<   2016年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

10月31日は新宿ヒルトンホテル「マーブルラウンジ」へ~
「アリスのハートの女王様からの挑戦状」というテーマの
デザートビュッフェ♡



c0188784_20400529.jpg

ここは食べて味わうというよりビジュアル重視@@
女王様の口癖「首を切っておしまい!」をイメージした
2段重ねのチェリーシュークリーム「首を切っておしまい!by女王様」↓



c0188784_20413445.jpg


「不思議の国のアリス」の物語の後半
アリスと邪悪なハートの女王様とのエピソードからのオマージュで
表現されるファンタジーなスイーツが魅力的(*^。^*)



c0188784_20493012.jpg



4つのトランプの模様が描かれた「トランプ・タルト」など↓
ラブリースイーツが並ぶゾーン♡



c0188784_20451276.jpg


真っ赤な「女王様のチョコレートファウンテン」なども登場↓




c0188784_20481400.jpg


ラブリーゾーンもビジュアル、とても参考になります~




c0188784_22190000.jpg


ちょっぴり不気味なハロウィーンスイーツも登場@@




c0188784_20511621.jpg

ハロウィン当日の会場は
アリスの仮装の方もちらほら~☆


c0188784_20523515.jpg



全30種類のアリスデザートに加え、サンドイッチやパスタ、パイなどが日替わりで登場
 私は、このゾーンが、落ち着くかな?
ただ前回と、ほぼ同じフードっていうのが残念な感じでした~



c0188784_20515207.jpg

そうそう紅茶の写真がないのですが
「ティーバッグ」のセルフサービス。
アイスティーも、ありました!

毎年 月末のハロウィン、11月1日の「紅茶の日」と
忙しい今日この頃・・。
すごく楽しい時間でした~~

ご一緒させていただきありがとうございました!(^^)!

最近のミンミンの頭の中は英国だったり、北欧だったり、中欧だったり、
台湾だったり、スリランカ~
 世界をぐるぐる♪多忙ですが元気です(*^。^*)



~~ TEA MIEからのお知らせ ~~


*ドナウの国のクリスマス
   ~魅惑のブダペストより~



c0188784_08174227.jpg


今年のクリスマスは現地調達品 多数~

皆様のご参加お待ちしております~

日程などの詳細はこちら→をご覧ください
(→クリックで)→こちら

by chanmie526 | 2016-10-31 22:16 | アリス★ティーパーティー | Trackback

10月のレッスンは
今年も少しだけハローウィンデコは意識していました~~




c0188784_07563822.jpg




10月27日のお茶会レポ 画像中心でお届けいたします~~




c0188784_00064761.jpg


c0188784_00072623.jpg


c0188784_00074786.jpg



c0188784_08001267.jpg



c0188784_00082077.jpg

c0188784_08004901.jpg




c0188784_00084617.jpg


10月27日に、ご参加の皆様、
TEA MIEにお越しいただきまして
どうもありがとうございました(*^。^*)



c0188784_08071068.jpg



~~ TEA MIEからのお知らせ ~~


*ドナウの国のクリスマス
   ~魅惑のブダペストより~



c0188784_08174227.jpg


今年のクリスマスは現地調達品 多数~

皆様のご参加お待ちしております~

日程などの詳細はこちら→をご覧ください
(→クリックで)→こちら

by chanmie526 | 2016-10-31 07:09 | イギリス・ティーパーティー | Trackback

先日のコッツウォルズのお茶会スペシャルで、またまたひと目惚れちゃんが2セットあり、
その1セットは当然、参加者さんの1番クジの方へお嫁入りしていき・・

それは、とってもうれしかったのですが、
なんと双子ちゃんがいて、
「ささきひとみさんのDrawer」から、
少し遅れてTEA MIEに嫁いでまいりました~~♡




c0188784_08332957.jpg


アンティークならではの微妙な色合い。
ブランドとか何のお花か?考えず
毎回「ひと目惚れちゃん」と、ご縁があります~~

maimaiちゃんが焼いてきてくれたショートブレッドは
ティーカップのスタンプが押されていて、ラッピングも可愛い♡



c0188784_08361668.jpg


ハイグローブのプリンスオブウェールズを淹れてみました~




c0188784_08445567.jpg



紅茶にとってもあいますね~おいしい(*^。^*) 



c0188784_08365732.jpg


バナナタルトも彼女のお手製♡
こちらはトワイニングのエリザベス女王バースデー記念ブレンドを~~



c0188784_09375998.jpg



こちらもおいしく笑顔のティータイム(*^。^*)



c0188784_09391219.jpg





 ごちそうさまです!ありがとうございました(*^。^*)



c0188784_08392121.jpg


もう1杯はミルクティーでいただきましょう~~



c0188784_08374751.jpg


夜のお姿も、またラブリ~♡



c0188784_08461081.jpg



もちろん こちらのトリオもTEA MIEクリスマスティーパーティーで
お使いいただけますよ~
(*TEA MIEでは、どれも1セットしかないので、
 当日の”くじ運”で~~)

