;

~~ つづく ~~


~~ TEA MIEからのお知らせ ~~

”恋するスリランカ”のお茶会

2月16日~23日のスリランカツアーで
買い付けてきた紅茶やティーフーズ、雑貨などの
をティーパーティー形式で~
 現地画像と共に産地別の特徴あるセイロンティーを
お好きなカップを選びお楽しみくださいね~


*日程*

①3月10日(金) 12:00~15:00

②3月14日(火) 12:00~15:00

③3月16日(木) 12:00~15:00(キャンセル待ち)

④3月19日(日) 13:00~16:00

⑤3月22日(水) 12:00~15:00

⑥3月28日(火) 12:00~15:00

⑦3月30日(木) 12:00~15:00

  その他の日程などはお問い合わせください。

*アクセス*

メトロ東西線「東陽町」駅徒歩約2分
(詳細は追ってメールでご案内差し上げます)

*参加費*
 6.000円

・氏名(初参加の方は振り仮名もお願いいたします)
・第2希望までの日程
・日中に連絡がとれる電話番号を明記の上、
↓↓メールアドレスにお申込みください。

48時間を過ぎても連絡がない場合はメールの送受信の
不具合が考えられますので
お手数ですが再度、ご連絡をお待ちしております。

misakisakai777@yahoo.co.jp

坂井まで

皆さんのご参加、お待ちしております!(^^)!


*TEA MIEの詳細は→こちら



by chanmie526 | 2017-02-14 14:48 | スプリング・ティーパーティー | Trackback

”ファアリーズ☆ティーパーティー”♪
リフォームが4月9日に終わり急いで模様替え♪
「18日のオープンまでに間に合うか?」

10日、11日にアンティークの家具や雑貨小物が運ばれ・・・



c0188784_12430264.jpg

ピンクのタッセルのキャビネットに
段ボールから取り出し綺麗に洗って拭いて乾かして
ピンク系のC/S集合(#^.^#)



c0188784_12442247.jpg



ブルーのタッセルのキャビネットのガラスは
前日に到着!何事もなかったようにカップ&ソーサーは
「お引越し」を済ませていました~~



c0188784_13261234.jpg


新しいフローリングは防音機能がついているので
なんだかフワフワ感が まさに「妖精の世界」??(←言い訳)



c0188784_12464271.jpg


大勢の会では「ティーテーブル」を使い・・・


c0188784_12504754.jpg


そうそうカーテンの”バランス”はラストにまた 同系のタッセルをプラスして
初回から少し変わりました~~
 (今もまだ「未完」のまま)



c0188784_13132906.jpg


こちらも同じファブリックで~~



c0188784_13135378.jpg


サイドボードはマホガニーが見つからず
やはり好きなダークブラウンで統一@@



c0188784_13331059.jpg

夜はシャンデリアを点けて(#^.^#)



c0188784_13142621.jpg


ソファーとテーブルもお茶会初日に間に合いました~~




c0188784_13160278.jpg

↓の羽根のクッションは、もともとあった
ニーディックのクッションです↓


c0188784_12410884.jpg


ある回のティーパーティーでは・・・




c0188784_13174848.jpg


参加者さんの皆様のお席は
「くじ引き」で決めさせていただいていますよ~

まだまだ これから「プチリフォーム」は続き、
今も「あ~したい」「こう変えたい」が続きます(#^.^#)



c0188784_13181880.jpg


4月18日から5月1日の、思えば半月だけの
TEA MIEの妖精たち♪
 きっとキャビネットに隠れていたり、どこかに棲みついているかと思いますが・・。

そんな「妖精ファンタジー」を
振り返って~~


参加者さんのブログのご紹介をさせていただきますね~
 皆様 ステキなご紹介をいただき
どうもありがとうございました(#^.^#)
アルファベット順で


a-harulyさんこちら



chouさんこちら



・happydaykkさんその① その② と その③ と その④



・紅茶の国の妖精 エレナリーフさんこちら



・keiさんこちら



・ぷに@トールペイントさんこちら



・紫の上さんその① と その② 



・shownan-roseさんその① と その② と  その③



・teacaddyさんこちら



・youさんこちら


*TEA MIEレッスン開催中の
 「感謝のお茶会」もブログでステキにご紹介していただいております。


立川碧先生こちら と こちら



・鈴木たまえ先生こちら


 どうもありがとうございました(#^.^#)




