<   2015年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ご縁あって『地球の歩き方 旅いさら』のWEB”旅コラム”の連載を
させていただくことになりました。

 実はもともと、雑誌の編集記者だった時代もあり、著書の出版や
時々「フリーライター」もしていたのですが、最近は当ブログ更新のための
趣味の”個人的取材”が、ほとんど。

 今回、「旅コラム」のライターさんのお仲間にいれていただき、
「TEA MIE紅茶の船旅」をふまえて「ミンミン」らしく
画像多めにお届けできたらと思っています。




c0188784_21252557.jpg


            (↑ TEA MIEのアンティークコレクション)


初回はTEA MIE3月後半のレッスンテーマでもある
「英国アフタヌーンティー」について書かせていただいています。



c0188784_21243818.jpg



ぜひ、こちらのサイトをご覧になってみてくださいね→こちら





*地球の歩き方『旅いさら』の「いさら」とは?

   タイ語で「自由」を表す言葉。

『旅いさら』旅コラムの一覧からもご覧になれます→こちら



旅&紅茶好きなミンミンの旅コラム、
また、これからも記事が掲載されましたら
ミンミンゼミブログでもご紹介させていただきますね。
 お楽しみに~~


「旅いさら」の記事に書ききれなかった詳細をTEA MIEレッスンで
レクチャーさせていただこうと思っております。



~TEA MIE3月のお茶会~

「英国アフタヌーンティーの招待状
      ~ 予約からマナーまで ~」


・こだわりアフタヌーンティーと現地調達紅茶

・アフタヌーンティーの歴史やマナーのレクチャー



**日程**


3月17日(火) 午後12時~

3月18日(水) 午後12時~

3月22日(日) 午後1時~

3月26日(木) 午後12時~

3月28日(土) 午後1時~


*参加費  5000円(入会費なし)

*アクセス メトロ東西線 『東陽町』駅徒歩約2分
     (ご予約後に、追って詳細はご案内させていただきます)


初めての方も、どうぞお気軽に、
お問い合わせくださいね~


連絡先は↓↓

misakisakai777@yahoo.co.jp

坂井まで


*レッスンの詳細は→紅茶でおもてなし教室 TEA MIE



by chanmie526 | 2015-02-27 22:12 | 「旅いさら」 | Trackback

バースデー月のTEA MIEメンバーさん、ご参加。

エシレバター&ベティーズ紅茶のケーキを焼いて、
バースデーバージョンに仕上げてみました(#^.^#)


c0188784_20344033.jpg




c0188784_20350657.jpg


nanako-729さんのアイシングクッキーが素朴なケーキを
「大人カワイイ」バージョンに~~



c0188784_20440066.jpg

バイオレットカラーのキャンドルをみつけたので
この日のためにご用意していました~~




c0188784_20354250.jpg

朝摘み、すみれもお祝い(^_-)♪


c0188784_20361069.jpg




TEA MIEレッスンお申込みの際に
「お誕生日月です」と、お申し出いただくと、

ほんの気持ちの「おもてなし」♪

まだ明るかったのですがカーテンを閉めて・・・

Happy Birthday!(^^)!



c0188784_20390408.jpg



ステキな1年をお過ごしくださいね~




c0188784_08462758.jpg





~ つづく ~





~~ TEA MIEからのお知らせ ~~


3月後半のお茶会は「アフタヌーンティーのA to Z」


**日程などの詳細は→こちら


*2月27日(金)のお茶会は午後12時スタートです。

 約10分前をめやすにお越しください。

 お待ちしております(#^.^#)






by chanmie526 | 2015-02-26 13:00 | スプリング・ティーパーティー | Trackback

”タッセル”LOVE♪


c0188784_20574291.jpg



TEA MIEでは、時々登場している「タッセル」ですが、

私の好みの色でオリジナル作品をTEA MIEメンバーさんが
つくってくださいました~~



c0188784_20581870.jpg



ナプキンリングのように使え、マグネットでくっつくので
とても便利です~~




c0188784_17361854.jpg


いろんなシーンで表情が変わりますね~~



c0188784_17325182.jpg


シルバーポットにつけてもテーマカラーとマッチしている時には
アクセントになりそうでワクワク♪




c0188784_17331581.jpg



う~~ん ステキ(#^.^#)素敵♪



c0188784_17433740.jpg


こんなディスプレイのシルバーのワイングラスの足にも~~



c0188784_17425602.jpg


ステキな贈り物を
どうもありがとうございました(#^.^#)




c0188784_17280375.jpg



これからも、きっとTEA MIEで活躍してくれることでしょう(^_-)