もう1セット、今度は華麗なアンティークトリオを
ご紹介しますね~~



~~ TEA MIEからのお知らせ ~~


*ドナウの国のクリスマス
   ~魅惑のブダペストより~



c0188784_08174227.jpg


今年のクリスマスは現地調達品 多数~

皆様のご参加お待ちしております~

日程などの詳細はこちら→をご覧ください
(→クリックで)→こちら

by chanmie526 | 2016-10-30 09:01 | イギリス・ティーパーティー | Trackback

ハンガリーのヘレンド窯では、どんな出会いがあるのか?
今まで”ヘレンド”をウオッチしてきて、ヴィクトリアシリーズやアポニーなど
目移りはするものの、皆があまり持っていないようなモノがいいか?とか。
 その時の自分の直感でお買いものをしようと決めていました~

本日は第2弾、まさかのノーマークの、この清楚なトリオ@@



c0188784_08033385.jpg


スイス・ニヨン窯よりヘレンドが引き継いだパターンの代表的なもののひとつだそうですよ~

その名も「モーニンググローリー」
和訳すれば「朝顔」ですね~
 


c0188784_08040526.jpg



・・というわけで朝のティータイム♪

イングリッシュマフィンとイングランズハーブティーと共に~



c0188784_19365236.jpg

朝のさわやかな時間に、ぴったりな品のいい絵柄。
 私的には意外な柄なのですがTEA MIEメンバーさんは
こんな雰囲気のカップをお好きな方も多く、
今年のクリスマスカラーを「ブルー&ホワイト」に決めたあとだったので・・



c0188784_19384465.jpg



オレンジピールと紅茶のパウンドケーキを焼いたので
ハロッズのファーストブレンドと(*^。^*)



c0188784_19382124.jpg


クリスマスティーパーティーでは紺のクロスやシルバーやゴールドにも
おとなしいカップなので、うまく調和するかと。
 きっと表情変わりますよね?



c0188784_19153680.jpg


c0188784_19420777.jpg



なんか、ヘレンドのミュージアムで大作のアートを見たあとの
お買いものだったので、清らかなものを求めてしまったのかも??

ヘレンド窯に併設される販売コーナーで、



c0188784_19444377.jpg


上品なセットに魅了されました↑

朝の光を浴びて~~


c0188784_08055746.jpg


もう少しだけ お持ち帰り品、ありますので また後日。
さてさて、「ひと目惚れヘレンドトリオ モーニンググローリー」も
今回のTEA MIEクリスマスティーパーティーではご使用OKです(*^。^*)

ぜひ お席のクジの上位を獲得して、お好きなカップを
おつかいくださいね~



「ドナウの国のクリスマス
  ~魅惑のブダペスト~」

ハンガリーの至宝、ヘレンド窯訪問の画像も
たくさんご覧になっていただけますよ~


現地調達の調味料を活かしたグヤーシュや
シシィゆかりのお菓子、
紅茶も、もちろん現地調達品や
こだわり紅茶をお出しします~~



c0188784_09022516.jpg

皆様のご参加、お待ちしております(*^。^*)



〈日程〉


①11月26日(土) 13:00~

②11月29日(火) 12:00~

③12月2日(金)  12:00~(キャンセル待ち)

④12月6日(火)  12:00~

⑤12月8日(木)  12:00~

⑥12月10日(土) 13:00~(キャンセル待ち)

⑦12月12日(月) 12:00~(残席3名様)

⑧12月14日(水) 12:00~

⑨12月15日(木) 12:00~(残席2名様)

⑩12月20日(火) 12:00~(残席3名様)

  (約3時間+フリータイム)

*アクセス メトロ東西線「東陽町」下車徒歩約2分
      (簡単なアクセスですが、追って詳細を送らせていただきます)


