本日も元気に「TEA MIE」オープンです(#^.^#)

c0188784_20102765.jpg


メニューも毎回、書き換えてますので、微妙にお料理内容も違います~~

c0188784_19415197.jpg


ラブリーすぎるピンクのペーパーナプキンや
*「こしょうは、もうたくさんスープ」*(アリスのレシピ本より)
こしょうの代わりに「クレソン」たっぷり@@

c0188784_19441666.gif


Drink Me」は、ニルギリのアイスロイヤルミルクティー
「ウエルカム・ドリンク」はアリスイメージで~「グレナデン・ミントソーダ」 

c0188784_1938430.jpg


*「ルイス・キャロル」特製オックスフォード・マーマレード*(レシピ本より)
  ~チビ・クラッカーで~

*「おしゃれゆで卵」*
今日は「うずら」も仲間入り@@

c0188784_19485129.jpg


もはや「定番」の~~ケーキ仕立てのクリームチーズサラダ~~
  *生ハムバージョン  本日、少しデザインを変えて、いつもより小さいサイズで~~
上からのアングル@@パチリ♪

c0188784_1951545.jpg

食用花をあしらい、今日は一段と「おすまし★クリームチーズサラダ

c0188784_19562097.gif


*丸く切り抜いたパンをトーストし、「二刀流きのこ」のディップ*を~
「ハ」の字サムサンド
*「ハートの女王のタルト」イメージで、「タルト・オ・フレーズ」(OJISAMA作)*
ストロベリーが「ハート」の形に~~可愛い❤  3点↓

c0188784_19572849.gif


本日も、皆さんの笑顔に包まれ、楽しいパーティーレッスンが~~

c0188784_1957781.gif

「ごほうび」お菓子も、ティーポットのクッキーやイタリア・カファレルチョコの赤いハート
や「いちごのメレンゲ」も、見えるかな?

c0188784_2063713.jpg


 ~~TEA MENU~~

  *ニルギリ(アイスロイヤルミルクティーで)
  *ガーデンローズ(バラの香りのフレーバードティー)
  *カウンテスグレイ(ダージリンにベルガモットオレンジで香りづけ)
  *ヨークシャーゴールド(ミルクティーで)

皆様、どうもありがとうございました(*^。^*)♪
by chanmie526 | 2010-05-31 20:33 | アリス★ティーパーティー | Trackback | Comments(18)

Maho's Table ★ GRAND OPEN

3Mの会」で、おなじみ?のmahoちゃんは、実は、お料理教室の先生でもあり、
ビストロ キフキフの「パティシィエ」も担当
今まで自宅で「Maho's Table」・世界各国のお料理教室を開催してたけど、
この度、ご自宅の近くに、スタジオをオープンすることになり、6月1日の
「GRAND OPEN」に向け、オープニングパーティーを本日開催

お言葉に甘えて、はるり~☆ちゃんと参加させていただきました(#^.^#)
白金の高級住宅街に、わあ~!可愛いスタジオ

c0188784_18343788.jpg


欧風イメージのカラーが、センスいいmahoちゃんにぴったりで~~❤
皆さんからのお花やプレゼントがたくさん、あふれたHAPPYな空間・・心地いいemoticon-0115-inlove.gif

私は、「TEA MIE❤ Party」の招待券と、テーマカラーのグリーンに合わせた
こんなアレンジメント持参デス~♪

c0188784_18491241.jpg


さて~  本日のパーティーのお料理担当は、ビストロ・キフキフのシェフ
 じゃあ~~ん!(^^)!
c0188784_1836254.jpg


お料理メニューは、こんなにたくさん@@↓

c0188784_1837967.jpg

皆さん、お写真撮りまくり@@  ・・なので、遠慮なく~~
もちろん、全種類、食べまくりも(笑)

c0188784_1840211.jpg

c0188784_18404891.jpg

c0188784_18411724.jpg

c0188784_18414126.jpg

c0188784_1842637.jpg

c0188784_18383796.jpg


ああ~満足のお味に、「TEA MIE」でも出したいフーズなど、とっても
参考になりました!!
 「冷めても、美味しい!」ってパーティーには大事ですもんね!?

