1月最後の日 今日が 最後のTEA MIE ガレット・デ・ロワの会(*^。^*)
 クロスは紺のまんま テーマカラーを「ウエッジウッドブルー」に
してみました@@

c0188784_2154014.jpg


メニューは 今回B5版と 大きな巻物に(笑)

c0188784_21323257.jpg


パン・オ・ルヴァン」には ブルーのリボン(*^。^*)

c0188784_217443.jpg


ブログで公開しているので サプライズ的要素には かけてしまいますが
中から登場する「サンドイッチ」は、やっぱり「楽しいね~」の歓喜の声(*^_^*)

c0188784_2194642.jpg

この季節 サンドイッチの乾燥をふせぐのにも
パンの蓋とかいわれの水分で万全@@

オードブルも 最近登場していなかったアフタヌーンティースタンドを~~

c0188784_21123281.jpg


panipopoさんの「冬瓜とバニラのジャム&クリームチーズ」の美味しさを
生徒さんにも 体験していただきたくて~~

ロマネスコ(ブロッコリーとカリフラワーの新種)」も春色で可愛い
簡単オードブルばかり@@


お待ちかね 本日の主役 ガレット・デ・ロワ

c0188784_21345488.jpg


Maho's Tableの~~

昨日、白金のスタジオまで買いに行ったんだけど 皆さんに
好評で「美味しい~~」って歓喜の声@@うれし~~

c0188784_21152062.jpg


今日のテーマも「ロイヤルミルクティー」なので
お菓子をもうひとつ~~と思っていたところ 
差し入れを申し出てくださった生徒さんが~~

c0188784_21393489.jpg


季節の先取り ヴァレンタインのチョコケーキ
こちらの↑「オペラ」↑とアッサムのロイヤルミルクティーの
相性は抜群で美味しい~~♪

 あれ?もう1ケのガレットは?? 

c0188784_21532625.jpg

ナント今までのガレット・デ・ロワの勢ぞろい@@
(つまり 冷凍なので こちらも ご理解をいただき・・
その分の予算を↓↓↓のBOXの中身に!!)

サプライズの”ラッキー ボックス”のプレゼント@@

c0188784_2123383.jpg


このウエッジウッドのラッピングペーパーに包まれた中身は??
 こちらは 前回とあわせて まとめて後日 ご紹介することに(・_・;)
もったいぶって スミマセン(・_・;);;)

本日は参加者さんの「インテリジェンス」が飛び交ったり、
ミンミン先生の鋭い突っ込みに やはりBGMは まるで
聞こえなかかった風に 「おひらき」です(笑)

生徒さんより「お心づかい」をいただきました~~

c0188784_21461124.jpg


本日ご参加の皆様 楽しい時間をどうも
ありがとうございました(*^_^*)



   *先日のTEA MIEのレポをtutoさんが ステキに紹介してくださっています→こちら

    ありがとうございました(*^_^*)
by chanmie526 | 2011-01-31 22:17 | 新年のお茶会(ガレット・デ・ロワ) | Trackback | Comments(16)

 なかなか 家族が多くないと ガレット・デ・ロワを愉しめないので
それなら TEA MIEで「食べ比べ」をと企画した第3弾@@

またもや天空?からのアングルで(^_^)

c0188784_18554936.jpg


そう またラデュレのリボンでテーブルを[プレゼント]のようにしてみました@@
 紺のクロスのほうが 淡いピンク色が映えますね~~♪

c0188784_19262339.jpg


本日はこのテーブルの上にもプレゼントBOXがふたつも@@

そのひとつは これ↓↓↓

c0188784_18593654.jpg


「パン・オ・ルヴァン」を切り抜いた中身は??

c0188784_190411.jpg

↑シンプルなサンドイッチ3種が お目見え@@

いつもの手描きメニューは、フランス語やら、英語・カタカナと、バラバラですが(~_~;)
 ペーパーとリボンはITOYA(笑)

c0188784_1855897.jpg


まずは ウエルカム的に ガレット・デ・ロワで「運試し」?
ラデュレの「オレンジバージョン」のスペシャルです~
今は発売時期を過ぎてますので 冷凍をオーブンで温めましたが・・)

c0188784_3231673.jpg


さて あの可愛い「モナコ」行きのスーツケースのフェーブは
誰の手に??

