<   2015年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

世界各国の料理教室&パティスリーなど幅広くご活躍の
mahoさんのスタジオがオープンして5周年を迎え、
「MT×和」のイベントを開催。HPは→こちら




c0188784_00020235.jpg



ナント、お料理のコンセプトが「美(うま)し国 伊勢のうまいもん
器提供、NHK『まれ』で話題の輪島塗蔦屋さん。HPは→こちら
そして、ドレスコードが「和装」という魅力的なイベント(#^.^#)

5月30日、”旅の羅針盤”は「プリンスエドワード島」から
「伊勢の国の味を披露する白金」へ~




c0188784_00040407.jpg

「和」にこだわったイベントは
尾上博美先生による日本舞踊「六段」から華麗にスタート(#^.^#)




c0188784_00062705.jpg


メニューは贅沢な「伊勢」のお味を中心に・・



c0188784_00093434.jpg

蔦屋さんの「八角重」に見事に並ぶ「伊勢の味」



c0188784_00113864.jpg



地元伊勢の「さめのたれ」や、かの「和田金」よりも美味しいと評判の「豚捨」の「伊勢肉」や
「あなご」「さざえ」など地元食材がふんだんに登場~





c0188784_00143392.jpg



12名分、MTカラーを使った、お見事な初夏のテーブル(#^.^#)




c0188784_00154318.jpg



それでは、いただきます(#^.^#)



c0188784_00165203.jpg




有名な「伊勢ひじき」の煮物はフランス・”ミレユンヌ”のオリーブオイル
プラスして、美味しさの掛け算を愉しみました(#^.^#)



c0188784_08493059.jpg


「参宮あわびと夏野菜の吹き寄せ」も登場@@



c0188784_00183885.jpg

*伊勢海老のしんじょ
*伊勢海老の味噌汁




c0188784_00193036.jpg





デザートは
三重「月乃舎」の「月の岬」練り切りと「伊勢抹茶」




c0188784_00504176.jpg



いといん煎餅と伊勢の和紅茶



c0188784_00513139.jpg




「伊勢づくし」の会食は「和&食」の交流の場。
私は、ちょこっと「伊勢紅茶」のオハナシも・・。

皆様の和服姿も圧巻でした@@(画像アップできなくて残念です)

最後には、おみやげも用意してくださり
ありがとうございました(*^。^*)




c0188784_08490405.jpg


Aさんと相談した伊勢にまつわるお祝いの”気持ち”も
皆さんに喜んでいただき、うれしかったです~~



c0188784_09120024.jpg




mahoさん 改めまして
5周年おめでとうございます(#^.^#)





c0188784_08474627.jpg




ご一緒させて皆様、maho's tableのスタッフの皆様、
楽しい時間をどうもありがとうございました(#^.^#)




c0188784_00584120.jpg





c0188784_00225165.jpg





c0188784_00183190.jpg



c0188784_00563321.jpg




~~ TEA MIEからのお知らせ ~~


*6月のお茶会は2年に1度開催の「アリスのお茶会」



c0188784_08520692.jpg




 日程などの詳細はこちらのページから→こちら






by chanmie526 | 2015-05-31 23:59 | イベント | Trackback

”ローズコテージ”さんの20周年記念・初夏のセミナーを
担当させていただくことになり、
テーマは昨秋にTEA MIEで開催した「赤毛のアンのお茶会」の
スペシャル・グレードアップバージョンを(#^.^#)



c0188784_22335310.jpg


↑このテーブルにシルバーのコースターが配されアンティークのグラスに
赤い「いちご水」で乾杯!(残念ながら、いちご水の画像はナシです(~_~;))

原作での「アラン牧師夫妻をお招きしたテーブル」を
ローズコテージさんのアンティークをお借りして
私なりに少しだけ”再現”させていただきました~~


「グリーゲイブルス」のお席には
今回の渡英でこちらに、お嫁入りしたドイツ”ババリア”のセット~~



c0188784_22391184.jpg


ミンミンらしく自由な発想で
アンティークを贅沢に、つかわせていただきました。

まさに「夢見るテーブル」(#^.^#)



