<   2012年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 「アールグレイの船旅 2012」も 本日がファイナル~~

c0188784_22304356.jpg


本日の船旅のゲストは~~

c0188784_2233121.jpg


「ダイヤモンドジュビリー」に湧く「ロンドン」から出航した ミンミン号は・・・

c0188784_237025.jpg


ブルーキュラソーのシロップに
本日はイギリス、「ウィルキンソン」の炭酸で「ウエルカムドリンク」♪

c0188784_2246254.jpg


本日の「おうちカレー」は

c0188784_232249.jpg

アボガドのトルティーヤチップスと
カラフル ポテトで 皆さん それぞれに「デコ」を愉しんでいただきます~~

c0188784_2321760.jpg

スイーツは 本日も それぜれのアールグレイに合わせて~~

c0188784_23294095.jpg

c0188784_23302879.jpg

c0188784_053058.jpg


船旅で用意された「スーツケース」には
いろんな国の「アールグレイ」が詰められていますよ~~

c0188784_2394699.jpg

パリに寄ったあとは
シンガポール~~

c0188784_2314277.jpg

香港にも 立ち寄り~~

c0188784_23145632.jpg


本日は日本の「鳥羽港」にも 立ち寄るので

c0188784_23182177.jpg

「サプライズゲスト」も乗船されたところで
ボックスの中から「ラッコ」登場@@

c0188784_23165394.jpg

(↑ あら? ジュゴンまで?(笑))

テーブルのフラワーアレンジは先日のAさんちを真似て
ブック型のケースを「航海日誌」に見立てて~~
世界地図も用意されていますよ~

c0188784_2336755.jpg


本日は 最近 時々ミンミン宅を訪れる
こんな「ゲスト」も「乗船」ですよ@@
 「オートン風画像」で どうぞ~~

c0188784_22423321.jpg

最後の就航地はニューヨーク

c0188784_042935.jpg

TEA MIEアシスタントとしても、おなじみのクルミちゃんの
バースデー月だったので~~
「グラマシー ニューヨーク」のフルーツタルト@@

c0188784_1592090.jpg


本日はTEA MIEに ご参加いただき
どうも ありがとうございました(#^.^#)



c0188784_22513293.jpg


 ~ TEA MIEからのお知らせ 

 *先日のレッスンレポを素敵にブログに紹介してくださっています(#^.^#)
   

 ・かりんさんこちら

 ・まろさんこちらこちら

 どうも ありがとうございました~~

TEA MIE7月のレッスン予定は こちらへ→★★★
by chanmie526 | 2012-06-30 23:57 | ティーレッスン | Trackback | Comments(12)

 梅雨時の「紫陽花」は季節の風物詩ですね~

c0188784_23315589.jpg


やはり 今回も「ブルー」がテーマカラー(^_-)

c0188784_23303392.jpg


「パリ」も 今回の「紅茶の船旅」で立ち寄る場所だったので
「エッフェルタワー」が@@

c0188784_23334157.jpg

ウエルカムドリンクには 少しの「サプライズ」が必要かも??

c0188784_23353993.jpg

今回は「ノンアルコールのブルーキュラソー」を使っています!!

c0188784_23364364.jpg


「メニュー」はスイーツが
毎回 少しづつ変化するので 新しく書き換えていますよ~~

c0188784_23384489.jpg

フードは 同じなんですけどね(・・;)

c0188784_0425172.jpg

「エディブルフラワー」はミンミン必須アイテム?(笑)

c0188784_0441473.jpg


スイーツは参加者さんからの「アールグレイつながりの差し入れ」も加わり
今回も盛りだくさん!!

どうも ありがとうございました(#^.^#)

c0188784_0462638.jpg

白金台アリスガーデンのアールグレイシフォンケーキ↓

c0188784_2242090.jpg

NYの「ザ・プラザ」のアールグレイにあわせて、
グラマシーニューヨークのアールグレイスポンジのケーキ↓

こちらも差し入れていただきましたが「NYつながり」で
お味のほうも 好評でした!

c0188784_1575257.jpg

ドイツの「アールグレイ キャンディー」もトライしてみて~~

c0188784_1554629.jpg

上段「金平糖」も「あじさい」カラー↓

Gerstnerのすみれの砂糖漬け」やブルーベリー・
「セントクリストファーガーデン」のティーポットのクッキーもどうぞ~~

c0188784_2233824.jpg


 今回は 「ベランダ」も 少し「サプライズ」?