 お食事も終わり、次は、mahoちゃん担当、デザートメニュー↓

c0188784_18391543.jpg


そして、お楽しみのケーキたち登場!(^^)!

c0188784_18453034.jpg


c0188784_1846061.jpg


c0188784_18444945.jpg

 そりゃ、もちろん「プロ」ですから、どれも、これも美しい(#^.^#)
そして、お味も抜群(*^。^*)

 本日は、アルコールを控えたので、こちらも、少しづつ、全種類制覇でした(笑)
ご・ご~~ごちそうさまでした~~

こんな「おみやげ」まで、いただきました~~
c0188784_20143216.gif

 ホントは「やり手」なのに、ひょうひょうと、なんでもマイペースにこなす感覚が
すごくカッコいいmaho先生
 皆さんに愛されるお人柄が、ひと目でわかる満面の笑顔❤に「イチコロ(←死語?)」デス
(そういえば、私がバトン♪を渡したひとり→

お子様の子育てもやりつつ、働くママの「ご活躍
これからも、さらに頑張って欲しい~~♪と、心から願うばかりです~~
mahoちゃん、楽しい時間を共有させていただき、ありがとうございました(*^。^*)

   ~~Maho’s Table(世界各国料理教室、菓子製造・販売、レンタルスタジオ他)~の詳しい             ご案内は、こちらクリックで→
by chanmie526 | 2010-05-30 22:40 | 料理 | Trackback | Comments(20)

バースデー★ランチ♪

 本日は、久しぶりに主人と、お出かけでした~~
ここは、昔よく来た開放感のあるラウンジ!リニュアルしてるけど、懐かしい~~

c0188784_19184947.jpg


ANAインターコンチネンタル東京・36階にあるミシュラン三ツ星に輝く巨匠
ピエール・ガニェールのレストランは、主人の希望でランチを~~
「TOKYO」は、3月19日オープンで、GWには予約がとれなくて、本日も満席の人気でした♪

c0188784_19201279.jpg


東京タワーがよく見える広いソファー席で、まずは、「シャンパン」で乾杯emoticon-0159-music.gif

c0188784_19213968.jpg


アミューズ」は、ハーブを使ったフィナンシェや、キモーブやサブレにも
いろんなモノがのってる、まさに「アミューズ」♪ウキウキです❤

c0188784_19233575.gif


お次は
      ~~Cocktail de poche~~

c0188784_19251446.jpg


こちらの5種を順番にいただきます~

  *オレンジとカンパリのジュレ メロンのソルベを添えて
  *アスパラガスのヴルーテカルダモン風味、フランボワーズのジュース
  *リコッタチーズに混ぜ込んだアンチョビと黒オリーブ、タンドリースティックを添えて

c0188784_19293050.jpg


紫蘇風味のリエビック、タラバガニと共に

  *人参のロワイヤル、アルガンオイルのアクセント

c0188784_19315758.jpg


そして、ようやく、これから

       ~~前菜~~

  *ラングスティーヌのサルピコン、甲殻類のヴァバロワーズ、ヴェルヴェーヌのジュレと共に

c0188784_19535477.jpg


  *さっと火を入れたラングスティーヌ、トーストとスケッチアップソースで

c0188784_2031952.jpg


メイン  ~~魚料理~~

    *バタームースの中で火をいれたアイナメのポワレ
      ミントを利かせたグリンピースのヴルーテと緑野菜を添えて

c0188784_19392758.jpg


   *アイナメのグリエ、ラタトュイユのピューレと共に

c0188784_1942183.jpg


~~肉料理~~

    *マグレ鴨の燻製を纏わせたシャラン産鴨胸肉、赤玉葱のマーマレードと共に

c0188784_19445081.jpg


   *フォワグラのシャンティーとルバーブ

c0188784_19465696.jpg


そして、デザートの前には、バースデー・プレートをフランス語で~~❤
プロは違いますね~~

c0188784_19482160.gif


  ~~Les desserts de Pierre Gagnaire~~

c0188784_19502756.jpg


最後に・・紅茶と焼き菓子

c0188784_195117100.gif


紅茶はダージリンのセカンドフラッシュをストレートでいただき、
もう、お腹は150%(・_・;)

やあ~~すべてのお料理が「アート」♪してて、複雑な味のハーモニーはお見事@@
器のモダンテイストも、現代風フレンチにぴったり~~❤

新しい食材を斬新に使ったお料理の数々の美味しさに、サプライズとパワーが感じられ、隙のないサービスは、さすが@@で、ございました~~
 
世界の「ピエール・ガニェール」氏のお店の中で、一番天空に近いのが東京店らしく
眺望も素晴らしい(#^.^#)

平日は、リーズナブルなランチもあるようだし、量的には、そちらでいいかも?