c0188784_22411463.jpg


お隣のテーブルは「輝く湖水」のお席。
パラゴンのバラのつぼみのティーセット♪


c0188784_22432275.jpg


今回のテーブルのフラワーアレンジは原作どおりだと
「野ばらとシダ」なので、
ティーセットの色合いにあわせたスプレーバラを見つけ、
ノスタルジックな雰囲気で~~




c0188784_22470039.jpg



もうひとつのテーブルは、
ジョンソンBros.のローズチンツのティーセットが可愛い雰囲気。

アンとギルバートの新婚時代のイメージで
「ドリーム ホーム(夢の家)」のお席をセッティングしました~



c0188784_22492831.jpg

ほっこりピンク陶器のセットも可愛くて
”アン”のイメージですね~



c0188784_01000121.jpg

さあ、お茶会スタート!
その前に、急いで撮影させていただいた部分のみレポさせていただきますね~

「いちご水」からの紅茶3種類は・・・



c0188784_22533578.jpg


外部セミナーでも「手書きメニュー」はマスト?



c0188784_22543823.jpg



c0188784_00564369.jpg



 それでは、
こだわりの原作に登場するティーフードを
ご紹介させていただきますね~

まずは「チキンのゼリー寄せ」



c0188784_22564165.jpg



当時はワインの代わりにお茶会に「ゼリー」がメニューに出ていたようで
「赤と黄色のゼリー」
こちらも「器」ありきのメニューですね~



c0188784_22575812.jpg


軽井沢からのお取り寄せ~
 
原作では「7月のお茶会」なので夏にふさわしいメニューだといえますね。



c0188784_00013469.jpg


このカラフルゼリーがテーブルに並ぶので
クロスの色合いも抑えた感じに。

c0188784_23010414.jpg


フルーツケーキは紅茶のリキュールで漬けたドライフルーツに
バターたっぷりのしっとりタイプをオリジナルレシピで2日前に焼いておきました。
 当日、粉糖でおめかしして「帽子」をイメージ(#^.^#)





c0188784_23031221.jpg



もう1台は粉糖も控えめな素朴なタイプのフルーツケーキ。
白のオーガンジーのリボンにバラのエディブルフラワーを♪




c0188784_23043301.jpg



「あんずの砂糖漬け」も手づくりで・・・




c0188784_23054456.jpg


本当は「レイヤーケーキ」をつくりたかったのですが
季節柄、生クリームは控えて、
旬の生のブラックチェリーをつかった
ほんのりメイプルシロップ入り「さくらんぼパイ」を
前夜に焼きました~~



c0188784_23082815.jpg


原作でアンが日曜学校に行く時に帽子にお花をつけていったという
エピソードもイメージして、「大人カワイイ」がコンセプトでした。



さてさて、
会場エントランスにはTEA MIEから旅してきた
「グリーンゲイブルスのアン」と「カナダからの贈りもの★紅茶たち」




c0188784_23185798.jpg



こだわりのリボンやペーパーナプキンを見つけたりの「準備」も
楽しい工程でしたが、やはり本番当日は、参加者さんの「生のお声」が
聞けて、何よりのエネルギーをいただきました(#^.^#)



c0188784_00094654.jpg



どうしてもパーフェクトというわけにはいかないですが
皆様の笑顔があふれた雰囲気にほっとひと息。




c0188784_23201213.jpg


今回のセミナーにご参加の皆さま、
ステキなご縁をいただき、お茶会を盛り上げていただき、
本当にありがとうございました(#^.^#)



アシスタントを務めてくれたTEA MIEメンバーのSさん、
お世話になり、どうもありがとうございました。



c0188784_22462239.jpg


そして、最後になりましたが、
今回このようなステキなセミナー企画を主催された
ローズコテージさま。
 担当講師として、お声かけをいただき
本当にありがとうございました。



c0188784_00092427.jpg

そして改めまして、開業20周年、
おめでとうございます(#^.^#)




c0188784_00551002.jpg



*ローズコテージさんのHPは→
こちら



*アンティークフェア会場のレポは→こちら




~~ TEA MIEからのお知らせ ~~


*6月のお茶会は2年に1度開催の「アリスのお茶会」

 日程などの詳細はこちらのページから→
こちら







by chanmie526 | 2015-05-30 07:52 | 赤毛のアン | Trackback

「ローズコテージ」初夏の「アンティークフェア」スタートしています。

ご縁あって担当させていただく5月29日のセミナーのために、



c0188784_23094527.jpg

連日、出向いております。

まずは会場の1階にはたくさんの植物が並び、
ついセミナーで使用する「レアもの」を見つけ@@
嬉しくて「自分の影」まで撮影しています(笑)



c0188784_23101764.jpg


さあ~ 4階の会場へ~~

エレガントなカップが目を引きます@@



c0188784_23124591.jpg


(ちょうど私のセミナーがスタートする13時半にアップさせていただきますね~)