c0188784_13540338.jpg


~~ TEA MIEからのお知らせ ~~

*6月7日(火) 午後12時~のアリスのお茶会に

キャンセルが発生しましたので

ご案内させていただきます

TEA MIE紅茶でおもてなし教室→こちら

お問い合わせは

misakisakai777@yahoo.co.jp

坂井まで


by chanmie526 | 2016-05-10 10:00 | スプリング・ティーパーティー | Trackback

5月1日、「すずらんの日」にファイナルを迎えた
TEA MIEフェアリーズ ティーパーティー(#^.^#)



c0188784_10165625.jpg


すずらんカップ&ソーサーも加わり、
春から初夏へのイメージも~~



c0188784_09431815.jpg


ウエルカムのピーチフルーツミックスとキャンディの
セパレートティー♪
ストローも涼しげ(^_-)



c0188784_09443727.jpg


季節のお花ライラック妖精も「準主役」




c0188784_09460896.jpg

そして、この日TEA MIEに「紫の上さん」手作り
「妖精」ちゃんが遊びに来てくれたのです@@
 美人ちゃんのうしろ姿もキュート♪



c0188784_10401972.jpg

このお茶会イメージで参加者さんが ふわふわタッセルも作ってきてくださり~~

アンティークの椅子につけると可愛いアクセサリーに(#^.^#)
イメージどおりの色合い♪



c0188784_10533878.jpg

どうもありがとうございました(#^.^#)


さてさて、
今回どの回にも定番メニューでお出しした
アボカド妖精の冷たいクリームスープ
 スリランカの島の形は「アボカド」に例えられることもあり~
お茶目なリンク♪



c0188784_10185535.jpg



タブレスのデミタスカップケーキ集合@@



c0188784_09483279.jpg


奥に見える”6”というキャンドルは
TEA MIE6周年記念♪

チョコの後ろにも~~



c0188784_09492642.jpg


参加者さんの手づくりラブリースイーツも
ラストまで「お飾り」として使わせていただき
皆様に愛でていただきました@@
ありがとうございます~~



c0188784_10375976.jpg




結局 ファイナルにも妖精の翼、はためく@@




c0188784_10204020.jpg



こちらのふわふわ生クリーム&いちごのホールケーキの
お手伝いは「アシスタントのすずらん妖精」ちゃん♪


c0188784_09413041.jpg


Mさん手作りパウンドケーキも参戦~



c0188784_10005246.jpg



c0188784_10000139.jpg


5月1日はTEA MIEにご参加いただき
どうもありがとうございました(#^.^#)





c0188784_10212636.jpg




c0188784_10220608.jpg




c0188784_10210876.jpg



c0188784_11001919.jpg


c0188784_10383697.jpg


~~ TEA MIEからのお知らせ ~~

*参加者さんのブログのご紹介は
 次回の記事でアップさせていただきますね~


*おかげさまでTEA MIE[アリスのお茶会 2016」は
 すべて満席をいただいておりまして 只今
 キャンセル待ちのみ承っております。

 6月中旬から後半、そして「7月4日 アリスの日」に
 「アリス ティーパーティー」の別バージョンの企画が
 ございますので、もうしばらく日程や詳細などは
 お待ちくださいね。
 近日中にアップさせていただきますね~~


TEA MIEの詳細は→こちら





by chanmie526 | 2016-05-09 09:39 | スプリング・ティーパーティー | Trackback

4月28日の「妖精のお茶会」には「クレマチスの妖精」が加わりました~~


c0188784_07450324.jpg



白のクレマチスは、小さくてわかりくいですが
パープルのそれは存在感大きく君臨していました@@



c0188784_07470412.jpg

ちょうど、ささきひとみさんのポストカードにも
シシリー・メアリー・バーカーのイラストにも
「クレマチス」が@@



c0188784_07483896.jpg


いろんなお花の妖精たちが競い合うテーブルに~~



c0188784_07494393.jpg


マグノリアベーカリーのカップケーキ「母の日」バージョンの
白いカーネーションのケーキに
セミアイシングクッキーを妖精の羽根に見立てて~~


c0188784_07512462.jpg


「TABLES」(タブレス)のデミタスカップケーキは
ピンク系をセレクトしたので、
皆さんが選んだピンク系のプレートにも
映えて可愛い~~☆


c0188784_07522330.jpg


「春色カップケーキスタンド」は
毎回 ラブリー度満点!!