 詳細は もうすぐ この方がアップしてくださるとして・・・

「オレンジ」つながりで・・紅茶はブレーメンの
オレンジ・シナモン・ピスタチオ・ローズのフレーバー・
ウィンターパラダイス」が、あいますね♪

c0188784_19293558.jpg


~新年気まぐれオードブル~や サンドイッチをつまんでいただきながら
「アンシャンテ」の「ブランチ ブレンド」を~~

c0188784_19321471.jpg


↑ ピンク・グリーン・ホワイトの3色「ラナンキュラス」と
「コワニー」というネギ科の白いお花も、今日の雰囲気に合わせて~~


その後は 「ロイヤルミルクティー」のお話を聞いていただき~~
「マリナ・ド・ブルボン」の「アッサムロイヤル」とあの「最後の牛乳」↓↓で
つくる「究極のロイヤルミルクティー」を淹れましょう@@

2番目のガレット・デ・ロワは「パティスリー稲垣
こちらは 最初から陶器のフェーブが入れ込んで焼き上げているタイプなので 
食べてみるまで、わからない~~

c0188784_19353934.jpg


このフェーブ・・ ブルーと黄色のエンジャエルフィッシュかな?
 どなたが 当たったのでしょうね?

低温殺菌牛乳とウヴァのロイヤルミルクティーをあわせて~~

さてさて お待ちかねの このラデュレのリボンがかかったボックス(^_-)-☆

c0188784_19154419.jpg


なにが入っているんでしょう?

あらら?? 
中身の説明を熱く語っていたら・・・ 画像なし(~_~;)

でも 大丈夫!今日は 「専属カメラマン」?の生徒さんがいらしゃるので
その方がアップされるまで「秘密」にします(笑)

 最後に・・・これまた ロイヤルミルクティーにぴったりの
差し入れを生徒さんよりいただいていたので~~

c0188784_1912141.jpg

(こちらのショコラの説明などは こちらのブログへ→

 皆さんで・・いただきましょう(^_^)

外は寒いハズなのに TEA MIEのミンミン先生・・
 またもや半袖・・それでも暑く 熱~~いトークもエンドレス@@

本日 ご参加の皆様
楽しい時間をどうも ありがとうございました(^_^)


生徒さんより こちらの「お心づかい」をいただきました~~
どうも ありがとうございます
~~

c0188784_282788.jpg



   ** TEA MIE の詳細はこちらクリックで→**
by chanmie526 | 2011-01-29 19:22 | 新年のお茶会(ガレット・デ・ロワ) | Trackback | Comments(36)

「最後の牛乳」?

 今朝7時前
 玄関ポーチの前で カタカタと音がして
「あ!牛乳屋さんの配達かな?」と まだベッドでまどろみながら、
その時をなにげない日常のように迎えていた。

主人を送り出して 8時過ぎ、玄関前の、いつもの黄色い牛乳宅配箱に
なにやら 今日も「お手紙」が・・・

 そんなことの繰り返しも 時々 ブログに書いていたので(→
ちょうど昨日も友人とのランチの時に、その牛乳屋さんとのエピソードを
「タグ」にしてよ!!と 言われたくらい・・

さて~~

ベージュの便箋には、見慣れた文字が、なんだか温かい。
その内容は?

 なんでも、牛乳配達日の変更があり それに伴い 
いつもの配達の方(仮にNさんとしておこう!)が
違う方と交代になるという あまりに突然な残念すぎるお知らせ・・だった。

 その長文の手紙には 「毎回 配達のたびに楽しみにしてた
ロンドンのPhotoやパネルが見られなくなり残念・・」と綴られ、

「そして 今日が最後の配達になるので

お客さまと温かい”ふれあい”が持てたことを感謝すると共にお礼のご挨拶・・」
という内容で締めくくられていた。

 丁寧に書かれたそのお手紙に いろんな想いが巡り・・

朝から その「Nさんが運んできださった最後の牛乳」を使い
ミルクティーを淹れて 微笑ましい 昨年のやりとりを思い出した。

c0188784_1818478.jpg


「シリーズ化」を楽しみにされていた? 一部の方にも きっと
残念なオハナシだろう(~_~;)