c0188784_225293.jpg


c0188784_24626.jpg


楽しい時間は あっという間・・・

c0188784_215125.jpg


本日はTEA MIEに、ご参加いただきまして
どうも ありがとうございました(#^.^#)


c0188784_211180.jpg



~ TEA MIEからのお知らせ 

 ・こちらの「アールグレイの飲み比べの会
  

   お問合せなど、詳細はこちら→ 紅茶でおもてなし教室 TEA MIE」 

 ・先日のレッスンレポをアンリさんが素敵にご紹介してくださっています→こちら


 どうもありがとうございました(#^.^#)

 ・TEA MIEの7月のレッスン予定などは →こちら



** 30日(土)のTEA MIEレッスンは 午後1時からのスタートになります

    お待ちしております~~

by chanmie526 | 2012-06-26 23:57 | ティーレッスン | Trackback | Comments(24)

 そう今回は「露天風呂」に入りたい!!の思いもあり
日のあるうちに まずは湯量を誇る「湯の上温泉郷」へ~~

c0188784_2231051.jpg


橋の下を赤い列車が@@

c0188784_21444475.jpg


c0188784_2143055.jpg


こちらの渓谷の流れも お風呂から眺められるかなア?

c0188784_224540.jpg


c0188784_21471862.jpg


「夫婦岩」が見えてきた@@

c0188784_21481284.jpg


この夫婦岩が眺められる露天風呂は、
女湯のほうは、お客様がいなかったので「貸切状態」

洋服を着たまま撮影(笑)
ひとりで この景色を独占できる贅沢!

c0188784_21504829.jpg

熱めのお湯だったので「茹でダコ」のまんま景色を眺めて~~

c0188784_21541651.jpg


この「緑」と「青い空」が名残り惜しく・・・

c0188784_21531039.jpg

今回のプチ旅行で 学習した猫にも人気の「またたび」は
梅雨時に葉っぱが白くなるそうで

一説に
「疲れた旅人が、マタタビの果実を食べたところ、再び旅を続けることが出来るようになった」ということから
「又旅(またたび)」という名がついたとか・・?

c0188784_2272616.jpg

うん。
「また旅」ができたらいいなア~

最後は
こんな風情のある駅↓から また「列車の旅」は続き~~

c0188784_21565922.jpg

あ!「塔のへつり」から見えたあの「赤い橋」が反対方向から見える@@

c0188784_2218224.jpg

6月の太陽はなかなか沈まずに、
ずっと「田舎の田園風景」をキレイに照らしてくれてたよ!

c0188784_23431824.jpg

最後の「途中下車」はスカイツリー駅で~~

c0188784_2216448.jpg

by chanmie526 | 2012-06-26 07:57 | お出かけ | Trackback | Comments(10)

「福島へ~」@大内宿

 そろそろお昼ごはん・・・
「名物」を食べてみたいミーハーなので、やはりここ↓

c0188784_17445298.jpg


さすが!噂に聞く人気店。すごい混雑@@

c0188784_17461784.jpg

まずは 先に観光を済ませよっと~~

そうそう ここは山間にひっそり佇む村「大内宿」。

c0188784_18193211.jpg


江戸時代、日光と会津を結ぶ下野(しもつけ)街道の交通の要所として

栄えた宿場町を今に残す 全国でも数少ない集落だそうで・・・

c0188784_1911850.jpg


お土産もの屋さんは昔の風情を残したまんま
素朴な和ものがズラリ@@

c0188784_18115810.jpg

頑張れ東北!! 元気だよ大内宿」の文字もあちこちで~~

c0188784_1814330.jpg

これ↓もまた「誘惑」されるよね~~

c0188784_18133022.jpg

青空に流れる雲まで ゆったり~キレイに見えるのは
初めての土地で出会う ひとときの「福」かな?

c0188784_18144821.jpg


この階段↓を昇って~~

c0188784_17581451.jpg

「見晴らし台」にたどり着く。

c0188784_18161888.jpg

なんだか タイムスリップした町並みと
乾いた高原の空気が

さらに「元気」をチャージしてくれる。
c0188784_18183515.jpg


遥かなる時を超え、国の重要伝統的建物群保存地区となっている
この藁葺屋根の建物は眺めているだけで
ノスタルジックな気分になれるなあ~~

c0188784_191216.jpg


旅先で出会うお花たちは、あふれんばかりの日差しを
浴びて、つい スカート姿でも、しゃがんで撮影(笑)

c0188784_1852689.jpg

うしろに土産物屋さんが写りこむのもいいかも?