~~ TEA MIEからのお知らせ ~~


3月後半のお茶会は「アフタヌーンティーのA to Z」


**日程などの詳細は→こちら






by chanmie526 | 2015-02-25 13:00 | プレゼント | Trackback

21日のすみれのお茶会の続きです~

今回はTEA MIEに何度か参加してくださってるnanako-729さん
ふわふわ紅茶のシフォンケーキをオーダーさせていただきました~~



c0188784_09591711.jpg


KUSMI TEAの”プリンスウラヂィーミル”をいれて焼いてきてくださった
紅茶シフォンケーキのふわふわ感は絶品@@


そして、お忙しいだろうと遠慮していた彼女のスキル本領発揮の
アイシングクッキーを差し入れしてくださいました~~

ありがとうございます(#^.^#)



c0188784_09574347.jpg

「すみれのお茶会」にふさわしくティーポットとカップに
可憐なすみれの花が@@



c0188784_10042142.jpg

私のブログを見てくださっているのでイメージカラーも
ぴったりなオリジナル(#^.^#)
皆様の歓声が聞こえてきそうでしょ?



c0188784_10142779.jpg


紅茶シフォンにも、ちょこっと添えて
nanakoワールド×ミンミンテイスト♪



c0188784_22575049.jpg




後半の紅茶は
*デンメアティーハウスの
 ダージリン&アッサムのブレンド・デンメアブレンド

*アッサムCTCでつくるすみれロイヤルミルクティー



c0188784_13532399.jpg


*KUSMI TEA 日本未発売 
 バイオレット

いろんな紅茶とスイーツを食べ比べしていただきましたよ~~



c0188784_10160134.jpg

あ! 参加者さんがTEA MIEコレクションの中から「すみれ」を発見@@
中央あたりに黄色と紫のすみれ↓↓が~



c0188784_10165842.jpg


イギリスアンティークの華やかなプレートにも
可憐なスイーツはあいますね(#^.^#)



c0188784_10175694.jpg

あれ?
このトリオも、もしかして「すみれ」が画がかれているかも?


c0188784_13593563.jpg
           ↑ ビオラっぽい花を見つけました@@




c0188784_14014850.jpg




ヴァイオレットな世界に引き込まれ楽しい時間もあっという間・・・

 レッスン終了後の「おひとりさまティータイム」は
撮影もまた楽しい作業です(#^.^#)




c0188784_10191529.jpg



c0188784_14012051.jpg



21日は、TEA MIEに、ご参加いただきまして
どうもありがとうございました(#^.^#)



c0188784_12074951.jpg




c0188784_12114851.jpg



c0188784_12081252.jpg



c0188784_14003334.jpg


c0188784_12122550.jpg

nanakoさんのとっても美味しい紅茶のシフォンケーキや
食べてもおいしいアイシングクッキーのご注文は→こちら

まずはお問い合わせしてみてくださいね~



c0188784_14142954.jpg



~~ TEA MIEからのお知らせ ~


おかげさまで4月1日に「TEA MIE5周年」を迎えます。
まずは、第1弾企画、
5周年記念の「アフタヌーンティー」を開催します~~

初めての方もお久しぶりの方も
どうぞお気軽にご参加くださいね~




c0188784_22570710.jpg


**日程**


3月17日(火) 午後12時~

3月18日(水) 午後12時~

3月22日(日) 午後1時~

3月26日(木) 午後12時~

3月28日(土) 午後1時~


*参加費  5000円(入会費なし)

*アクセス メトロ東西線 『東陽町』駅徒歩約2分
     (ご予約後に、追って詳細はご案内差し上げます)