c0188784_08273401.jpg


手書きメニューも妖精バージョン♪
白い鳥のアイアンスタンドもTEA MIEに
お仲間入り~~




c0188784_08284499.jpg


定番メニューたち♪



c0188784_07545339.jpg

「妖精の白い翼」は、3度目の「再生」@@
白いバターケーキにのせて、パープルすみれが
表情をつけます~~



c0188784_07563877.jpg



この日は、お料理教室のアシスタントをしていらっしゃる参加者さんが
パウンドケーキ2種を差し入れてくださいました~~




c0188784_07571905.jpg

ウバのミルクティーとあわせましたが
どんな紅茶にもあいそうな表情豊かなパウンドケーキで
皆様にも好評で私も美味しく頂戴いたしました~

どうもありがとうございました(#^.^#)

「プレ・ファイナル」ということで「すずらんの日」の
スフレを”フライング”試食も~~☆


c0188784_08300138.jpg

「すずらんスフレ」白い妖精と共に~~


c0188784_08303242.jpg


4月28日はTEA MIEのお茶会にご参加いただき
どうもありがとうございました(#^.^#)




c0188784_08022160.jpg



c0188784_08024961.jpg


c0188784_08012983.jpg



c0188784_08313189.jpg


c0188784_09323892.jpg



c0188784_08413911.jpg




c0188784_08321071.jpg



c0188784_08324797.jpg



c0188784_08340909.jpg


c0188784_08423850.jpg




c0188784_08421442.jpg




c0188784_09435401.jpg


~~ TEA MIEからのお知らせ ~~


「TEA MIE紅茶でおもてなし教室」→こちら



*先日の「感謝のお茶会」のレポを
立川碧先生がステキにアップしてくださいました→こちら と こちら

どうもありがとうございました(#^.^#)




by chanmie526 | 2016-05-07 09:11 | スプリング・ティーパーティー | Trackback

アンティークのダークブラウンの塗料が
余っていたので塗り替え
シシリー・メアリー・バーカーのイラストを~~




c0188784_02464367.jpg

これもTEA MIE流
「おもてなし」のひとつ♪




by chanmie526 | 2016-05-06 19:49 | スプリング・ティーパーティー | Trackback

ピンクの蘭の妖精♪

妖精のお茶会 初日に・・・



c0188784_02404520.jpg

お茶会のテーマカラーにぴったりの・・
ピンクの蘭をいただきました~

どうもありがとうございました(#^.^#)





by chanmie526 | 2016-05-05 19:00 | スプリング・ティーパーティー | Trackback

GWに突入してしまいました。TEA MIE 妖精のお茶会レポの途中でしたが
5月1日、「すずらん(ミュゲ)の日」に
おかげさまで無事ファイナルを迎えておりました~~

また追って続きをアップさせていただきますが・・




c0188784_02153468.jpg

すずらんのカップをいただきまして・・・



c0188784_02165371.jpg

ダロワイヨでは、こんなスフレを・・・



c0188784_02190953.jpg


ファイナルの日、こんな妖精ちゃんが遊びに来てくれました~~




c0188784_02263671.jpg


ナント 参加者さんの手づくり@@
この可愛い妖精ちゃんについては
また写真をきれいに撮って詳しくアップさせていただきますね~



c0188784_02275943.jpg


皆様、ステキなGWを~~




by chanmie526 | 2016-05-03 02:32 | スプリング・ティーパーティー | Trackback

4月26日のお茶会レポは「上空」から↓


c0188784_21171841.jpg


WAKOブティックのクリームチーズタルトに
TEA MIEセミの翼@@


c0188784_21181418.jpg

プロヴァンスからやって来たラベンダーのセミの妖精は
テーブル中央で、南仏の幸せのシンボルらしく
皆様にHAPPYオーラを放っています~~



c0188784_21192406.jpg


カップケーキスタンドは
毎回参加人数によって少しづつ変わっていました~~
 後半は「フェアリーズ・カップケーキ」をご用意するハズが
ナント銀座ルミネ店、1月末でクローズしていて、急遽
違うブランドでのご用意(~_~;);