c0188784_1884063.jpg

こんな郵便ポストがあると「絵てがみ」でも送りたくなる。

c0188784_1810816.jpg

結局、「三澤屋さん」はいっぱいだったので ここで・・・

c0188784_1754119.jpg

食べたよ@@
「ねぎ」をお箸代わりにしていただくご当地名物「ねぎそば」

c0188784_18493135.jpg


「イワナの塩焼き」も「きのこそば」も頼んじゃう!(笑)

c0188784_1851355.jpg


食後も またお土産もの屋さんをひやかして~~

c0188784_18515779.jpg

ほどよい人の流れもまた ちょうどいい「あんばい」。
そんな言葉も使ってみたくなる。

c0188784_1915633.jpg


こちらで↓お茶でもしたいけど

c0188784_18162168.jpg

まだ 最終の「目的地」までたどり着くには、もう時間がない(・・;)

c0188784_1853916.jpg






~~ TEA MIEからのお知らせ ~~


 ・先日のレッスンレポ Part2をannさんが素敵にご紹介してくださっています →こちら

  どうも ありがとうございました(#^.^#) ・7月のレッスン予定は こちら→★★★

 ・明日のTEA MIEレッスンは 午後12時からスタートです

  お待ちしております(#^.^#)
by chanmie526 | 2012-06-25 07:05 | お出かけ | Trackback | Comments(10)

梅雨の晴れ間に~

c0188784_14185897.jpg

↑こんな「青空」とノスタルジックな風景を見たくて~~

まずは 少し曇った、この景色↓から出発~~

c0188784_10141052.jpg


こんな特急↓で、「お弁当」を食べながら~

c0188784_10125623.jpg


各駅停車も乗り継いで

c0188784_101458100.jpg

c0188784_1801017.jpg

まずは ひとつの「目的地」

c0188784_10155124.jpg



がんばろう! 福島 のフレーズが
心に残っていて・・・

c0188784_1044125.jpg

萌ゆる緑」にも間に合いたくて~~

c0188784_10182279.jpg


「へつり」とは会津の言葉で、

c0188784_10471035.jpg


険しい崖」を意味するようで~

c0188784_10585913.jpg


川の水も翡翠色に見える淡い光に
「和」の自然の美を感じて~~

c0188784_10184267.jpg


「梅雨の季節」を忘れるほどに
空気が澄んでマイナスイオンが惜しみなく降り注ぐ~~

c0188784_9382628.jpg

緑の中の「赤い橋」も
シャッターを切りたくなるポイントだし、

c0188784_10192657.jpg


「3色団子」も買ってしまうよね?

c0188784_1021951.jpg


「阿賀川」に架かる吊り橋を歩くと
微妙な揺れの怖いこと(・・;)
それでも、写真は忘れない(笑)

c0188784_10215319.jpg


c0188784_1184485.jpg


「香ばしい匂い」と、このビジュアル↓には誘惑される@@

c0188784_8501191.jpg


今度は こんなクラシカルなバスに揺られての~~

c0188784_10225180.jpg


「途中下車」で「長寿の水」を飲んでみようかな?

c0188784_10241633.jpg


なんでも この湧水。
 1回飲むと「10歳若返る」・・そうな・・・

c0188784_10251814.jpg


私も2回ほど飲んでみたよ~(笑)


 澄み渡った空気の中、
太陽の日差しを浴びて、高原のお花もきれい~~

c0188784_10273598.jpg

次の「途中下車」は福島県が誇る歴史ある「けやきの大木」を見学@@

c0188784_1028425.jpg


実は、この場所↑超人気グループAの「Nクン」の実家だという噂@@)


「旅先での蜂とアリ」・・

ミンミンゼミ」ブログに登場したかった??ようでパチリ@@

c0188784_10292579.jpg


さあ~
そろそろ「メイン」の目的地へ・・

c0188784_10492762.jpg


福島の旅 は「福」を呼ぶ・・・らしい~~

c0188784_11311788.jpg

by chanmie526 | 2012-06-24 11:31 | お出かけ | Trackback | Comments(12)