初めての方も、どうぞお気軽に、
お問い合わせくださいね~


連絡先は↓↓

misakisakai777@yahoo.co.jp

坂井まで



** TEA MIEの詳細は→こちら


*2月25日の「すみれのお茶会」は午後12時スタートです。

 約10分前をめやすにお越しくださいね。

 お待ちしております~~






by chanmie526 | 2015-02-24 13:00 | すみれのお茶会 | Trackback

ウエルカムドリンク”シシィの夢”


c0188784_22464542.jpg

スタートのテーブルのグラスは一か所にまとめて・・・


c0188784_07494447.jpg


参加者さんがそろってから目の前でおつくりしているのですが、




c0188784_07522577.jpg



よく見ると微妙なセパレート(#^.^#)



c0188784_07464937.jpg

 混ぜると、少し濃いめの「すみれ色」

「なんでもない日のお茶会に乾杯~」



c0188784_22475800.jpg


お天気のいい日は、午後の日差しでベランダのすみれたちも
微笑みかけてくれる一番の「おもてなし」





c0188784_22503697.jpg


朝摘みパンジー&ビオラも皆様をウエルカム(#^.^#)



c0188784_08181685.jpg



午後1時からの会なので、だいたい、12時前には少しづつ撮影をスタートします~~



c0188784_22584586.jpg


お茶会の進行を考えるとオードブルはひとりづつ盛り付けてあったほうが
スムーズにいくと計算して・・・



c0188784_07482674.jpg


白いプレートにブラックペッパーを散らして
エディブルフラワー&セルフィーユでおめかしする前にパチリ@@



c0188784_08155265.jpg


ガラスドームで覆い、パープルのオーガンジー袋のおみやげ&シルバーバタフライ♪



c0188784_08165665.jpg



そう、ここにディスプレイしてあるパープルバッグは、
皆様への「おみやげ」で~す(#^.^#)




c0188784_08415594.jpg




大勢の会では、あらかじめ焼いておいたホットサンドと
焼きたての両方を~~



c0188784_08274903.jpg



簡単なレクチャーのあとは、
スイーツタイム(#^.^#)
前座の「ミンミン手作りベティーズ紅茶とエシレバターのケーキ」



c0188784_12031066.jpg



スタンドでサーブされるスイーツもワクワク(#^.^#)





c0188784_08280950.jpg



テーブルは「ヴァイオレット」のグラデーションがひとあし先に
春を告げて~~




c0188784_08441814.jpg


 そして今回はTEA MIEメンバーnanako-729さんが参加されたので
特別にオーダーさせていただいた”紅茶のシフォンケーキ”も登場@@



そちらは次回に、ご紹介させていただきますね(#^.^#)


~ (つづく) ~





~~ TEA MIEからのお知らせ ~


おかげさまで4月1日に「TEA MIE5周年」を迎えます。まずは、第1弾企画、
5周年記念の「アフタヌーンティー」を開催します~~

初めての方もお久しぶりの方も
どうぞお気軽にご参加くださいね~




c0188784_22570710.jpg


**日程**


3月17日(火) 午後12時~

3月18日(水) 午後12時~

3月22日(日) 午後1時~

3月26日(木) 午後12時~

3月28日(土) 午後1時~


*参加費  5000円(入会費なし)

*アクセス メトロ東西線 『東陽町』駅徒歩約2分
     (ご予約後に、追って詳細はご案内差し上げます)


初めての方も、どうぞお気軽に、
お問い合わせくださいね~


連絡先は↓↓

misakisakai777@yahoo.co.jp

坂井まで



** TEA MIEの詳細は→こちら





by chanmie526 | 2015-02-23 13:00 | すみれのお茶会 | Trackback

TEA MIE5周年第一弾のティーパーティーは
「アフタヌーンティーの歴史からマナーまで」

本場ロンドンでのアフタヌーンティーの日本からの予約や
現地でのメニューの読み方、マナーなど




c0188784_22055156.jpg

(↑2014年 ロンドン@サボイホテル)



ロンドンのアフタヌーンティー最新事情や、
東京アフタヌーンティープレイスのおすすめどころまで~


c0188784_22051788.jpg
                       (↑ 2014年 ロンドンF&M)


TEA MIEコレクションの中からお好きなカップ&ソーサーをお選びいただき
イギリス現地調達の紅茶を愉しんでいただきます。

皆様のご参加お待ちしております(#^.^#)




 ~ MENU ~

英国風サンドイッチ

オードブル

焼きたてスコーン

ジャム・クロテッドクリーム

ペイストリー

紅茶は



c0188784_22570710.jpg


サボイアフタヌーンティーをはじめロンドン現地調達の
アフタヌーンティーブレンドやクラシックティーなど5~6種類。





c0188784_23245000.jpg

          (↑↓ TEA MIE 2011年 アフタヌーンティー画像)



c0188784_23263786.jpg




**日程**


3月17日(火) 午後12時~

3月18日(水) 午後12時~

3月22日(日) 午後1時~

3月26日(木) 午後12時~

3月28日(土) 午後1時~


*参加費  5000円(入会費なし)