c0188784_21210580.jpg

定番メニューも少しづつ中身が違ったり・・・



c0188784_21222962.jpg

毎回 朝からベランダで摘んだ花をテーブルに~
素朴なお花が妖精のイメージ♪

c0188784_21234145.jpg
飴細工の白い妖精の翼は「再生」可能で
今回も主役@@



c0188784_21244189.jpg

アングルを変えてみましょう~~


c0188784_21253278.jpg
もしも折れてしまったら
サブタイトルまで決まっていたのに(~_~;)
そう、もちろん「翼の折れたフェアリー♪」(←おわかりですか??)

充分、立派@@
 輝いています~~


c0188784_21433062.jpg


ウエルカムのセパレートアイスティーは
ピーチ妖精とフルーツミックス味に
スリランカのキャンディ(ロスチャイルド茶園)




c0188784_21260998.jpg

ウバにはヴィタメールのモンブランをひと口@@



c0188784_21274033.jpg


この回は珍しく全員TEA MIE初参加!!

 それでもスイーツや紅茶やインテリア雑貨の話など
盛り上がりますね~



c0188784_21300984.jpg



4月26日はTEA MIEにご参加いただき
どうもありがとうございました(#^.^#)




c0188784_21305995.jpg




c0188784_21323070.jpg




c0188784_21311797.jpg



c0188784_21331341.jpg


c0188784_21314686.jpg



~~ TEA MIEからのお知らせ ~~


紅茶でおもてなし教室こちら

 

*ローズコテージさま主宰のアンティークセミナー
 「ROSE ローズティーパーティー」@自由が丘
 おかげさまで満席となりました。

  ご参加の皆様、ありがとうございます。

 只今、キャンセル待ちのみ受け付けております。



by chanmie526 | 2016-04-30 22:12 | スプリング・ティーパーティー | Trackback

4月25日のお茶会では、エクラデジュール
中山シェフに「妖精の翼」「羽根」?を
まったくアバウトにオーダー。

で・・お茶会、当日。


c0188784_23164733.jpg

見事に「妖精の翼」はためく~~


c0188784_00393794.jpg

こんな真っ白な飴細工、ステキ過ぎて
「ホワイト フェアリー」って名付けました~~

「シッティング フェアリー」もテーブルで、きっと感動してたハズ♪




c0188784_23191757.jpg

カップケーキスタンドのパステルたちも
白の妖精の翼とは相性いいですね(#^.^#)



c0188784_23203447.jpg

定番メニューも「記録」として・・・



c0188784_23221690.jpg




c0188784_23230145.jpg


「ウバ」とあわせるチョコレートも
「エクラデジュール」特製(#^.^#)


c0188784_23241261.jpg

フランス語の「エクラデジュール」は「きらめく日々」という「造語」だとか。
皆様に「きらめく日々」をお届けしたい~~
 TEA MIEもまさに同じ気持ち(#^.^#)

 そんな気分になれる可愛いショコラ♪
アンティークシルバーに乗って~



c0188784_23251223.jpg


ラブリーでときめくスイーツとスリランカ5大紅茶との
マリアージュも皆で愉しむと尚、楽しい(#^.^#)



c0188784_23273011.jpg



焼き菓子は「オーボンヴュータン」



c0188784_23303721.jpg


テーブルは、ミンミン風、ごちゃまぜパステル♪



c0188784_23292189.jpg


c0188784_00371555.jpg


4月25日はTEA MIEにご参加いただき
どうもありがとうございました(#^.^#)


c0188784_23473876.jpg



c0188784_00382346.jpg


c0188784_00380402.jpg



c0188784_00385926.jpg


c0188784_00413902.jpg

~~ TEA MIEからのお知らせ ~~


今年もローズコテージさまのアンティークサマーセミナーの
講師を担当させていただくことになりました。

詳細はこちらをご覧になってくださいね→こちら



 

 



by chanmie526 | 2016-04-29 00:59 | スプリング・ティーパーティー | Trackback