 今回は バニラ色のバラ柄のクロス・デビューです♪

c0188784_2222650.jpg

 今回ラストの「青いバラ」バージョンになりそうなので
「青いバラプレート」でお出迎え~~

c0188784_751344.jpg


c0188784_2263541.jpg

「サプライズ」は「ブルーのウエルカムドリンク」@@

c0188784_2282413.jpg

今の季節の「紫陽花」カラーも 今回のセッティングにはマッチしていますね(^_-)

c0188784_2564865.jpg


c0188784_2393395.jpg


c0188784_240341.jpg


「おうちカレー」と「ハロッズ N0.42 アールグレイ」アイスティー♪

c0188784_2314687.jpg

メニューどおりに「紅茶の船旅」を進めてまいりましょう~~

c0188784_2423847.jpg


差し入れていただいた「ペニンシュラ・アールグレイショコラ」
手作り「アールグレイクッキー」

c0188784_2344988.jpg

こちらの↓プレートも参加者さんの手作り
3種のアールグレイ茶葉を使った
クッキー・ババロア・シフォンケーキ~~

c0188784_743085.jpg


ラストのNYでは個性的な「ザ プラザ」のアールグレイが待ち受けているので
「タンテ・マリー」のオレンジケーキを~~

c0188784_2575072.jpg


今回も それぞれ アールグレイの味わいや香りの違いを
楽しんでいただけて
参加メンバーさんの「好み」も分かれるところ!
 
こんなお話をマニアックにできるのが
お茶会の楽しさですね~~

c0188784_2381535.jpg

本日 ご参加の皆様
楽しい時間をどうも ありがとうございました
(#^.^#)

c0188784_2371195.jpg



 *早速urushi-yoshikoさんが、今回のお茶会レポを素敵に紹介してくださっています→こちら

  どうも ありがとうございました~~
by chanmie526 | 2012-06-21 23:58 | ティーレッスン | Trackback | Comments(18)

いろんな新しいところへの「食べ歩き」が好きな
「ミーハー」の私ですが、
定番のはずれのないお食事処もいいですね~

最近だと、日本橋店にもお邪魔したあと、銀座の「鰤門」へ

c0188784_7304386.jpg

敷居の高い「銀座のお寿司」の概念を
打ち破ってくれる「ランチコース」

横浜の中華街だと 以前から
「聘珍樓」に行く機会が多いのだけど
「飲茶ランチ」は イロイロ食べられて 嬉しいコース♪

c0188784_733157.jpg


「ティータイム」のほうは?

「おうち」でが定番に・・・

「マンダリン東京」の焼き菓子をいただいたので
「超級キームン」をあわせてみました(#^.^#)
 カップは「ヘレンド」の「ヴィクトリアブーケ」♪

c0188784_794841.jpg


nanakoさん の「」アールグレイ・シフォンケーキにあわせて
ハロッズの「ダイヤモンドジュビリーブレンド」
 カップは コヴェントガーデンのアンティーク市で見つけた
ラブリーちゃん♪

c0188784_763936.jpg


こちらも↓nanakoさんのいろんなお味のスコーン@@
可愛いラッピングで 優しい甘さが忍んだスコーンはオーブンであっためて
紅茶でいただくのがベストマッチ!(^^)!
「トワイニン」グの「ダイヤモンドジュビリーブレンド」と~~

 「スージークーパー」の「ドレスデンスプレイ」は
ほっこりスコーンタイムに選んでしまいます♪

c0188784_862769.jpg


NYの「ザ・プラザ」のアールグレイを
アイスティーで トライ@@
クリアーな水色(すいしょく)♪

c0188784_775948.jpg


おうちで淹れる紅茶は香り高くて
 
蒸らし時間によって 好みの「濃さ」にも
調節ができます(#^.^#)

リーフで 紅茶を淹れる 「ゆとりある時間」も
贅沢ですよね(#^.^#)

c0188784_1993445.jpg

(↑ 自宅ベランダにて・・台風一過の夕焼け)


   ~~ TEA MIEからのお知らせ ~~

*nanakoさんが 先日のレッスンレポのPart2を素敵に
 ご紹介してくださっています→こちら

 どうも ありがとうございました(#^.^#)

*明日21日は 午後12時より TEA MIEオープンです(#^.^#)

お待ちしております(^_-)


c0188784_19105913.jpg



TEA MIEの詳細はこちら★★★
by chanmie526 | 2012-06-20 18:07 | ティータイム | Trackback | Comments(10)