・・・と、意外に「下町のキラリンコ」は、控えめ・・・

その後は、また、お買い物に街歩きをしても、未だに、お腹は、すきません(~_~;)
by chanmie526 | 2010-05-29 21:05 | レストラン | Trackback | Comments(12)

「茶縁」♪

 「TEA」をとおして、ご縁があって~~
こんな関係を「茶縁」と、呼んでたりする「紅茶」業界??

「狭山茶」の新茶の時期なので~と、annさん より、お誘いを受け、こんな光景も見ることができ~

c0188784_19585793.jpg


そして、昨日のお出かけの実はメイン?が
入間市博物館

ここ、「TEA」に関するコーナーが充実してて「紅茶の歴史」が好きな私としては、
「釘付け」@@    つい、お二人に熱く語ってました(笑)
 まずは、「世界のTEA」に関して~~

c0188784_20205476.jpg

博物館なんて、昔は退屈なだけだったのに~(笑)

c0188784_2014080.gif


紅茶の歴史で登場する「ティーキャディ」やら「ティーボウル」など@@
きっと学習してから、ここを訪れると、もっと、興味深いハズ!!

ざあ~~っと、[TEA]に関する画像のみをご紹介♪

c0188784_2044736.jpg

詳しくは「TEA MIE」で~~(笑)

c0188784_2054641.jpg

c0188784_2061173.jpg


楽しいお出かけも、そろそろ終わり、池袋までreikopep0510ちゃん と、ご一緒して、
次回「TEA MIE」の紅茶レッスンでの再会を!!

 それぞれのライフスタイルを充実させて、約1ケ月後に、また「TEA」に関して
お話しましょうね~~

私は今日も「銀座ジム」でした♪ああ~~元気!!
紅茶・・今日も8杯(笑)

 
by chanmie526 | 2010-05-28 21:03 | お出かけ | Trackback | Comments(14)

「KANSHAして~」♪

 いろんな「ご縁」から、自分のバースデーの翌日に、この日が設定され、
この方から、指定していただいた電車に乗り込み、車での「お迎え」を受けました~~

ログハウス風の建物で、ナチャラルな雰囲気が、この季節にぴったりな~~
「Veronica persica」(→)へ
贅沢な5月の陽光が降り注ぎ、くつろぎの空間は、ホスピタリティあふれる
一軒家フレンチ❤

c0188784_19482377.jpg


広い個室の席につくと、こんな「メニュー」↓が用意されていて!!
MISAKI」って印字が、テンションあがりますゥ~~
バースデー第2弾の「サプライズ企画」ウレシイ!

c0188784_19491896.jpg


お料理は順番に~~きちっと、撮影@@
顔なじみのannさんが「追加」オーダーも!!

c0188784_19502560.jpg

c0188784_1950488.jpg

c0188784_1951776.jpg

c0188784_19512696.jpg


次から次へと「美味しいもの」が、センスいいスタイリングでサーブされ、
おしゃべり続けながらも、ご機嫌度アップ@@
ごちそうさまでした(*^。^*)

ここで、しゃべりすぎては、次のスケジュールが消化できないので~~
ステキなレストランをあとにして、向かったのは、annさんのご自宅@@

玄関に入ると(*^。^*)ここにも「WELCOME」ボードに
「HAPPY BIRTHDAY」メッセージを発見@@

c0188784_19584970.gif

「顔」は、ご主人の手作りなんですって!!すご~い!

お部屋も広く、サンルームからは、手入れの行き届いたお庭のグリーンがたくさん目にはいり
憧れの「クリスマスローズ」も咲いていて、毎朝、ここでお食事をされるんですって!!
「コンサバトリー」で「イングリッシュブレックファースト」食べてみた~い!!夢のようだわ♪

c0188784_202971.jpg


テーブルもゆったりで、こんなとこで「ティーパーティー」を開きたい~~と
勝手な妄想が、またもや「ひとり歩き」・・・

c0188784_2035960.jpg


「狭山茶」の手摘み新茶をいただいたり、
ダージリンパラゴンのアンティークで、美味しくいただきました!!
水色(すいしょく)も見事に、カップの内側の花柄が、なんとも優雅で、マダムannに
ぴったりのアンティークカップをどうやら、「初遣い」させていただいたようで、感激❤

c0188784_2055252.gif


↑インドに住んでいらしたことがあるannさんちでは、ところどころに「インド」ものも発見@@

そして、厚かましい私は、annさんに何度も、ピアノ生演奏を「おねだり」♪

c0188784_2083738.gif


ドビュッシーの「アラベスク」を~~♪♪ 軽やかに、弾いてくださいました~♪
 テンション・マックスですよ~(#^.^#)♪

お二人から、プレゼントまでいただき(中身は、いずれ「TEA MIE」で登場@@)

c0188784_20102345.gif


これから、また車で移動の「ある目的地」は??