*アクセス メトロ東西線 『東陽町』駅徒歩約2分
     (ご予約後に、追って詳細はご案内差し上げます)


初めての方も、どうぞお気軽に、
お問い合わせくださいね~


連絡先は↓↓

misakisakai777@yahoo.co.jp

坂井まで




今回はどんなセッティングになるのでしょうか?
毎回、自由な発想のミンミンテイストテーブルをお愉しみください~~



c0188784_03053914.jpg

           (↑↓ 2011年 TEA MIE)





** TEA MIEの詳細は→こちら


by chanmie526 | 2015-02-22 13:00 | アヌタヌーンティー | Trackback

c0188784_23210966.jpg


スタートは一緒にテーブルづくりから・・・



c0188784_23224197.jpg


すみれ色のオーガンジーの袋には「ティーバッグ」の「おみやげ」~~



c0188784_23461753.jpg

レッスンが終わってから次回はこんな↓感じにバタフライをつけて
セッティングしてみようかな?と試作~~



c0188784_23252661.jpg


ウエルカムティーはすみれの砂糖漬けプラス、パープルシュガー(#^.^#)




c0188784_23355661.jpg


混ぜると、だんだん色が変わります~~



c0188784_23380612.jpg



春を呼ぶオードブルは、マッシュポテト&スモークサーモン&ピクルスと
複雑なお味を試してみてください~
 もちろん「食べられるすみれ」付き~~


c0188784_23522656.jpg


照り焼きチキンと野菜のホットサンドが焼き上がりましたよ~~




c0188784_23300091.jpg

フランス・ロワール古城で買ってきたバイオレットフレーバーの紅茶を淹れて(#^.^#)




c0188784_23510544.jpg

レクチャーのあとは、
「すみれロイヤルミルクティー」を~~



c0188784_23313056.jpg


今回のケーキは参加者さんからのパリのおみやげ、エシレバターと
ベティーズ紅茶の差し入れで焼いた贅沢ケーキ~~



c0188784_23341720.jpg

すみれエディブルフラワーとレモンのアイシングで”おめかし”です(#^.^#)



c0188784_00025302.jpg


c0188784_23502677.jpg

「気まぐれスイーツ」も召し上がれ~~♪




c0188784_23543514.jpg




c0188784_23372053.jpg



フリータイムは旅のオハナシで盛り上がり、
デンメアティーハウスのフルーツティーを~~



c0188784_23400348.jpg

20日はTEA MIEにご参加いただき、
どうもありがとうございました(#^.^#)




c0188784_23275422.jpg


c0188784_23532968.jpg



c0188784_00021604.jpg



c0188784_00013770.jpg


c0188784_23383900.jpg




c0188784_00092769.jpg


~~  TEA MIEからのお知らせ ~~


TEA MIEの詳細は→★★★


3月後半のお茶会日程は近日中にご案内させていただきます。





by chanmie526 | 2015-02-21 13:00 | すみれのお茶会 | Trackback

"すみれ”を探す♪

先日、数店を回って、
ようやく妥協の色(ホントは淡いパープル)のエディブルフラワーを入手していたので・・・


c0188784_11042409.jpg

お菓子用にひとつひとつ丁寧に洗って加工しました@@
 これが、けっこう楽しい~~♪



c0188784_11052923.jpg


 乾燥させると、ナント私の好みの色に変化しました~~




c0188784_08225704.jpg


本日は、今回のお茶会でデビューのグッズ、

ティーカップのナイフレストも、ご紹介します~~



c0188784_12465823.jpg

TEA MIEらしくティーポットがついていますよ@@



c0188784_12482086.jpg

今回のお茶会では、特に新しいものを買い足すというよりは
今までのコレクションの中から「すみれ」を見つける楽しさを味わっています~

このアンティークの小物入れに↓ 「すみれ」?が描かれてる?



c0188784_12501342.jpg


先日いただいていたカードホルダーも「すみれ」?