 黄色いボックスに なにかメモをいれれば通じあっていた
アナログすぎる「やりとり」が・・なくなってしまったかと思うと・・

冬の寒さがよけいに身にしみる朝だった。



↑いつもと雰囲気の違う写真の少ないブログにしてみました・・・(~_~;)

  ~~~  ★  ~~~  ★  ~~~~  ★  ~~~~~

明日は そのスペシャル・フルヤ牛乳を使って ロイヤルミルクティーをつくるレッスン(*^。^*)

今日の午後からは明日のTEA MIE オープンのため
銀座にお買い物!!
 
c0188784_2302171.jpg

↑ホントはもっと買ってきてますが 明日のお楽しみ~~❤

午後1時より オープンですので
約10分前を目安にお越しくださいね~~

 お待ちしておりま~す(*^。^*)
by chanmie526 | 2011-01-28 23:21 | ブログ | Trackback | Comments(20)

 今年はまだ、あの「ミスター丸の内」にお会いしていないので彼を呼び出し、
MEGUちゃんと プチプチ同窓会の「新年会」

冬場の東京の景色ってクリアなので見晴らしのいい
ペニンシュラ東京27階の 「ピーター」 で~~

 皇居や新宿・スカイツリー方面も見渡せる光あふれるレストランは
駅からのアクセスもいいし
いろんなシチュエーションでも使える価格設定がうれしい(*^。^*)

本日のお食事は わがままセレクトのコースで ↓↓↓こんな感じ~~

c0188784_2035109.jpg


デセールもそれぞれに(*^。^*)
紅茶と共に 最後の「プチフィール」も嬉しいな(^^♪

c0188784_20364623.jpg


3人で「デラックストーク」は「永遠」だけど 
やはり時間が経つのが早いね(~_~;)

そろそろミスターTクンはお仕事に戻らなきゃいけないので中座することに~~

ちゃんと最初から、「割り勘」は約束してたので・・・

あらら~~?

c0188784_20394168.jpg


クロークから 戻り この紙袋↑を持って 席に戻る、ミスターTクン!
 ここ 私の好きなお店で テンションあがります(*^。^*)
スミマセン いつもの「お心づかい」 Thank youです(^_-)-☆

 そして 本日は第2弾の企画も@@

MEGUちゃんのお友達のパティシエTクンとの
初対面トーク~~(これまた 好青年♪)

地下のカフェで 「甘いトーク」を展開します(*^。^*)

紅茶は「ペニンシュラ・オリジナルブレンド」を頼んでみました!

 ダージリンウバのブレンドだったけど これは蒸らし時間、長すぎ?
最初から かなり渋くて あらら?(~_~;);;

c0188784_20451169.jpg

 気をとりなおして・・

スイーツと紅茶のペアリングのお話なども楽しい@@
 まあまあ よくしゃべるミンミン先生・・
失礼いたしました(*^。^*)

本日は
皆さん 楽しい時間をどうも ありがとう(*^^)v

・・・と・・わりとシンプルな記事ですが(~_~;)

More  最後に・・個人的な呼びかけ??
by chanmie526 | 2011-01-27 20:45 | 銀座・汐留・丸の内 | Trackback | Comments(20)

 旧暦2月3日の台湾のお正月を前に 本日TEA MIEでは
昨日↓の予告どおり(笑)~台湾茶を愉しむ新年会

c0188784_1943713.jpg


「和正月」の雰囲気も取り入れ・・「お重とガラスの5段重ね」がメインに
季節を先取りの「啓扇桜」も万古焼きの花器に~~

c0188784_20233676.jpg


さて~
 気になるお重の中身は?

まず 1段目は 「ウエルカム」に 最初にいただく「阿里山高山茶」にあわせた
「お茶請け」

c0188784_19461575.jpg


干支のうさぎやら、水仙・梅などの季節の上菓子↑↑↑

こんな風に↓↓↓「あのアンティーク」スタンドにのせてみたかったんです(~o~)

c0188784_2332681.jpg


もちろんテーブルの「主役」になります@@

c0188784_2334929.jpg



2段めは 飲茶タイムでの「アミューズ」的な
炙りからすみ・大根添え

c0188784_202252100.jpg


3段めも 「台湾小皿料理」を意識した
「肉野菜のブラックペッパー炒め」

c0188784_19484594.jpg


4段めは 「東方美人茶」にあわせた
台湾のパイナップルケーキや黒胡麻のお菓子たち

c0188784_1953372.jpg


そして 5段めは 皆さんへの「お気持ち」&平和の願い「はとの卵」

c0188784_19514762.jpg


は~い !!全部 出揃いました(^_^)

c0188784_2118029.jpg


それでは ひとまず 新しい蒸篭で「飲茶」タ~イム(^_-)-☆
