<   2017年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

TEA MIEのテーマに合わせたお茶会では同じテーマで
「出張シェフランチ会」ができたらいいな~とご提案させていただいております~
8月25日のレポです♪



c0188784_10181541.jpg


今回も高野シェフにお願いして~~
まずはウエルカムティー♪

アンティークのシェリーグラスにエディブルローズを仕込んで~~





c0188784_10191048.jpg


セッティングは、こんな感じで~~




c0188784_11300082.jpg


当日はは私も参加させていただき、猛暑につき、
アイスティーメニューが多めです~~




c0188784_11305844.jpg



まずは
*ニシソワーズ サラダ




c0188784_11314495.jpg

今回も「大撮影大会」@@
 ニースの海岸線を眺めながらのランチ会のスタート♪



c0188784_11322874.jpg



ニシソワーズサラダも具だくさん♪
ソースの秘密も教えていただきました~~





c0188784_11335833.jpg



お食事に合うスリランカ、ヌワラエリヤOP
ラヴァーズリープ茶園

プレゼンテーションはミンミン流♪
フランスのデキャンタで~




c0188784_11353335.jpg



*ラタトゥイユ 卵のラビオリ



c0188784_11371201.jpg


目玉焼きじゃないですよ~
「ラビオリ」~~♪



c0188784_11380111.jpg



プレートが変わると雰囲気 変わりますね~~
 レストランだと同じ食器だけど
TEA MIEではあえて それぞれ違うアンティークやヴィンテージものを
ご用意させていただいてます(#^.^#)




c0188784_11592554.jpg



タプナードのパスタ
 このプレートも皆さんに人気で、涼しげな雰囲気が演出できました(#^.^#)




c0188784_11391796.jpg



 食事途中で、マダムは、お席を立たずに、
スタンダードなリントンズのアイスティーや
レアものアイスティーもお試しあれ~~




c0188784_11404864.jpg




ブイヤベースも具だくさんなんですけどォ??




c0188784_11414063.jpg


デザートは濃厚バタープリン
 いちじくのコンポート添え☆




c0188784_11432011.jpg



これからはマダムも「お仕事」デス♪

コートダジュールのスライドショーと共に
皆さんをしばし「南仏の旅」へ誘いつつ
紅茶もお淹れします~~
(*紅茶のお写真は、やはりないですね(-_-;))


*ショコラ・ドゥ・モナコの「ヴィクトリア」と「カトリーヌ」


この会のためにご用意しておいた表参道
「ドミニク アンセル ベーカリー」の

ラヴェンダーのリコッタチーズケーキ



c0188784_11483596.jpg



箱を開けると、こんな感じ~




c0188784_11491509.jpg



レアものスイーツを皆さんでいただくのも楽しい~~♪




c0188784_12154704.jpg


その後は私の手作りの「ミニャルディーズ」をご用意
プチフィナンシェ シトロン



c0188784_11501105.jpg



これもね(#^.^#)




c0188784_11520108.jpg


南仏のイメージで
「ミレユンヌ・ユイル」
「地中海の花々のはちみつ」で作った~~




c0188784_11522641.jpg



↑紅茶に合いますよ♪


ラストに高野シェフのお料理、「アンコール」
いつもながら素晴らしいお味のプロのお仕事
感謝の気持ちでいっぱいです。
 どうもありがとうございました~~

*高野シェフのHPこちら




c0188784_11583919.jpg


こちらのレッスンにご参加の方には、
高野シェフをご紹介させていただきますので
参加者さんもご自宅に~と、素敵な妄想が膨らみます~~




c0188784_11553506.jpg


アイディアキラリのお料理が
普段脚光の浴びないプレートも
自由な発想でお披露目しちゃえます~~



c0188784_11564324.jpg




シェフから ちらっと「レシピ」も伺えるんですよ~~




c0188784_11570943.jpg


皆様 絶賛のひと品↓
本場マルセイユのそれより、日本人好みのお味@@



c0188784_11572912.jpg


クリーミー!(^^)!美味なり♪



c0188784_12151547.jpg



8月25日はTEA MIEにご参加いただき
どうもありがとうございました(#^.^#)