*参加費 6000円(税込 入会金なし)
   クリスマスレッスンは割引券の発行はございませんので
   ご了承くださいませ。

*ただ今 マンションの大規模修繕中のため、皆様にはご迷惑を
 おかけいたしますが、ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。


①参加者様のご氏名

②ご参加希望日程
   第二希望までお願いいたします

③恐れ入りますが、万が一のために、日中にご連絡可能な電話番号のみ
 お知らせくださいませ。
 (コンプライアンスに従い、その目的以外で使用することは
  ございませんので、ご了承くださいませ)


*お問い合わせ*

misakisakai777@yahoo.co.jp

坂井まで


*48時間を経過しても、当方からの連絡がない場合は
メールの送受信の不具合が考えられますので、お手数ですが
再度、ご連絡をいただけますと助かります。


美しい魅惑の街・ブダペストを旅する気分のクリスマス体験は、
いかがですか?




by chanmie526 | 2016-10-29 08:14 | ハンガリー | Trackback

10月25日のコッツウォルズのお茶会レポです~

焼き菓子は・・


c0188784_07293150.jpg

↑きれいなのはローズベーカリーのピスタチオ・オレンジジンジャーティーなど。
 この日は少し理由があって私も紅茶とオレンジピールのパウンドケーキを
焼いてみました~ デコがミンミン風?




c0188784_07321728.jpg


そして シンプルなテーブルでいいものを(笑)
ついケーキ類も置いてみたくなる(-_-;)




c0188784_07333875.jpg

コッツウォルズを旅した時に撮影してきた画像をエンドレスで見ていただきながら
その景観やティールームでのエピソードなどをお話させていただきました~~



c0188784_08481458.jpg



コッツウォルズで買ってきたティータオルも
ようやくデコに採用!



c0188784_08485045.jpg


つい最近、出会った”英国紅茶”!あまりの缶の可愛さに
中身はティーバッグでしたが、ディスプレイ用にお持ち帰り☆




c0188784_08505937.jpg


三越英国展に行かれた方には見覚えのあるユニオンジャックの”はさみ”まで
デコされてます(-_-;)


c0188784_08520953.jpg


「在りし日のTEA MIEガーデニング」もPhotoで~~



c0188784_08530966.jpg



フリータイムは参加者さん手作り、パッションフルーツメレンゲで
盛り上がり~~



c0188784_08540644.jpg


その後は、こんなこともあり・・・
(詳細はまた後日・・)




c0188784_08551226.jpg


10月25日はTEA MIEにお越しいただき
どうもありがとうございました(*^。^*)



c0188784_08561508.jpg


~~ TEA MIEからのお知らせ ~~


*クリスマスレッスンのご案内
  ~ ドナウの国のクリスマス ☆魅惑のブダペスト☆~



c0188784_09022516.jpg

詳細は→こちら

by chanmie526 | 2016-10-28 09:54 | イギリス・ティーパーティー | Trackback

今年で7回めを迎えるTEA MIEクリスマス☆
毎年、違う国のクリスマスをご案内しております~

今年は、ハンガリー・ブダペストが舞台。
「ドナウの真珠」という異名を持つほどの美しい街。



c0188784_19271641.jpg


そんな街をイメージしつつ、ミンミン的な切り口でオリジナルの
クリスマスティーパーティーを開催いたします~

10月、ヘレンド窯を訪れた時の「ひと目惚れちゃん」Part1




c0188784_19394601.jpg


 ↑このセット 実は紅茶のセットもあるのですが、あえてモカカップのサイズが
可愛くて揃えました~

オープンシュガーにいただいた手作りパッシャンフルーツのメレンゲをいれて~
ティータイム♪
「おままごと」のようにプリティ♡



c0188784_17253195.jpg

なんとも上品なブルーに つい魅了されて



c0188784_17291916.jpg


お茶会の最後に、こんな器で小菓子が出てきたら可愛いな~~

いただいたピンクのギモーブもきっと合う♡



c0188784_17304400.jpg


当日は どんな形で登場するのか?お楽しみに~

*他にもヘレンド窯からはお連れした子達がいますが
 また追ってご紹介させていただきますね~

このセットを買ってしまったので、2016年のクリスマス
テーマカラーも急遽ブルー&ホワイトに~
もちろん ゴールド&シルバーの世界観もハンガリーらしいので~

こんな素朴なクリスマスオーナメントを見つけました@@




c0188784_17392580.jpg

エッグもブルー&ホワイト(*^。^*)


c0188784_17230417.jpg


↑ こちらとは別に、ザルツブルクから
繊細エッグたちがたくさん登場してくれます~
(こちらも別記事で紹介させていただきますね)