そして、うっとりのシルバー@@




c0188784_01371437.jpg



c0188784_23142398.jpg


いろんなアイテムが気になります~~



c0188784_23145559.jpg



ブルー&ホワイトも好き(*^。^*)



c0188784_23161907.jpg



ステキなアンティークたちに囲まれ、
「誘惑」されています~


 興味のある方はこの機会にぜひ、
自由が丘の会場に実際に
足を運んでみてくださいね~~


5月30日(土)はセミナー開催がないので
ゆっくりご覧になれるチャンスですよ~

ではまた29日の私のセミナーレポは後日に~~



*ローズコテージHPは→こちら


*TEA MIEの詳細は→こちら


by chanmie526 | 2015-05-29 13:30 | 紅茶イベント | Trackback

TEA MIE,5月23日はあっという間の「ファイナル」レッスン♪



c0188784_20592390.jpg

この日は今をさかのぼること30年前、
アテネ、ウィーン、パリとご一緒したIさんが、
TEA MIEに参加してくださり、旅好きの参加者さんと

海外旅行の話で盛り上がり、まさに「紅茶で世界一周」♪



c0188784_21115099.jpg

「フォトギャラリー」で、その日のお茶会風景を
お届けしますね~



c0188784_21133068.jpg


c0188784_21452846.jpg


c0188784_21185255.jpg



c0188784_21123870.jpg




c0188784_21144929.jpg




c0188784_21141226.jpg




c0188784_21192773.jpg



c0188784_21163641.jpg




c0188784_21155102.jpg


c0188784_21482983.jpg




c0188784_21201317.jpg




c0188784_21204888.jpg



c0188784_21332638.jpg



c0188784_21215387.jpg


c0188784_21212475.jpg




c0188784_21222481.jpg






c0188784_21170667.jpg


c0188784_21462985.jpg




c0188784_21340969.jpg


参加者さんがフェイスブックで、こちらのお茶会レポをしてくださっています。

どうもありがとうございました(#^.^#)





~~ TEA MIEからのお知らせ ~~


6月は”アリスのお茶会”を開催します~~


c0188784_07092700.jpg
      ( ↑2013年のTEA MIE画像 イメージ↑)


お茶会の日程などの詳細は→こちら





by chanmie526 | 2015-05-28 08:37 | 紅茶の旅 | Trackback

"水曜日のアリス"♪



c0188784_08294608.jpg


オープン当初の混雑から一段落したので『水曜日のアリス』へ~~

階段をのぼっていくと、おなじみの
「不思議の国のアリス」のキャラクターがお出迎え~~
(店内は商品のプライスがわかるようなアップ画像以外は撮影OKでした)


c0188784_08301456.jpg


アリスファンにはたまらないグッズがたくさん集合していて
店内は やはり混雑@@



c0188784_08334791.jpg


c0188784_08305152.jpg


リーズナブルなものから
「アリス価格?」かな?というものまで
リサーチも興味深かったです~


c0188784_08353010.jpg



c0188784_08361385.jpg




c0188784_08330406.jpg




c0188784_08344563.jpg




c0188784_08313620.jpg



6月からのTEA MIE「アリスのお茶会」に向けて、
少しですがグッズも買い足してまいりました~~




c0188784_08371342.jpg



「ハートの女王さま」の椅子のスペースは
「撮影」スポット。



c0188784_08374553.jpg


もちろん平均年齢はかなりお若い方たちばかりの
集合空間でした~~


「アリスファンタジー」は永遠の人気ですね(#^.^#)



c0188784_10292261.jpg


TEA MIEの6月の
「アリスファンタジー」もぜひ お楽しみに~~




お茶会の日程などの詳細は→こちら



~~ TEA MIEからのお知らせ ~~


6月は”アリスのお茶会”を開催します~~


c0188784_07092700.jpg
      ( ↑2013年のTEA MIE画像 イメージ↑)





c0188784_10344570.jpg
   (↑ 2014年夏 ロンドン「マッド・ハッターのお茶会」(イメージ画像))