c0188784_11581604.jpg




c0188784_12195461.jpg




c0188784_11575226.jpg



~~ TEA MIEからのおしらせ ~~


9月のお茶会の詳細は→こちら


*9月1日(金) ティートラベラーレッスンは午後12時スタートです。

 約10分前をめやすにお越しくださいね~

 お待ちしております(#^.^#)



by chanmie526 | 2017-08-31 23:59 | フランス/フランスのティーパーティー | Trackback

8月29日、南仏のお茶会、ファイナルレッスンも無事「お開き」に~~




c0188784_08052925.jpg



 この回はゲストスピーカーに、「パパピニョル」のオーナー、安田栄子さんを
お迎えして南仏修業時代のオハナシや、南仏のパン・お菓子についての
レクチャーありという「特典」付き☆☆☆




c0188784_07594270.jpg



日本初アーモンド専門店のアーモンドスイーツも
たくさんご紹介させていただきました(#^.^#)
 (原材料も含めるとこだわりの”23”コほど)


まずは、厳選素材の南仏イメージのクグロフ♪
ベッジュマン&バートンのアッサムで~




c0188784_08081204.jpg



安田さんのお店の「ウリ」でもある、南仏の「クッサン・ド・リヨン」や
「カリソン」のご試食も、ひと口サイズで~~




c0188784_08102089.jpg




「ボン・シャンス」の”5人兄弟”では「性格占い」も~~



c0188784_08140425.jpg


キャラメルガーリック・オリーブソルト・ショコラオレンジ・
いちごミニュンと4種のアーモンドを召し上がれ~~




c0188784_08555295.jpg


英国アンティークシルバーにのっけると
"麗しのアーモンド様"に~~



c0188784_08155979.jpg



紅茶はモナコの「KATARINA」





c0188784_11270175.jpg


もちろん定番メニューも、これでラストと、がんばりましたよ~


*ニシソワーズ サラダ
ミレユンヌ フランボワーズビネガー&シトロン オリーブオイルソースで



c0188784_08133335.jpg



*南仏風ケークサレ
  贅沢「ミレユンヌ」オリーブオイル入




c0188784_08573441.jpg


推奨蒸らし時間を1分ほど長めに濃く淹れた
「モナコブレンド」がオイリーなケークサレとの相性◎



c0188784_11313101.jpg


ミレユンヌセレクトとクリームチーズのマリアージュ




c0188784_09074399.jpg



   南仏シェルブレ・プルーン&いちじくのビスケットと共に




c0188784_09092003.jpg




*ミンミン 南フランス 気まぐれオードブル♪
  ~地中海の花々のはちみつ漬け~




c0188784_09101474.jpg



私のおすすめ「ミレユンヌ」「ヘーゼルナッツクリーム入りのはちみつ」を
 (*ご購入は今なら9月5日まで伊勢丹地下1階にて試食販売中




c0188784_11375116.jpg



ホワイトチョコのタブレットに、オレンジピールやすみれの砂糖漬け(ミントなど)
パパピニョル アーモンドをトッピングしたコラボショコラ♪
(↑ オンラインあり↑「和光市」の駅から徒歩1~2分のショップにて販売中




c0188784_11394882.jpg



美味しいものだらけのコラボ☆☆☆
「贅沢ミニャルデーズ」の出来上がり@@


今回の紅茶ゼリーの演出には新しく「小道具」参戦@@
 猛暑の夏にぴったりの色合いになり101.png




c0188784_11431102.jpg



「コートダジュール」という名の紅茶を使ったゼリーは
「コートダジュールの休日」というネーミングで
ミレユンヌハニー&グレープフルーツシロップが猛暑日にさわやか♪




c0188784_08164496.jpg




サーブしたあとはフラワーアレンジを置いても涼しげ♪




c0188784_08242146.jpg



ファイナルらしく大勢の参加者さんは
遠方よりお越しの方々もいらっしゃって101.png

皆様 お茶会の進行にもとても協力的で
マダムの思い描くぴったりの時間に”エピローグ”
”拍手”も感激です(#^.^#)