 盛りだくさんなので 本日は、このへんで(^^ゞ
  、  
         ~~つづく~~


annさん、何から何まで、お心づくしの「おもてなし」に感謝です(*^。^*)
reikopep0510さん♪楽しい1日をご一緒させていただき、Thanks❤
お二人さま、ホントにありがとうございました(*^。^*)
by chanmie526 | 2010-05-27 23:07 | お出かけ | Trackback | Comments(20)

My Birthday(^^♪

 バースデーランチ♪は、Sちゃんセッティングで、私のお気に入り店に~~

c0188784_2383934.jpg


本日、このスペースは「貸切」状態(笑)

c0188784_2393253.jpg


広尾の季楽は、夜は、何度かリピしたことはあるけど
お昼は、初めて@@
こじゃれた器で、いただく「和」の食は、まさに「年相応」?

こんな感じで↓

c0188784_231252100.jpg

c0188784_23131488.jpg
c0188784_23134654.jpg
c0188784_2314369.jpg
c0188784_23145016.jpg

c0188784_23152530.jpg

c0188784_23154652.jpg

c0188784_231696.jpg

c0188784_23164618.jpg

c0188784_2317249.jpg


お腹いっぱい@@「おいしい」笑顔@@のあと、お買い物・・そして
ティータイムは自由が丘へ移動(^^♪

というのも、5月25日オープンしたばかりのシンガポールの高級茶葉を扱う
TWG Tea」の日本1号店へ潜入@@
さすがに、混んでました(^^ゞ

c0188784_23505732.jpg


店内は「人に気づかれないように、撮影していただければOKです」・・と
本日、混雑のため、ささっと「隠し撮り」な雰囲気で~(笑)

c0188784_23242890.jpg

c0188784_232532.gif

コロニアルな雰囲気は、画像で見る限りは、シンガポールのお店の雰囲気に似てるかな?
「マリアージュ・フレール」本店にも似てるけど・・
c0188784_23233233.jpg

茶葉は、シンガポール店の日本茶アレンジを取り扱ってないので、日本では
約260種と、少なめ・・らしい

Sちゃんは「アールグレイ・ジェントルマン」と「チョコ・ティーマカロン
私は「タイガー・ヒル茶園」の「ニルギリ」と
「バニラ・ブルボンティーを使ったケーキ」(デカイ@@)
c0188784_23252762.gif

ポットやC/Sもシンガポールと同じらしい

こちらも、お腹いっぱい(^^♪ごちそうさま~~!!

中目黒に移動しMちゃんたちと合流し「紅茶梅酒の会」へ
アルコールが入ると画像なし
意外に早く帰宅し、出張から戻った主人と乾杯emoticon-0168-drink.gif

皆さん、今日は朝からコメントに、メールやカード、プレゼントをいただき
本当にありがとうございましたemoticon-0166-cake.gifemoticon-0168-drink.gif

ステキな1年を送りたいと思います(#^.^#)

c0188784_0212068.jpg

by chanmie526 | 2010-05-26 23:59 | レストラン | Trackback | Comments(14)

 本日も6名の生徒さんで、賑やかなテーブルに~~
クロスはウエッジウッドの「ジャスパー」が、アリスイメージ??

c0188784_21102210.jpg


本日のメニューは先日と、少し変わり~~(気付くかな?)

c0188784_21111868.jpg


こんな感じで↓、「アリス・ファンタジー」なお写真、皆さんで「大撮影大会」@@

 いただいた「アリスイメージ」のブーケや、
二刀流きのこ」のメニューや~~本日の「フラワーサラダ(食用)」カワイイ❤

c0188784_21131488.jpg

c0188784_21133588.jpg

c0188784_21181429.jpg

c0188784_2114559.jpg

c0188784_21185487.jpg

c0188784_21142680.jpg

c0188784_21192741.jpg

c0188784_21144481.jpg

c0188784_2115839.jpg

c0188784_212138.jpg


 そして、本日の「サプライズ」は~~
明日のマイ・バースデーにチャッピーちゃんミカリンからいただいたプレゼント
「ディスプレイケース」をテーブルにDON@@

c0188784_2115255.gif


このケースの中には、デミタスカップやミニチュアを入れて飾ってあるんだけど、
今日は、カップの中に「いちごのメレンゲ」を忍ばせ、最後の「ごほうびお菓子」(アリス本に出てくるネイミング)を、どうぞ~

c0188784_2126741.jpg


紅茶は、皆さんの好みを聞いたうえで、ローズティー2種
ハロッズ・イングリッシュブレックファアースト」のミルクティーを~~

初対面のメンバーさん同志も、お話が盛り上がり・・
アリス」の世界観を味わっていただきました~

皆さん、楽しいひと時をありがとうございました~~
by chanmie526 | 2010-05-25 22:07 | アリス★ティーパーティー | Trackback | Comments(24)