「ロンドン」の「アリスファンタジー」の記事こちら






お茶会の日程などの詳細は→こちら




*お問い合わせ 

misakisakai777@yahoo.co.jp

坂井まで



by chanmie526 | 2015-05-27 08:15 | アリス★ティーパーティー | Trackback

飛び出す"アリス絵本"♪

子供の頃から「アリスのお茶会」に憧れていて、
5年前TEA MIEで「アリスのお茶会」を始めた時から、
「これ、あればいいけど」・・なんて思っていましたが・・、



c0188784_07455909.jpg

いつも洋書屋さんで眺めているだけでした。

TEA MIEメンバーさんに「夢をあたえてください」と、
うれしいメッセージと共に~~

  届きました!


c0188784_07475790.jpg

「アリス」はなんだかファンタジックな世界観が
不滅の人気ですね~

こんなページから始まり~~



c0188784_07492563.jpg

こんなシーンも~~


c0188784_07495600.jpg


そして憧れのマッド・ハッターが主宰するティーパーティー♪



c0188784_08020684.jpg



まだまだページは続きますが

ワクワク絵本もじっくりご覧になりながら

「大人カワイイ」TEA MIEの
マッド・ハッター ティーパーティー」で
ご一緒に「紅茶の時間」を楽しみましょう(*^。^*)




~~ TEA MIEからのお知らせ ~~


6月は”アリスのお茶会”を開催予定です~~


c0188784_07092700.jpg
      ( ↑2013年のTEA MIE画像 イメージ↑)



c0188784_10344570.jpg
   (↑ 2014年夏 ロンドン「マッド・ハッターのお茶会」(イメージ画像))




「ロンドン」の「アリスファンタジー」の記事こちら



・ワンデー限定レッスンですので初めての方も
 お久しぶりの方もお気軽にお問い合わせくださいね。


お茶会の日程などの詳細は→こちら


*お問い合わせ 

misakisakai777@yahoo.co.jp

坂井まで








More 特別な日には・・・
by chanmie526 | 2015-05-26 08:43 | アリス★ティーパーティー | Trackback

5月22日のお茶会レポです~


c0188784_18224068.jpg

後半戦はブルー系のナプキンも使ってみたり・・
リネンのナプキンを置くと、ぐっと上品になりますね~



c0188784_18240215.jpg


フラワーアレンジには「南フランスからセミ」「シルバーバタフライ」も
遊びに来ました(#^.^#)




c0188784_18252295.jpg



maho's tableの焼き菓子は
パリのオブジェや紅茶缶とのコラボが大人かわいい♪


c0188784_18255931.jpg

初夏だし、ソフトクリームも恋しい季節到来~~
 可愛いアイシングに心が和みます(*^。^*)

5th Anniversaryアニバーサリー)”のキャンドルも初夏らしい色合い~



c0188784_18542729.jpg

パリ・エッフェル塔のシュガーは~~



c0188784_19273205.jpg

何色が可愛いかな?


c0188784_19281907.jpg

やっぱり「ピンク」も~


c0188784_19291056.jpg



テーブルはまた「間違い探し」のように少し入れ替わっています~~




c0188784_19263411.jpg



「お気に入り」に囲まれて楽しいお茶会。

参加者さん持参のカップもご紹介~~
ピンクのアンティークトリオは夢がいっぱい(#^.^#)


c0188784_18591169.jpg

コッツウォルズのアンティークショップからご縁あって旅してきました~~



c0188784_18593834.jpg


この回も「モンテカルロ」storyは盛り上がりました@@



c0188784_19302071.jpg



紅茶で、いろんな国を回ったあとは、

日本の大分県湯布院へ~~



c0188784_18561137.jpg


心地いいジャズが流れる中、
英国とフランスのヴィンテージトリオで~~




c0188784_18574756.jpg

22日はTEA MIEにご参加いただき
どうもありがとうございました(#^.^#)



c0188784_19004536.jpg


c0188784_19361396.jpg






c0188784_19012232.jpg



c0188784_19015399.jpg



c0188784_19343717.jpg




c0188784_19341677.jpg





c0188784_19385506.jpg



~~ TEA MIEからのお知らせ ~~


6月は”アリスのお茶会”を開催します~~


c0188784_07092700.jpg
      ( ↑2013年のTEA MIE画像 イメージ↑)