こんなの↓ もね♪ 「テーマカラーだ! ティーポットだ!」と
つい買いたくなりました~~



c0188784_17415699.jpg


オペラ座では、♪のティーナプキンも~~♪




c0188784_19401931.jpg


パプリカ☆ もちろん↓も可愛いのですが;;



c0188784_18090269.jpg



こちらの陶器が可愛かったので重いけど思わず~~
 ”グヤーシュ”作りますのでマストアイテムですね(*^。^*)



c0188784_17424004.jpg


紅茶は、可愛い缶に入ったリーフを見つけ@@



c0188784_17440674.jpg

ヘレンドにも 紅茶が売っているのですよ~
(日本代理店とパッケージが違うので こちらも買ってまいりました)



c0188784_17452910.jpg

フルーツティーとアッサムです↑↓


c0188784_17455093.jpg


お土産用のラブリーティーバッグもたくさん♪



c0188784_17465584.jpg


ドナウの国は他にもありますので、
お隣の国の紅茶もお出しますね~
(*こちらも別記事になる予定です)


最新のブダペストの華麗なる画像や活気ある中央市場の様子など
こだわりの紅茶と共に~



c0188784_18101781.jpg



もちろん従来からのTEA MIEコレクションのアンティークを
お選びになっていただき、クリスマスティータイムをお愉しみください~~

↓の日程&内容でのご案内になりますので
皆様のご参加、お待ちしております( ^)o(^ )


「ドナウの国のクリスマス 
    ~魅惑のブダペスト~」


・内容

 ☆ウエルカムドリンク 

 ☆ハンガリー名物 グヤーシュ(パプリカを使ったお肉と野菜のスープ)

 ☆ハンガリー風☆簡単なランチ

 ☆ブダペストの紅茶事情
  美しいカフェ画像
  ヘレンド窯の工程・ミュージアム画像
  ブダペストの街画像などをご覧になっていただきながら、
  簡単なレクチャーをさせていただきます。

 ☆お好きなカップ&ソーサーでのティータイム
    ハンガリー由来のケーキ
    ハンガリーの王妃でもあった”シシィ”にちなんだお菓子など


〈日程〉


①11月26日(土) 13:00~

②11月29日(火) 12:00~

③12月2日(金)  12:00~ (キャンセル待ち)

④12月6日(火)  12:00~

⑤12月8日(木)  12:00~

⑥12月10日(土) 13:00~(キャンセル待ち)

⑦12月12日(月) 12:00~(残席3名様)

⑧12月14日(水) 12:00~

⑨12月15日(木) 12:00~(残席3名様)

⑩12月20日(火) 12:00~(残席3名様)

  (約3時間+フリータイム)

*アクセス メトロ東西線「東陽町」下車徒歩約2分
      (簡単なアクセスですが、追って詳細を送らせていただきます)


*参加費 6000円(税込 入会金なし)
   クリスマスレッスンは割引券の発行はございませんので
   ご了承くださいませ。

*ただ今 マンションの大規模修繕中のため、皆様にはご迷惑を
 おかけいたしますが、ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。


①参加者様のご氏名

②ご参加希望日程
   第二希望までお願いいたします

③恐れ入りますが、万が一のために、日中にご連絡可能な電話番号のみ
 お知らせくださいませ。
 (コンプライアンスに従い、その目的以外で使用することは
  ございませんので、ご了承くださいませ)


*お問い合わせ*

misakisakai777@yahoo.co.jp

坂井まで


*48時間を経過しても、当方からの連絡がない場合は
メールの送受信の不具合が考えられますので、お手数ですが
再度、ご連絡をいただけますと助かります。


美しい魅惑の街・ブダペストを旅する気分のクリスマス体験は、
いかがですか?




c0188784_19343325.jpg

皆様のご参加お待ちしております(*^。^*)


*TEA MIEの詳細はこちら







by chanmie526 | 2016-10-26 19:48 | クリスマス | Trackback

10月22日のお茶会は・・



c0188784_21045634.jpg

お食事はイングリッシュマフィンに
ローストビーフと、チキンのハニーマスタードソース




c0188784_21081445.jpg
  (↑ photo by aramo)