c0188784_09054712.jpg




8月29日はTEA MIEのお茶会にご参加いただき
どうもありがとうございました(#^.^#)





c0188784_08245328.jpg




c0188784_11291996.jpg





c0188784_08595504.jpg





c0188784_08582837.jpg





c0188784_08252113.jpg





c0188784_08593030.jpg



こちらも参加者さんのブログのご紹介は
後日アップさせていただきますね~
 その際に 今回のTEA MIEデコのレポもさせていただきますね~

”ロングラン”の南フランスのお茶会にご参加いただけた方々、
どうもありがとうございました(#^.^#)





c0188784_09012047.jpg




またキャンセル待ちでお席の確保ができなかった皆様申し訳ございませんでした。。
 
ある意味、
「アンコールのお茶会」は8月31日の「出張シェフランチ会」です。
12時~ 開催となります~
 約10分前をめやすにお越しくださいね。




c0188784_09014228.jpg


お待ちしておりますね(#^.^#)



*TEA MIE紅茶でおもてなし教室の詳細は→こちら




by chanmie526 | 2017-08-30 12:21 | フランス/フランスのティーパーティー | Trackback

大変遅くなり完全に季節はずれになってしまいましたが
今年初めから4月までの
参加者さんのブログのご紹介をさせていただきますね;;
 (一応、アルファベット順にて)

SNSでも たくさんのご紹介をしていただき
見つけては遅ればせながらコメントを入れさせていただいているつもりですが
なかなか追いつけなくて申し訳ございません。


「世界のTEAを愉しむ新年・ガレット・デ・ロワの会」Jan.2017



c0188784_17484219.jpg



・どりっぺさん→その① と その② と その③


・maire2731さん→こちら


・Salon leialoha♡さん→こちら


・ローズさん→こちら


「英国アフタヌーンティー事情」Feb.2017




c0188784_22404779.jpg




・happydaykkさん→その① と その② と その③


・maire2731さん→こちら


「恋するスリランカのお茶会」Mar.2017




c0188784_17321077.jpg


・あんじーさん→こちら


・どりっぺさん→その① と その② と その③


・happydaykkさん→その① と その② と その③



「サウンド・オブ・ミュージックのお茶会」Apl.2017




c0188784_17304600.jpg


・あんじーさん→その① と その②


・celestaさん→こちら


・どりっぺさん→その① と その② と その③


・大野奈津子先生→こちら


・maire2731さん→こちら


・ローズさん→こちら



皆様、とっても詳しく臨場感あふれたレポをしてくださり
本当にうれしく思います。
(ご紹介忘れている方々には大変お手数で申し訳ないのですが
 ご一報いただけますと幸いです。
 追記させていただきたいと思います)

皆様のアップは本当に私の励みにもなります~

1月から4月のお茶会♪
 どの回もそれぞれに思い入れがあって心に残ります~~

ご参加いただいた皆様
心よりお礼申し上げます~~

次回は「アリスのお茶会」の参加者さんのブログのご紹介を
させていただきますね~~




by chanmie526 | 2017-08-29 09:30 | TEA MIE | Trackback

TEA MIEメンバーさんに大人気のハワイ♪
私も好きだけど最近はご無沙汰してしまって、
皆さんからの「お土産」で、しばしハワイ気分(#^.^#)

ハレクラニのパンケーキミックスと
人気のベア・ハニー♪




c0188784_12443671.jpg


粉ものは計量が苦手なんですが、今回も
目分量で粉と冷水だけで焼いてみよう~
 2枚焼いてみましたが ほぼ同じ大きさに@@




c0188784_12454004.jpg



↑北海道のお土産「発酵バター」とハワイのハニーだけ~~
シンプルなパンケーキが好きです(#^.^#)