 ミンミン先生 いつもながら失礼して 「蒸したて」を
はい!パチリ@@

c0188784_19544563.jpg

↑自家製ものもあれば、呼子から来た「いかシュウマイ」とか(笑)

 その後~~
もちろん 中国茶や台湾茶の簡単な基礎知識の
「レクチャー」もありますよ(*^_^*)

今回は特に「高級茶葉」がメインですから!(^^)!

c0188784_20241297.jpg


さてさて・・・
TEA MIEは真冬でも暑いので(笑)
 ちょっと冷たいものを飲みたい気分♪

ちょうど 台湾で買ってきた、ブラックタピオカを茹でて~~

台湾が発祥の「タピオカロイヤルミルクティー」など
いかがでしょう?

c0188784_21282473.jpg


この日のために??イギリスから来た??
ストライプのストロー@@可愛い~

その後も 「台湾茶の淹れ方」などレクチャー&デモ
 フリータイムのワイワイおしゃべりも続きます(*^。^*)


本日 ご参加の皆様から「お心づかい」をいただきました↓↓↓

c0188784_21321671.jpg

どうも ありがとうございます(*^_^*)

いつもながら・・ あっという間の時間ですね?
 
 本日ご参加の皆様 楽しい時間をどうも
ありがとうございました(*^。^*)



c0188784_2143515.jpg



     ~~~ TEA MIE からのお知らせ ~~



       台湾茶を愉しむ会

            2月18日(金)  残席1名

            2月23日(水)  残席3名

            2月26日(土)  キャンセル待ち

       New  3月5日(土)   残席4名



         *詳細はこちらクリックで→TEA MIE




    *この会に参加のチャッピーさんがステキに
     ご紹介してくださっています→こちら
by chanmie526 | 2011-01-25 23:19 | 新年のお茶会(ガレット・デ・ロワ) | Trackback | Comments(18)

 明日のTEA MIEのニューイヤー★ティーパーティーは
台湾の旧暦のお正月(今年は2月3日)までに開こうと、

まだ「ガレットの会」は終わってわない時点で 少し模様替えなど~~

まずは 昨年11月の台湾で買ってきた
台湾茶の高級茶葉 揃いぶみで~~す(^_^)

c0188784_19203823.jpg

↑袋の中身は「凍頂烏龍茶」

台湾名物・パイナップルケーキは 一応(~_~;)

凍頂烏龍茶に浸したシロップにつけた梅の実(凍頂梅実)は、
「九份茶房」で買った「絶品」ですので
ぜひ ご賞味いただきた~い!!

c0188784_18484580.jpg

↑アンティークボックスの中身は人気の幻の「梨山高山茶(りさんこうざんちゃ)」が@@


台湾で買ったランチョンマットから
信楽焼きの「花鳥風月雪」の箸置きや お箸もすべて新しくデビューですよ(^_^)

c0188784_185136.jpg


「蒸篭」も お鍋と共に新しく揃えました(^_^)
「お正月ですから」(笑)

c0188784_18521484.jpg


今まで「中国茶」は こんな茶器を使ってたんです(~_~;)

c0188784_18531322.jpg


変わり映えしないのですが 実は、ちゃんと「こだわり」がある
こんな茶器ぞろえを台湾より「お持ち帰り」です(^_-)-☆

c0188784_18544521.jpg


↑手作りテーブルランナーも台湾雑貨店でシノワズリーっぽい感じのを
見つけました@@

台湾といえば「タピオカミルクティー」も@@
ブラックタピオカもお持ち帰りしてますし「九份茶房」の年代もののプアール茶は
食中に ちょうどいいですね~~

c0188784_2115890.jpg



さ~~て
お待たせしました(^^ゞ
  アンティークの「あの子」??もね

c0188784_18194130.jpg

↑「茶道具」もアンティークを揃えました@@

本日は 台湾のパイナップルケーキや栗菓子に芋菓子・そして茶器などを
のせてみましたが 今後 いろんなものが登場しそう(^_^)

明日は もっと可愛いものたちが登場します~~

まだ 模様替えの最中ですが あ~でもない こ~でもない・・と
楽しみながら準備しています(^_^)

c0188784_195924.jpg


 明日は 午後1時からTEA MIEオープンですので
お待ちしております(*^_^*)


c0188784_192179.jpg



    **TEA MIEからのお知らせ**

       台湾茶を愉しむ会


          NEW  2月23日(水)   午後12時より~



         詳細はこちらクリックで→TEA MIE