TEA MIEの「アシスタント」をお願いしたり、
時々、スイーツやお料理も「お願い」している
この方が お引越しをされたので 「打ち合わせ」を兼ねて ご自宅訪問~~

まずは 手作りの刺繍やキャビネットもウオッチングさせていただき~~

c0188784_295768.jpg


「生花」があちこちに置かれ、
彼女の女性的な気くばりが随所に感じられ~~

c0188784_2231361.jpg

ブルーのクロスと同じメーカーの黄色の
ウエルカムプレート@@ 
ドリンクも「ブルーベリー」が「いい仕事」してます!!

c0188784_224415.jpg

テーブルのメインフラワーのアレンジも
「BOX型」にね~ 参考になるわ!!

c0188784_2272948.jpg


勝手にメニューをネイミングしてみました~~

 ~ ドライトマトのカプレーゼ 

c0188784_22101523.jpg


 ~ 自家製パテ・ド・カンパーニュー サラダ添え ~

c0188784_2213075.jpg


 ~ サーモンのグリル
        トマトソース仕立て ~

c0188784_22135387.jpg


 ~ 彩りパプリカのオーブン焼き ~

c0188784_22145159.jpg

ティータイムはお部屋を変えて 可愛い丸テーブルに移り、
お手製デザートが@@
 ・2種の柑橘系のジュレ
 ・紅茶のロールケーキ ラブベリークリーム

c0188784_22173970.jpg


また メインのテーブルに戻り
カップ&ソーサーもチェンジしてくださり、
ペニンシュラチョコ登場~^^

c0188784_22202875.jpg

本日は TEA MIEの今後の打ち合わせでしたが

紅茶もイロイロ出していただきましたよ♪

 ・マリアージュフレール 「グランド アールグレイ」
 ・ハロッズ N0.14 イングリッシュブレックファースト
 ・ハロッズ 「ダイヤモンドジュビリーブレンド」

紅茶と共にトークも弾み
ミンミンゼミは 梅雨時だけど
「晴れ」すぎた街を「別アポ」へと急ぎました~

Aさん 本日はごちそうになり 充実した「打ち合わせ」・・・
どうも ありがとうございました(#^.^#)

c0188784_2105784.jpg


  ~ TEA MIEからのお知らせ 

 *先日のレッスンレポを素敵にご紹介してくださっています 

  ・franさんこちら

 ・tutoさんこちら

 どうも ありがとうございました(#^.^#)

TEA MIEの詳細はこちら★★★
by chanmie526 | 2012-06-19 09:07 | おもてなし料理 | Trackback | Comments(10)

レペトワ@銀座

ホテル西洋銀座」が 来年5月末にクローズしてしまうニュースを先日
聞いていたので 「ここはどうなるの?」と
「リピ」の多いフレンチレストランレペトワ で女子会♪

お料理には甘いジュースより
「アイスティー」が 最近のお気に入り♪

c0188784_7103644.jpg


お料理のほうも 舌を噛みそうな名前が
並ぶフレンチさまたち~~

~ 天使の海老と小槍烏賊のマリネ
     トマトコンフィ添え
      ラヴィゴットソースとバルサミコの風味ち共に ~

c0188784_13574946.jpg

 ~ 温かい自家製スモークサーモン
            ディルとライムのクリーム ~

c0188784_13381397.jpg


 ~高坂さんが育てた鶏肉のサラダ仕立て
       高貴な香りを溶かしたフルムダンベルソースで ~

c0188784_140852.jpg


 ~ オマール海老のプレゼ 焼きリゾット添え
      海藻入り ブイヨン仕立て ~

c0188784_13592861.jpg


 ~ 牛フィレ肉のポワレ カベルネソーヴィニヨンソースと共に 
        エシャロットピューレに包まれて ~

c0188784_1422438.jpg


 ~デザートワゴンからお好みを・・・&紅茶 ~

c0188784_22403893.jpg

エレガントな空間で
何杯か紅茶もお替りさせていただき・・・

c0188784_2241562.jpg


お料理も、おしゃべりも楽しく
ラグジュリーな空間の中で幸福感いっぱい(#^.^#)

皆さん 楽しい時間をどうも
ありがとうございました(#^.^#)



 ~~ TEA MIEからのお知らせ ~~

 *先日のレッスンレポを素敵にご紹介してくださっています


   ・nanakoさんこちら

   ・fuwari funwariさんこちら

 どうも ありがとうございました(#^.^#)