紅茶は モアナ サーフライダー「ベランダ」の
モアナ サーフライダーブレンド♪




c0188784_12491294.jpg



フルーツ&生クリームいっぱいのハワイっぽい
パンケーキよりベーコン&ポーチドエッグのトッピングが好きかな?






c0188784_14471062.jpg


さっきのはちみつをかけても また美味しい~~
紅茶もナイス♪



c0188784_14464965.jpg


スリランカ風カレーのトッピング(ちょい焦げすぎて同系色に(-_-;))
オレンジハニーも美味しかった(#^.^#)



c0188784_22593656.jpg
↑ラストは、なんとも地味ィ~な色合いの画像で
アップの必要ない気もするけど(大汗)


気づいたら朝から晩まで
「ハレクラニ パンケーキ」サンデー♪

地道なPC作業をしつつ、気持ちはリゾート@@
また、いつかハワイのホテルラウンジめぐり&紅茶の旅もいいなァ~



~~ TEA MIEからのおしらせ ~~

9月のお茶会
 *ピーター・ラビットのお茶会*
    ~湖水地方を訪ねて~



c0188784_09095084.jpg


木谷朋子先生がゲストスピーカーの9月14日&15日は、おかげさまで満席をいただきまして
ただ今、キャンセル待ちのみ受け付けさせていただいております。

レギュラーレッスンの↓

9月20日(水)12:00~15:00

9月22日(金)12:00~15:00

は、お席のご用意可能ですので
どうぞお気軽にお問合せくださいね~


TEA MIEレッスンの詳細は→こちら



*8月29日(火)のお茶会は午後12時スタートです。

約10分前をめやすにお越しくださいね~

お待ちしております(#^.^#)



by chanmie526 | 2017-08-28 09:28 | ティータイム | Trackback

夏も食べてます~

昔は「夏やせ」してたのに;;  そんな頃が懐かしい。
 確かに、この夏も、たくさん食べてますね::

銀座のステーキ屋さん”神戸みその”にてフィレ肉♪




c0188784_00100126.jpg



伊勢神宮近くの和食処




c0188784_00111696.jpg



お盆の「家族で焼き肉」もすごかったな;;
 そして「精進料理」も




c0188784_00595994.jpg


或る時は
どうしても「パクチー」が食べたくて
自分でカスタマイズできる「おしゃれ丼」
 TEA MIEでも こんなアイディアいいかも?




c0188784_14012493.jpg


パスタは、なかなか教室ではお出しできないんだけど(-_-;)



c0188784_20531227.jpg


暑い日は お蕎麦、いいですね(#^.^#)




c0188784_20555839.jpg


 そして、
やっぱり紅茶がいただきたくて
「おうちティータイム」




c0188784_08591839.jpg



赤坂リベルターブル(Libertable)のケーキは
1個でフランス料理のコースのように複雑なお味を体感できます~
夏には「Vert(ヴェール)」↓を食べてみたかったので・・・




c0188784_08495817.jpg


レモンの酸味も効いているので紅茶は無難にキャンディに~~



c0188784_08505083.jpg



ケーキの中身
南仏で口にしたアニスのお酒とピスタチオ— その味わいを再現。アニスに似た香りを放つフェンネル(ういきょう)とフレッシュなピスタチオ、ムースリーヌの香りと食感のコントラスト





c0188784_08512903.jpg



先日いただいた「ブリティッシュヒルズ」のイングリッシュブレックファーストの
ミルクティーとのマリアージュが好みでした(#^.^#)