ホテル西洋銀座のバナナブレッドや



c0188784_21061813.jpg


季節柄 マロンのパウンドケーキも~~
"秋”ですね~~



c0188784_21474935.jpg

コッツウォルズから3種、エリザベス女王バースデー記念紅茶3種
+ハロッズ ファーストブレンドティーと全7種の紅茶を
ポットにもこだわって~~


c0188784_21091470.jpg
 ↑ aramoさんからお写真をお借りいたしました~ ありがとうございます(*^。^*)




イギリスからキャラメルウエハース♪



c0188784_21115600.jpg


コッツウォルズからチョコレートも~~



c0188784_21123921.jpg

ジャムディッシュにコッツウォルズのひとみさんに買ってきてもらった
ハニーローストピーナッツをいれてるところがTEA MIEスタイル??


c0188784_21141056.jpg



10月22日はTEA MIEのお茶会に
ご参加いただき、どうもありがとうございました(*^。^*)




~~ TEA MIEからのお知らせ ~~


紅茶でおもてなし教室TEA MIEの詳細は→こちら








by chanmie526 | 2016-10-25 12:00 | イギリス | Trackback

もともとブルー&ホワイトのティーセットは好きで、何かをそろえたいなと思いつつ・・。
 特に英国のカントリーサイドのティータイムにしっくりくる陶器。
1客だけだと、TEA MIEでは浮いちゃうしな・・と。

スポードのブルーイタリアンとか? 
バーレイのアジアンティックフェザンツのブルーもいいし・・と、
何も揃えないまま、「コッツウォルズのお茶会」を迎えようとしていた直前。

なんと@@ コッツウォルズのティールームでもよく見かけた
ウィローパターンのティーセットが、お嫁入りしてまいりました~~


c0188784_01254817.jpg
(↑ 10月22日のお茶会で本格的デビュー↑)


TEA MIEの参加者さんでもあり連日、ブログを見てくださっている方で
「お嫁入り先に一番にミンミン先生のところが浮かびました」~~
と、うれしいお言葉@@



c0188784_10281830.jpg


愛情いっぱいに梱包されたティーセットは、
エインズレイのブルーのボックスから登場!
「チャーチル」というバックスタンプ。まさに新品同様の美品@@




c0188784_10301215.jpg

クリームティーにもぴったりのセット!
(スコーン焼かなくては!)


紅茶を淹れてみましょう~~



c0188784_10310710.jpg


ステキ×ステキ♪



c0188784_10315600.jpg


さっそく初日から「デビュー」させていただきましたが、後半戦は
メインテーブルに登場( ^)o(^ )


c0188784_01270561.jpg


 今回は大人気のこちらの「ウィローパターン」の「悲恋物語」に
ついてもレクチャーさせていただいております~~




c0188784_10293526.jpg


これからも大切にTEA MIEメンバーさんと共に
使わせていただきますね~

 どうもありがとうございました(*^。^*)



c0188784_10364056.jpg

皆様 お楽しみに!!



~~ TEA MIEからのお知らせ ~~


紅茶でおもてなし教室TEA MIEの詳細は→こちら


10月25日(火)のお茶会は午後12時スタートです。

約10分前をめやすにお越しくださいね。

お待ちしております(*^。^*)





by chanmie526 | 2016-10-24 10:46 | イギリス | Trackback

大変遅くなりましたが、TEA MIE9月の「ピーターラビットのお茶会」
SNSでも多くの参加者さんにご紹介いただきまして、ありがとうございました(*^。^*)

たくさんの参加者さんと記念すべきビアトリクス・ポター生誕150周年の今年、
TEA MIEでお茶会を開催できましたこと、本当にうれしく思います。



c0188784_01213939.jpg


ブログでのご紹介のみ、リンクをご案内させていただきます。
皆さん素敵なご紹介をしてくださっているので
どうぞ クリックして、ご覧になってみてくださいね(*^。^*)


・あんじーさんこちら


・AIさんこちら


・en-touut-casアントゥーカさんその① と その②


・gardenteaさんその① と その②


・happydaykkさんその① と その② と その③


・Maimaiさんその① と その② と その③


・水晶さんその① と その② と その③


・ローズさんその① と その②


(↑で紹介できなかった方がいらっしゃった場合は、お手数ですが
 ご連絡いただけますと幸いです)