by chanmie526 | 2011-01-24 19:30 | 新年のお茶会(ガレット・デ・ロワ) | Trackback | Comments(20)

最近のお気に入り♪

 最近は寒さも落ち着いたので 街歩きを再開(^_^)

まずは こんな可愛いピンクのBOXに「マカロン」・「紅茶」のイラストを
見つけたら・・つい 「お持ち帰り」

c0188784_12275628.jpg


これからTEA MIEでも大活躍しそうな「必需品」@@
ペタペタ すでに押してます!ラデュレ スタンプ

街歩きは お教室でも紹介したいものを見つけるのに
ある意味 「お仕事」の一部です(言い訳?)
 
なので 街では どんな紅茶が流行ってるのかな?というのも気になるとこ!!

最近の「お気に入り」はスタバの「ティーラテ」(→


c0188784_16154179.jpg


スタバは元々 シアトルでも創業当時からコーヒーだけでなく
紅茶にも力をいれていたそうで いつも紅茶のメニューにもアイディアが@@

ティーバッグにも「フル リーフ」を使い 通常3グラムのものが6グラムも入ってるから
フォームミルク」がはいっても 紅茶味がしっかりなのは ウレシイ~~

「ほうじ茶ラテ」とかより・・やはり「イングリッシュブレックファースト」のティーラテが好きかな?

アールグレイロールと一緒に美味しく いただきました(^_^)

一方 エクセルシオール・カフェの「ティーカプチーノ」も気になり・・・

c0188784_16162049.jpg

「ほのかな甘さ」とは書いてありましたが(~_~;)
かなり甘いので せっかく美味しかった「ロイヤルミルクティースコーン」との
相性も???

今度オーダーする時に 「甘みなしで」にしてみよう~

いや やっぱり紅茶は自宅で淹れましょう(笑)

・・・ってことで 美味しい紅茶をゴールデンルールで~~

TEA MIEで一番人気のミントンブルーがステキな「ミントンのアンティークC/S」で~

c0188784_17103996.jpg


フォートナム&メイソンの紅茶味のリーフビスケットも、お気に入り♪で
紅茶は これまた好きなリーフィルの「キャンディ」です(^_^)

そして最後に
「最近のヒット」のこちらをご紹介~~

「超人気ブロガー」・panipopoさん「Sucre-en-Rose」 のお店で販売されている「冬瓜バニラジャム」をいただきました~~

c0188784_12313186.jpg


「チーズに合わせると いいよ~」って聞いたので・・

私はクリームチーズに~~これがベストマッチで感激のお味でした(^_-)-☆

セイロンティーとあわせたり
 
昨日のリベンジ?で・・・ドイツ・「ロンネフェルト」の
ルイボスバニラ」を「バニラ」つながりで・・あわせてみました!!

c0188784_15481281.jpg


たとえ高級茶葉でもお湯の温度が低かったり
淹れ方を間違うと美味しくない(~_~;)

 今日はティーバッグでも、ちゃんと汲み立てのお水をほどよく沸騰させて
 しっかり「お口なおし」のTEAをいただきました(^_^) 




  *TEA MIE 詳細はこちらクリックで→
by chanmie526 | 2011-01-23 21:34 | ブログ | Trackback | Comments(16)

新年会@六本木

 新年会の前にお買い物をして まだ時間があったので
「ビール」を飲みたいSちゃんと ヒルズののビアレストラン・
フランツィスカーナー バー へ

ドイツで有名な高級茶葉を扱う 「ロンネフェルト」 の紅茶があったので
「アイリッシュ モルト」をお願いてみました~~

変わったフォルムのポットにオイルの砂時計も
テンションあがったのですが・・・・

c0188784_10193062.jpg


お味ときたら・・
「アイリッシュ モルト」ってアッサムベースでミルクティーにも向く茶葉なのです!

なのに ただの色のついた冷めたお湯??
ビール専門店で紅茶をオーダーしてはいけませんね(教訓)
水色(すいしょく)でわかりますよね?)

ビールはすご~~く美味しかったので すでに酔った感じで
スタートの新年会・・
以前「鶏づくし」をいただいたことのある
久々の 「鶏匠 たけはし」  です(^_^)

c0188784_10261710.jpg


梅酒もすすみ さすがに写真の撮り忘れも多く
口数だけが進んでいたような・・・


以前「試作品」?としていただいた「鶏皮せんべい」がカレー味として(左下
メニューに登場してて 美味しかったな~
 
デザートのこだわり卵でつくるプリンも やっぱり美味しい(^_^)

ご一緒させていただいた皆様
楽しい時間をどうも ありがとうございました(*^_^*)

by chanmie526 | 2011-01-22 23:57 | ブログ | Trackback | Comments(10)