TEA MIEの詳細はこちら→★★★
by chanmie526 | 2012-06-18 07:45 | 銀座・汐留・丸の内 | Trackback | Comments(8)

c0188784_2163867.jpg

 
本日は こちらの↓メニューどおりに「紅茶の船旅 2012」をスタートしましょう(^_-)

c0188784_20243087.jpg


「オンザロック」でアイスティーを淹れる前のテーブル!
 ストローやピックもブルーにこだわって~~

c0188784_20263191.jpg

ハロッズ N0.42」のアールグレイをアイスに~~
ラッコアイス」は やはり人気者(^_-)

c0188784_21273396.jpg

昨日 またまた「青いバラ」に遭遇して~~

c0188784_2030029.jpg

ポルトガルから来た「地球儀」もテーマにあわせて「トーキングピース」に~♪

c0188784_2223370.jpg

お料理のメニューもブルーの文字で~~

c0188784_20345592.jpg


アイスティーが出来上がりましたよ~~

c0188784_2183997.jpg

いろんなアングルから@@

c0188784_2195628.jpg


c0188784_211047100.jpg


ミンミンが子供の頃に食べていた「おうちカレー」~~
よそんちのカレー」って気になりますよね?

c0188784_2038623.jpg


今回、初づかいの「オリエントエクスプレス」のプレート↑↑も
「ブルー」でしたね!!

海老とそら豆のアールグレイゼリー」↓↓

c0188784_2172363.jpg

自家製ピクルス&福神漬け↓↓

c0188784_2040753.jpg

お食事のあとは・・・
ずらっと 並んだ世界各地から届いた「アールグレイ」を
飲みながら~~

c0188784_20332187.jpg

簡単なレクチャーのあとには
地元神奈川でお菓子のサークルを主宰するnanakoさん
アールグレイのシフォンケーキ」登場@@
(手作りスイーツのオーダーもできるそうですよ→こちら


c0188784_2045239.jpg

贅沢にもパリの「エディアールのアールグレイ」茶葉入りですって(#^.^#)
TWGの「アールグレイ ジェントルマン」と合わせます~~

c0188784_2046296.jpg

ふわふわ~の手作りシフォンのきめの細かさ@@
 いつも ブログで見ていて憧れていたので
今回 TEA MIEでオーダー!
まさに・・・青いバラの花言葉・・「夢かなう

 ところで~ こちらの↓リボン付きのボックス@@

c0188784_2049275.jpg

リボンをほどくと~~

c0188784_20495535.jpg

 ・ペニンシュラ アールグレイショコラ
 ・ハロッズ No.42 アールグレイティーケーキ
 ・セントクリストファーガーデン アールグレイクッキー

BOXに入れておくと「サプライズ感」と「乾燥」&「ほこり」を防げるメリットも~~

「おもてなし」には お役立ちグッズですね(#^.^#)


本日は バースデー月の方が お二人いらっしゃって
参加者さんの差し入れ手作り「オレンジケーキ」で
HAPPY BIRTHDAY(#^.^#)

c0188784_20563456.jpg

NYのプラザホテルのパンチの効いたアールグレイと
オーガニックオレンジ&エシレバター・・
Goodな組み合わせ♪

c0188784_2054310.jpg

フリータイムにバースデー月の方々に
マリアージュフレールのビタミンいっぱいの
赤い「バースデーティー」をプレゼント@@

c0188784_2114149.jpg

参加者さまから↓差し入れ・・いただきました~

c0188784_20591614.jpg

お心づかい どうもありがとうございました~~

さて、本日は 全員の参加者さんが「ブロガー」さん!
気兼ねなく写真撮影(笑)

c0188784_2235237.jpg


そんな雰囲気もまたTEA MIEの特色??

笑顔で梅雨時のじめじめを解消のティーパーティー♪

c0188784_2153837.jpg

本日 ご参加の皆様
楽しい時間をどうも ありがとうございました
(#^.^#)

c0188784_12295995.jpg



  *先日のレッスンレポを「ジャスミンさん」が素敵に紹介してくださっています→こちら

*さっそく 本日の様子をannさんが素敵に紹介してくださっています→こちら

   どうも ありがとうございました~~

  *TEA MIEの詳細はこちら→★★★




by chanmie526 | 2012-06-16 22:20 | ティーレッスン | Trackback | Comments(22)