皆様 どうもありがとうございました(*^。^*)



c0188784_01222430.jpg

~~ TEA MIEからのお知らせ ~~


今年の秋はTEA MIEは英国気分が続きます!


c0188784_11240045.jpg

*コッツウォルズのお茶会でレアな英国紅茶を
 アンティークカップで~~

 詳細は→
こちら




by chanmie526 | 2016-10-23 11:24 | ピーターラビット・お茶会 | Trackback

10月19日2連続のお茶会レポです~

ささきひとみさんがティータイムまわりのアンティークのお道具の
説明を愛情いっぱいに語ってくださいました~~
*DrawerのHP→こちら


c0188784_12144858.jpg


貴重な「モートスプーン」や「ティーボール」
エレガントは「ティーストレーナー」見てるだけでもワクワクの歴史を感じる美品たち♪




c0188784_12154840.jpg



初回とは置き場所などを変えてみると少し表情が違って見えて楽しい~~




c0188784_12160951.jpg

皆さんがお選びになるカップもそれぞれの個性が出ていて、
興味深かったです~~


c0188784_12185772.jpg



この日も暑かったので「イングランズ ブレンドティー」のアイスティーで乾杯!!



c0188784_12201749.jpg

イギリス製のユニオンジャックのペーパーナプキンは評判も良く
大人カワイイ感じ♪



c0188784_12215455.jpg


この日もLiraさん作のスポンジケーキを活かして
ハロッズのレモンカードをはさみミンミン・♡デコ♡
「ヴィクトリアサンドイッチケーキ」を~~



c0188784_12230604.jpg


「ローズベーカリー」の「キャロットケーキ」や「レモンオレンジケーキ」も~~



c0188784_12240441.jpg

実はいつもとは違い、テーブルの向きを少し変えてみたりしました~~



c0188784_12263286.jpg


今回もがんばってイングリッシュマフィン焼きましたよ~
カリカリベーコン&スクランブルエッグのせ(画像なしでスミマセン)

サーモンも中にオニオンスライス&ケッパーを挟んで
巻きました!




c0188784_12371087.jpg



ひとみさんにお願いして買ってきていただいた
「ハニーローストピーナッツ」も人気♡



c0188784_12382425.jpg

エリザベス女王90歳バースデー記念紅茶も人気でしたが
今回 入手のエピソード付きのハロッズの「ファーストブレンド」は
おそらく忘れられない紅茶になったのでは?(笑)




c0188784_12405189.jpg



10月19日はTEA MIEのお茶会にご参加いただき
どうもありがとうございました(*^。^*)



c0188784_12280787.jpg


ささきひとみさんも2連続のお茶会、
本当にお世話になりありがとうございました(*^。^*)




c0188784_12423988.jpg


センスのいい、ひとみさんのWEBサイトから
オンラインショップもありますので
興味のある方はどうぞ ご覧になってみてくださいね↓
*DrawerのHPこちら





c0188784_12274578.jpg


~~ TEA MIEからのお知らせ ~~



コッツウォルズのお茶会 後半は
お席のご用意可能な日程もございますので
ご覧になってみてくださいね→
こちら


*ささきひとみさんのレクチャーはございませんが
 コッツウォルズ イメージのお茶会になります。
 10月はハロウィンデコもおたのしみくださいね~

 *エリザベス女王90Th バースデー記念 紅茶を3種類!と
  コッツウォルズの紅茶を3種 + レアもの紅茶と7種類の紅茶を
  サービスさせていただきます~

 英国を感じるランチやティータイム(約3時間)
 フリータイムもおたのしみください~

 お好きなアンティークカップで
 レアもの紅茶をお召し上がりくださいね(*^。^*)


・10月25日(火)  12:00~15:00

・10月27日(木)  12:00~15:00

お問い合わせ先


misakisakai777@yahoo.co.jp

坂井まで


(お詫び) 一部 WEB上で上記アドレスの間違いがありメールの送信ができなかった方が
      いらっしゃるかと存じます。大変申し訳ございませんでした。
      
      こちら↓が正しい連絡先ですので何卒よろしくお願いいたします。


misakisakai777@yahoo.co.jp



*11月10日英国のクリスマスティーパーティー
(外部レッスン)の募集は、おかげさまで
 満席をいただいております。
 ただ今「キャンセル待ち」のみ受け付けておりますので
 ご了承くださいませ。





by chanmie526 | 2016-10-22 09:05 | イギリス・ティーパーティー | Trackback