白金おさんぽ♪

 英国の一軒家風レンガ造りのレストラン、「ザ・ハウス白金」へ
今回ははるり~☆ちゃんとのセッティングで(^^♪

c0188784_2143113.jpg

「ROSE」が美しい季節のお出かけ・・・タノシイ❤

c0188784_1815411.jpg


「ブラッドオレンジジュース」で、カワイク「乾杯」!
まずは、オードブル♪
これは、「夏」に向けて、マネしてみたくなる^^~
~~夏野菜のコンソメジュレ~~

c0188784_1893311.jpg

~~冷たいかぼちゃのスープ~~

c0188784_1810289.jpg

   ~~白身魚のポワレ・ホワイトビネガーソース~~

c0188784_18103780.jpg


  ~~牛フィレ肉のステーキ・赤ワインマッシュポテト添え~~

c0188784_18112613.jpg


デザート盛り合わせは二人とも、ストレートの紅茶で~~♪

c0188784_186381.jpg


美味しいお料理と、おしゃべり~~
そして、二人の満面の笑み!(^^)!

その後、お買い物&「ロールケーキ」のお店に潜入したものの、
私は別件で、六本木ミッドタウンへ移動→ワインへ

ここから、すごい勢いで、忙しくて、やっとこちらも、アップできました!
こんな「カン」見つけました@@これは「買い」でしょ?(笑)


c0188784_2340129.jpg


はるり~☆ちゃん、いろいろありがとうございました!!


  ~~❤~~  ~~❤~~  ~~❤~~
 
明日は「TEA MIE」開催
アリス❤ティーパーティー Part2」
今から、準備しま~す!
明日ご参加の皆様、お待ちしておりま~す(*^^)v











 
by chanmie526 | 2010-05-24 19:11 | レストラン | Trackback | Comments(20)

「アリス❤ティーパーティー」の第1弾❤
26日にバースデーの私の「お祝い」?も兼ねた「レッスン」でしたので
ちょっと「スペシャル」な感じで~
6名の生徒さんが、いらっしゃいました(*^_^*)

「ウエルカムドリンク」は~~こんな感じで
アリス新女王に乾杯!」

c0188784_17511480.jpg


「模様替え」は、これから、いらっしゃる生徒さんのために
今回は写真を控えますが・・・「文化祭」のようです(笑)

お花は、今回、スペシャルに「バースデープレゼント」で、いただいてしまいました(*^_^*)
ナント、「丸の内ブリックスクエア」の私の好きなお花屋さんに
「アリス」のイメージでと~~❤わざわざ、オーダーしてくれたそうで
どのアングルからもラブリーでいて、センスのいいアレンジに感激デス☆

c0188784_2011370.jpg


なので、いつものテーブルもグ~ンと華やかに~~❤

c0188784_20133748.jpg


手書きメニュー~~今日は「アリスキャラ」も入り~~

c0188784_21544624.jpg


アリスの国の不思議なお料理・レシピ本」の中から、いくつか、ご紹介~~♪
   ~~おしゃれゆで卵~~

c0188784_20172942.jpg


  ~~パン粉まみれでないタラ料理~~

c0188784_20192153.jpg


~~「DRINK ME」SOUP (私を飲んで)スープ~~

c0188784_20205492.jpg


  ~~「ハ」の字ハムサンドと「フラワー」サラダ~~

c0188784_22293978.jpg


「映画」のティーパーティー・イメージも、ふくらませて、
カップケーキを「お花畑風」にデコ♪

c0188784_20243694.jpg


そして毎回違うレシピで登場の「ミンミンオリジナル」!(^^)!
  ~~ケーキ仕立てのクリームチーズサラダ~~

c0188784_2222358.jpg


中身は、ブロッコリー&オクラ&枝豆&生ハム&自家製ピクルス&「秘密のモノ」(笑)
甘いものばかりじゃ、飽きてしまう方にはぴったりの「ケーキ風サラダ」♪

c0188784_22104527.jpg



紅茶の種類も毎回、変わる予定ですが、本日は「ストレート」の
ローズティー3種を「飲み比べ」~~

「レッスン内容」も生徒さんの紅茶歴により変化しますが、
今日は改めて「おもてなしの準備やサプライズ」など
ティーパーティーの開き方」をお話し~
不思議の国のアリス」の「うんちく」をミンミン流に語らせていただきました~