お茶会の日程などの詳細は→こちら





by chanmie526 | 2015-05-25 08:47 | 紅茶の旅 | Trackback

5月20日のお茶会は先日いただいたパープルの蘭を投入してティーポットふたつに~~



c0188784_20360991.jpg

 メニュー、ほとんど変わりませんので
画像中心にお届けしますね~~




c0188784_23464788.jpg



c0188784_21020842.jpg





c0188784_00535934.jpg






c0188784_20374159.jpg



c0188784_20382927.jpg




c0188784_23471829.jpg




c0188784_20390215.jpg



c0188784_21011226.jpg


c0188784_21024688.jpg




c0188784_21013423.jpg



c0188784_21031936.jpg



c0188784_21035314.jpg





c0188784_21042932.jpg





c0188784_23520847.jpg




c0188784_21404361.jpg




c0188784_19233761.jpg




c0188784_23300662.jpg



そして、こちら↓は、参加者さんの「お気に入り」
ブルガリの可愛いカップ&ソーサー。
 ステキなエピソードも聞かせていただきました(#^.^#)



c0188784_23330958.jpg

20日はTEA MIEにご参加いただき
どうもありがとうございました(#^.^#)




c0188784_23310043.jpg


~~ TEA MIEからのお知らせ ~~


6月は”アリスのお茶会”を開催します~~


c0188784_07092700.jpg
      ( ↑2013年のTEA MIE画像 イメージ↑)


お茶会の日程などの詳細は→こちら




by chanmie526 | 2015-05-23 23:58 | 紅茶の旅 | Trackback

c0188784_01322691.jpg


シドニーで見つけた「スーツケース」



c0188784_01331417.jpg

中を開けると~~


c0188784_01343357.jpg


かなり精密な「お仕事」

「ネクタイ」もリアル♪



c0188784_01361942.jpg


色使いも子供ぽっくなくて、

c0188784_01370601.jpg


旅先で見つけたミニチュアグッズは、
シドニーの想い出が詰まった

私の「お気に入り」♪


c0188784_01403886.jpg





~~ TEA MIEからのお知らせ ~~


6月アリスのお茶会を開催します~~


c0188784_07092700.jpg


お茶会の日程などの詳細は→こちら



*5月23日(土)のお茶会は午後1時スタートです。

 約10分前をめやすにお越しくださいね。

 お待ちしております~~




by chanmie526 | 2015-05-22 23:59 | 紅茶の旅 | Trackback

TEA MIE5月のお茶会テーマは「”My Cup Of Tea” 私のお気に入り」

まずは、マリー・アントワネットイメージから
がらっと変わって、ナチュラルな「大人カワイイ」雰囲気(#^.^#)


c0188784_22105614.jpg

”脱ピンク”で・・。


c0188784_01243885.jpg


フラワーアレンジは白いティーポットに
大好きな「フランネルフラワー」の「天使のウィンク」と、
セダム・ポリシャスのグリーンいっぱいに~~



c0188784_22130859.jpg


まわりには、ベランダの「朝採り アイビー」をあしらってみました~~

ランチは、簡単なオードブル系をご用意して・・・


c0188784_22150721.jpg


TEA MIEでも人気のクラッカーに のっけて食べていただきます~~



c0188784_22160745.jpg


ウエルカムのアイスティーは北欧紅茶のアールグレイスペシャル。

ハートのオニオンパイが焼き上がりましたよ~~



c0188784_20434341.jpg



デンマークからはコペンハーゲンの「ロイヤルコペンハーゲンブレンド」を
お淹れしますので、



c0188784_00543792.jpg



maho's tableの「まりこちゃん」にオーダーして焼いてもらった
最近話題の「ココナッツオイル」の「ココナッツオイルクリームパン」を~~


c0188784_00550325.jpg


まりこちゃんのお人柄がにじみでる可愛い仕上がりはプロのお仕事で
濃いめの紅茶との相性もGOOD♪


今回はmahoさんもお茶会にご参加いただいたので、
maho's tableの焼き菓子と紅茶のマリアージュをお愉しみいただきました(#^.^#)



c0188784_00581423.jpg


maho's tableの焼き菓子は毎回定番の美味しさで、人気があるのも納得です(#^.^#)