c0188784_12521208.jpg


私の大好きなティーパーティーBOOKにも「すみれ」が@@



c0188784_01082676.jpg

↑ うんうん、いいことが書いてありますねェ~


ティータイムにすみれの花~~



c0188784_01101290.jpg



私の好きなお菓子・ラデュレのハート・ムラングにすみれの砂糖漬けがトッピングされているものを
やっと見つけたので、お茶会でご試食を~~




c0188784_08261546.jpg


すみれパープルなお砂糖も可愛い♪



c0188784_01085837.jpg


そんなお砂糖プラス「すみれの砂糖漬け」を炭酸水で割って
ウエルカムティーも贅沢(#^.^#)


c0188784_01225617.jpg


春色のすみれカラーにシルバーのバタフライ~♪




c0188784_01241437.jpg


このバタフライは参加者さんからいただいたプレゼントなのですが、
グラスなどにつけておく「Place cards」

季節先取りで今回デビューです~
 ありがとうございました(#^.^#)




c0188784_01353592.jpg

すみれ色のセミ(南仏の幸せのシンボル)も、
皆様をお待ちしています~~


c0188784_12530137.jpg


手づくりお菓子とKUSMI TEAの「バイオレット」に
すみれのエディブルフラワーを浮かして~~

外は寒くてもTEA MIEは、ぽっかぽか~♪



c0188784_01265042.jpg


実は先日、野生の「すみれ」を麻布で見つけたのですが、
荷物が多くて買わないまま帰ったのです。

 その後、各所で野生のすみれを探しているのですが、見つからず(~_~;)

本日も「すみれ」を探して、お出かけです~~



~~ TEA MIEからのお知らせ ~~


・2月21日(土)のお茶会は午後1時スタートです。

 約10分前をめやすにお越しくださいね。

 お待ちしております。


TEA MIEのお茶会の詳細はこちらのブログで
ご確認ください→★★★


*2月25日(水) 午後12時~  (残席1名)


*2月27日(金) 午後12時~   (残席2名)


*お問い合わせは

misakisakai777@yahoo.co.jp

坂井まで






by chanmie526 | 2015-02-19 08:36 | スプリング・ティーパーティー | Trackback

ホテルオークラ別館12Fの、このエントランスに、またやって来ました~~
(前回の記事は→こちら



c0188784_21100913.jpg

まもなくリニューアルしてしまうので、
まさに「古き良き時代(ベル・エポック)」を体感したくて~~


金彩が素晴しいノリタケ・プレートに小さな器。
 うにのムース&ブルーベリーのアミューズは、
意外にも温かで、初めての味わい~~


c0188784_21113862.jpg



*本日の小さな前菜*



c0188784_21172075.jpg


*カリフラワーのポタージュ*


c0188784_21203956.jpg
↑スープは個人的に、このくらいのポーションが好きかも?



*平目のソテー チーズフォンダンのせ 
グリーンマスタードの香る白ワインソース*



c0188784_21223108.jpg


↑ ソースが中央にたっぷりという斬新な盛り付け@@
平目のカリカリ具合が美味♪


*国産牛フィレ肉コンフィのソテー 
バルサミコ風味のフォン・ド・ヴォ*



c0188784_21254175.jpg

実は、この時点で、お料理のコースの量、少し少ないかな?と
感じていたのですが・・・


 まずは「リベンジ」の
ラ・ベル・エポック特製デザートをワゴンより「お好きなだけ~」




c0188784_21264490.jpg

皆、それぞれに好きなものを
オーダーして~~



c0188784_21275150.jpg

紅茶は何杯もお替りOKで、
美味しかったですよ~



c0188784_21300198.jpg




c0188784_21282280.jpg

そして、ベル・エポック名物
クレープシュゼット”ショー”の始まりです(#^.^#)


濃厚なオレンジソースが絡み、爽やかな香りが漂うオークラ伝統の技は、
コアントローなど3種のリキュールとブランデーを使い




c0188784_21321266.jpg

あっぱれ!な芸に見とれてパチリ×パチリ@@



c0188784_21345298.jpg

↑お昼だから炎の色がはっきりしないのが残念(~_~;)

夜はブルーの炎が美しいテーブル席横でのワゴンサービスは
臨場感いっぱい(#^.^#)




c0188784_21361566.jpg


オレンジ・バターやお酒いっぱいのアツアツ・クレープシュゼットに
冷たいバニラアイスとからめていただくのが、20代の頃の憧れだったので・・・。




c0188784_21373208.jpg


そして、これで終わらない「スイーツ三昧」@@


「ミニャールディーズ」のワゴンサービス(#^.^#)



c0188784_21392014.jpg


Oh!本日ばかりは「スイーツ天国」とは言えず、さすがにお腹いっぱい(~_~;)