そして、こちらも今回特別バージョンの「バースデーケーキ
  ~~アリスティーパーティー アンティークブック バージョン~~

c0188784_20364148.jpg


ミンミンデザインの「BOOK」型ケーキは、ある「OJISAMA」作♪
見た目だけでなくフワフワのスポンジにフルーツの酸味もGOOD!(^^)!

c0188784_20392950.jpg


今回のパーティーテーマにあった感じのC/Sの中から
お好きなものを選んでいただきました~~♪
紅茶は「オーガニック・ダージリン」

まだまだレポしたいことが、たくさんだけど~
今回は、このへんで(-_-;)

ご参加の方々・・それぞれに「アリスティーパーティー」の
イメージの洋服や、小物を身につけてきてくださったり~~
ご参加・・ありがとうございました(*^_^*)

    ~~  ❤  ~~ ❤  ~~  ❤ ~~  ❤  ~~

毎回登場「レシピ」や毎回変わる「レッスンテーマ」(アイスティーの美味しい淹れ方など)
紅茶やスイーツも、そのつど、アイディア満載で、お届け予定です~

  今後の「アリス❤ティーパーティー」レッスンは~~

      *5月25日(火)   満席をいただいております

      *5月31日(月)   残席 2名さま
           12:00~15:00                                                 

      *6月26日(土)   残席 3名さま
           13:00~16:00


   *6月28日(月)   残席 1名さま
           13:00~16:00

      *7月13日(火)   残席 3名さま
            13:30~15:30

      *6月に、あともう1回設定があります~
        随時、お知らせいたします

      *参加費/5000円  
       (ファーストレスッスンとしても参加可能です)

*毎回、メニューやテーブルの雰囲気を
       「サプライズ」な「演出」にしておりますので
       本日のメニューの内容と同じようなものも、出ますが
       「新しいメニュー」も登場します

      鍵コメにて、お問い合わせください~
      通常時は48時間以内に、ご連絡いたします~
      万が一、返信のない場合は、トラブルが考えられますので
      お手数ですが、新ためて、ご連絡くださいませ

      尚、プラーベートレスッスンも随時、受け付けております 
       その他、お気軽に、費用や時間などについても、お問い合わせください


       ~~ TEA MIE ~~

            ❤紅茶 DE おしゃべり&おもてなし教室

c0188784_212937100.jpg

by chanmie526 | 2010-05-21 22:30 | アリス★ティーパーティー | Trackback | Comments(26)

パーティー・アイディア

朝からベランダのお花にお水をあげつつ、キャスのグローブで「元気」いっぱい@@
実はこれ、パーティーの「演出」のひとつ(笑)

c0188784_11354356.jpg


昨日は我が家のハーブちゃんや近くの雑草クンたちがテーブルで「人気」❤

c0188784_13253874.jpg


今週、お出かけが続くため、本日、「TEA MIE」のインテリアも
模様替えしなきゃ~~

なので、「記録」として、ブログに残しておこうっと!(^^)!2010年春・・

c0188784_1145812.jpg

c0188784_1152398.jpg

c0188784_1154444.jpg

 
午前中にKeiマダムのShop「カントリーハウスK」(→こちらクリックで)から注文の品が届き、少しご紹介♪

まずは、こんな「キャニスター」欲しかった!(^^)!

c0188784_1361162.jpg


アンティーク風バスケットも、「アリス・・」で使えそう(*^_^*)

c0188784_1381096.jpg


エンジェル」ちゃんはティータイムの「名脇役」❤なので
↓のティータイムで、デビュー!(^^)!

tonkichiJPNちゃんからいただいたガトー・ラスクと
WHITTARD」の「ENGRISH ROSE
C/Sは、tonちゃんが選んだ,ロイヤルドルトンのアンティークトリオで~

c0188784_1314461.jpg


さあ~「アリスのティーパーティー」に向けて、準備しなきゃ(-_-;);;
by chanmie526 | 2010-05-18 11:50 | TEA MIE | Trackback | Comments(14)