当日食べていただくお菓子がこんな風に飾ってあったら
ちょっと、うれしい?


c0188784_22274495.jpg



パリからはベッジュマン&バートンの
私の好きな紅茶とサブレをご用意しました(#^.^#)

ストレートでもミルクティーでも相性Goodですよ~~

c0188784_22293364.jpg



フランスの紅茶はフランスのティーポットでサーブさせていただきましょう~~


c0188784_01142125.jpg


お次はスリランカの「ウダ プセラワ」という産地の紅茶。
ティーポンドさんのセンスいいふくろうの缶から蒸らし時間長めに、
スリランカのポットにいれてサーブさせていただきました(#^.^#)



c0188784_01013108.jpg



この日のテーブルはグリーン&ホワイトの初夏気分だったので
白にこだわったケーキはドイツ代表、
ケニヒスクローネのクランツを~~



c0188784_22243407.jpg


 アイビーとフェンネルのお花で「おめかし」。
5周年記念ってことで、”5”のキャンドル♪も、ご愛嬌~~


お茶会途中には「ローズ&ミントウォーター」と
「フルーツウォーター」をどうぞ~~



c0188784_23552516.jpg



甘いものに、お口が疲れたら、
モロッコのミニタジン鍋に入ったドイツのミニプレツェルはいかが?

これも以前、「TEA MIEドイツのクリスマス」で人気だったプレツエルを麻布まで
買いに行きました~~


c0188784_20485463.jpg

さてさて
ここから TEA MIE初の旅の誘い、モナコへと
思いをめぐらせましょう~~


この企画はTEA MIEの生徒さんからの「おみやげ」で
成立した今回のサプライズ!!

その昔、モナコで宿泊したホテル「エルミタージュ」でサーブされていた紅茶、
「ショコラトリー ドゥ モナコ」の紅茶をいただき、
(今は さっきご紹介した↑ベッジュマン&バートンの紅茶だったそうです)


c0188784_22352886.jpg


 今回のお茶会でご紹介させていただこうと思っていたところ・・。。

まさかの「ショコラトリー ドゥ モナコ」の
ショコラをモナコに行かれていた別の参加者さんに差し入れていただき、
当日、偶然のペアリングが成立しました~~



c0188784_22345364.jpg


こちらのショコラはあの故モナコ王妃の結婚式の引き出物にも
使われたようですよ~~

まるでジュエリーのようなショコラ♪
”王冠”のシェイプもモナコ公国ならでは~


c0188784_22361675.jpg


「素敵な偶然」は盛り上がりますね~
詳細はレッスンにて、お話させていただきますね~~

個人宅ならではの「おもてなし」が出来て私もうれしい(#^.^#)

どうもありがとうございました(#^.^#)


そうそう この日は参加者さんにご持参いただいた
KPMのトリオと手描きのチャイナペインティング(残念ながら撮影し忘れたプチプレートも)



c0188784_23573885.jpg



ラストにご紹介する「私のお気に入り」は
前回のブログでご紹介した大分「ジャズ羊羹」♪




c0188784_20472977.jpg



実は偶然TVで見つけたのですが「旅」のテーマと共に
TEA MIEの今回の「おもてなし」感とあってるかな?と思い・・。


大分のべにふうきの春摘み紅茶とあわせて~~



c0188784_00134153.jpg



こんなポット(急須だけど)でサーブさせていただきました(#^.^#)



c0188784_01124846.jpg


フリータイムはネパールからの春積み新茶を~~


c0188784_01190509.jpg




楽しい時間はあっという間・・。

ステキなお花もいただき、次回はテーブルメインに飾らせていただこうと
思っています。
ありがとうございました。


c0188784_01133606.jpg



18日はTEA MIEにご参加いただき、
どうもありがとうございました(#^.^#)


c0188784_00005354.jpg






c0188784_01184686.jpg



c0188784_01220875.jpg





c0188784_01265428.jpg




c0188784_01205574.jpg



~~ TEA MIEからのお知らせ ~~


6月アリスのお茶会を開催します~~


c0188784_07092700.jpg


お茶会の日程などの詳細は→こちら



*5月22日(金)のお茶会は午後12時スタートです。

 約10分前をめやすにお越しくださいね。

 お待ちしております~~




by chanmie526 | 2015-05-21 12:00 | 紅茶の旅 | Trackback