 紅茶を5杯くらいお替りして
悔いが残るといけないので、ワゴンから
少しだけ↓お願いしてみました・・・



c0188784_22124256.jpg


満足♪ ごちそうさま~


オークラらしい正統派のおもてなしマインドあふれるサービスが心地よく、
美味しいお料理にトークも弾みます~~


ご一緒させていただいた皆様
楽しい時間をどうもありがとうございました(#^.^#)



あッ! 


c0188784_22163368.jpg



もう「桃」の季節到来なんですね~~




c0188784_22172602.jpg

ロビーは「桃色」♪


 そして、もう



c0188784_22185731.jpg


「おひなさま」の季節なんですね~~





by chanmie526 | 2015-02-18 00:50 | 料理 | Trackback

赤坂の裏通りに佇む隠れ家、上海料理レストラン、
"wakiya一笑美茶樓(いちえみちゃろう)"
 


c0188784_00000683.jpg

エントランスの奥行ににただならぬ雰囲気を感じつつ~~



c0188784_00003109.jpg



店内入ってすぐに茶器がそろう飾り棚に目を奪われ@@



c0188784_00010782.jpg

各フロアで表情が違う雰囲気の中、
3階の洋室のお部屋に通していただきました~~

テーブルセッティングはフレンチの風情で
フランス・レイノー窯のオリエンタルなショープレートと
上質なリネンのナプキンでウエルカム♪



c0188784_00045340.jpg

まずは、この季節、花粉症にも効果大と言われている
Wakiyaセレクト・凍頂烏龍茶がうれしい~



c0188784_00060073.jpg



~9種お楽しみチャイナオードブル 九つの喜び!~



c0188784_00062769.jpg


 ↑これだけの材料や手間を考えると
夢見心地で味わう9つの味の旅。



~ 菜の花とあさり蒸し卵スープ ~


c0188784_00090196.jpg



↑旬の菜の花&あさり、色合いも計算された
味のハーモニーも絶妙♪




~蟹肉とふかひれの美肌効果抜群スープ~



c0188784_00093537.jpg

↑レイノーの器に、上質ふかひれが食べごたえ満点(#^.^#)


~オマール海老と手羽先の海老味噌風味 ヒー ヒー アーヒー ♪~



c0188784_00101099.jpg

きれいに取り分けてくださいます~~


c0188784_00144877.jpg
↑ こちらは名物料理だけあって、いつも
「ア~ヒ~♪」言いながらいただきます♪


~新鮮魚のブラックビーンズ炒め ~



c0188784_00365707.jpg

↑ もはやフレンチの盛り付けに繊細なお味で
素材がやわらかで感激~


~王様しいたけと羊肉の一品~



c0188784_00493284.jpg

↑ ロイヤル・コペンハーゲンで登場のハンバーグみたい?と
サプライズな演出にお野菜いっぱいもうれしい♪


~担担麺・汁そば・チャイナカレー~



c0188784_00500831.jpg


↑ この究極の三品から本来はチョイスするのですが
もちろん、全種類を少しづつ・・もアリです@@


~一笑美茶樓のお楽しみチャイナデザート ~



c0188784_00503893.jpg

↑ もうお腹いっぱいでムリ(~_~;)と思っても
絶品のマンゴープリンは完食です~


身体に優しいおいしいチャイニーズを味わい、
優雅な雰囲気も、とてもお気に入り♪


c0188784_01242712.jpg


お食事の途中に各テーブルに挨拶に来てくださる脇屋シェフこだわりの
”Wakiya”はスタッフの皆さんのサービスも心地よく
「リピ」決定!!

以前は料亭だったという店内を
ちょっと「探検」(笑)

お食事前後に
大人な雰囲気のバーにも立ち寄ってみたいですね(#^.^#)



c0188784_01253050.jpg


昔ながらの家屋の階段も風情があります~~



c0188784_01262832.jpg


一階は明るい吹き抜けのある開放的なガーデンテラス。
カジュアルに脇屋シェフのお料理がいただけます~



c0188784_01271406.jpg


こちらの↓空間でのパーティーも外国人に人気だとか・・。


c0188784_00533837.jpg


なんだか本場中国の上級層が通うレストランみたいに
場所柄、洗練された空気が漂い、


c0188784_01352231.jpg

なんでもない午後のランチにラグジュアリー感いっぱいの
至福の時間でした~~





by chanmie526 | 2015-02-16 21:13 | 料理 | Trackback