新年会@天現寺・笹岡

 今日は まずは再び渋谷の↓ 「墨道展」へ~~

やはり「必然」のこの時、この時間@@
いろんなことに「感謝」です!!

c0188784_20555372.jpg

(↑ご一緒させていただいたannさんがブログに記事を書いてくださっています→こちら

 
そして 兼ねてから行きたかった広尾・天現寺にある「笹岡」本店で
お友達と新年会(*^_^*)

c0188784_212676.jpg

マスコミでも有名な笹岡 隆次氏が 私たちのためだけに
料理してくださる贅沢@@

c0188784_2135659.jpg


ワインで乾杯し どれも 美味しゅうございました(^_^)
素材が白子やなまこなど上質のもばかりで・・感動のお味です!!

 その後・・・「おしゃべり」タイムが もう少し必要なため(笑)
ウエスティンホテル1階のザ・ラウンジへ移動@@

エグゼクティブペストリーシェフ鈴木一夫氏が創り上げるスイーツと、
フルーツを盛り込んだ贅沢なアフタヌーンティーセットが「誘惑♪♪」??

c0188784_2163986.jpg


こちらのアフタヌーンティーも 紅茶やハーブティーやコーヒーなど
「3時間制」で、お替り自由になります!

まずは *テイラーズ オブ ハロゲイトの ヨークシャーゴールド

      *JING TEA  ダージリン セカンドフラッシュ

      *バニラティー

      *JING TEA  ジャスミン・パール

c0188784_21374270.jpg


C/Sも それぞれ、ウエッジウッドやベルナルド・・と
 変えてくれるサービスは ウレシイですね~~

こちら・・ ポットでのサービスになりますので ×2杯

つまり 本日は「8杯」@@
 毎日 だいたい、これくらいのTEAをいただいているので

「元気」なのかも??

 そんな意味でのTEA MIEは「パワースポット」かも?(笑)

本日、ご一緒させていただいた皆様 
楽しい時間をどうもありがとうございました(*^_^*)


  ~~TEA MIEからのお知らせ~~


  **「紅茶でおもてなし教室」TEA MIEの詳細はこちら→
by chanmie526 | 2011-01-21 21:12 | お出かけ | Trackback | Comments(12)

「墨の旅」

 本日のお出かけにあわせた朝からのティータイムは

レモングラス入りの「うれしの」和紅茶!!有田焼でね~
 
そう  「九州」がキーワードで・・

c0188784_1935943.jpg


福岡のNちゃんファミリーとは 長いお付き合いで新年 お年賀状と共に
こんな↓「旅の途中」の案内が@@

c0188784_1918521.jpg


Nちゃんのご主人、平松聖悟氏(二代目 眉仙はグラフィックデザイナーでもあり、「デザイン墨道家」でもあり・・・

 渋谷・道玄坂で「墨道展」を開かれるとのこと・・

久しぶりにお会いできるので、楽しみに行ってまいりました~~

平松氏は福岡在住で あの「ジャパネットたかた」や
「シーホークホテル」のCIデザインなどを手がけていらっしゃって~~
 
ちょっと作品をご紹介(*^_^*)
皆さんも 「モッツァレラ」の文字など、ご覧になったことあるかと・・?
 最近では西鉄バスのデザインも@@


c0188784_19241896.jpg

↑のPOPな時計は我が家のPOP部屋に飾ってあります!!

本日の「墨道展」の作品は こちら↓↓↓

c0188784_19255467.jpg


そして・・・
以前から お願いしようかな?って思っていた「TEA MIE」の文字を
今回 「和紅茶のテーマ」の時に使いたいな~~と思い
色紙に書いていただきました(*^_^*)

c0188784_19283491.jpg


躍動感あふれる文字をTEA MIEで
実際に、ご覧になってくださいね~~

本日 ご来場のお客様とも「一期一会」のふれあいをさせていただき・・
 
素敵なひとときを過ごすことができました(^_^)

平松先生・・
皆様 どうも ありがとうございました(*^_^*)



~~~~   ★  ~~~~   ★   ~~~~  ★  ~~~~

平松聖悟氏の「墨道展」は 23日まで 渋谷マークシティの裏あたりのビルで
やっていますので お近くにいらした方は ぜひお出かけくださいね~~


 *ご案内*

     墨道展

       ~ 「墨の旅」 ~

       平成23年 1月18日(火)~23日(日)

          11:00~18:30(最終23日は16:00まで)

         アートギャラリー 道玄坂(こちらクリックで→
by chanmie526 | 2011-01-19 22:03 | イベント | Trackback | Comments(22)