c0188784_08533511.jpg


~~ TEA MIEからのおしらせ ~~

9月のお茶会
 *ピーター・ラビットのお茶会*
    ~湖水地方を訪ねて~



c0188784_09095084.jpg


木谷朋子先生がゲストスピーカーの9月14日&15日は、おかげさまで満席をいただきまして
ただ今、キャンセル待ちのみ受け付けさせていただいております。

レギュラーレッスンの↓
・9月20日(水)12:00~15:00
・9月22日(金)12:00~15:00

は、お席のご用意可能ですので
どうぞお気軽にお問合せくださいね~


TEA MIEレッスンの詳細は→こちら





by chanmie526 | 2017-08-27 09:12 | 料理 | Trackback

8月23日のお茶会は、英国からささきひとみさんもご参加いただいたので
フランスらしいふわふわケーキをご用意いたしました~~




c0188784_08470999.jpg


シャインマスカットに、ホワイトローズ(バタークリーム)
グリーンのマカロンに白&黄色のフラワー♪




c0188784_08492151.jpg



♡プレートはTEA MIEのテーマでもあり、
英国からのゲストへ「Bon Voyage!」
(↑↓”オクシタニアル”さんのお仕事です♪)




c0188784_10015293.jpg





それでは時間をさかのぼり、お茶会直前のテーブルからお届けしますね~~




c0188784_08503345.jpg




皆様が揃い、目の前で三層セパレートティーをつくります~





c0188784_08513713.jpg




この日は「大撮影大会」
 皆様のお席にアイスティーを~~




c0188784_08523841.jpg



まずは「想い出の夏・ニース」に乾杯@@





c0188784_08543649.jpg



サラダ・ニシソワーズは
「ミレユンヌ・ユイル」
フランボワーズビネガー&シトロン オリーブオイルを~~






c0188784_19134559.jpg



伊勢丹新宿店 地下1階(*9月5日まで開催中)↑






c0188784_08580790.jpg



ガラスドームをオープンするとフランボワーズビネガーとレモンの香りが
さわやか~~




c0188784_09193648.jpg



貝殻デザインのガラスプレートには↓
クリームチーズのトッピングに
*「ミレユンヌ」の「ヘーゼルナッツのはちみつ」&タプナード、
*「レッドパプリカ&アーモンドクリーム」
*カマンベールチーズ「地中海の花々のはちみつ」&ブラックオリーブ
  
南仏「シェルブレ」のイチジク&プルーンビスケットに~
白のエディブルフラワーと共にいただいても美味しいのですよ(#^.^#)




c0188784_09083304.jpg




おなじみ「ケークサレ」も毎回、前夜の仕込み@@
 具だくさん&オリーブオイルたっぷりです~





c0188784_09063673.jpg



お食事が終わりましたら・・
 氷水で冷やしていた、こちら↓




c0188784_09530509.jpg



蓋を開けると
JANAT「コートダジュール」という紅茶でつくったジュレ♪

グレープフルーツの果肉とミレユンヌ「地中海の花々のはちみつ」を
煮詰めたシロップで2層をつくって、フレッシュミントも添えて~~





c0188784_09134520.jpg



アンダープレートによってもイメージが
変わりますね~~





c0188784_09144123.jpg


そして現地スライド付きレクチャーではニースからモナコ・・、
「コートダジュール」へ旅立ちます♪

その後はサプライズケーキの登場@@・・という流れでした~~



c0188784_09510213.jpg


ラストのダマン・フレールの紅茶は
「ミス ダマン」が選ばれ、ラストのTEAとして
ふさわしいフランスの香り~~




c0188784_09553464.jpg




8月23日はTEA MIEにご参加いただき
どうもありがとうございました(#^.^#)





c0188784_09190154.jpg





c0188784_09104827.jpg




c0188784_09095546.jpg




c0188784_09182191.jpg




c0188784_11133170.jpg



c0188784_09582155.jpg



c0188784_09184168.jpg




c0188784_09520947.jpg



~~ TEA MIEからのおしらせ ~~

*9月のお茶会は「イギリス」がテーマです
 


c0188784_19223996.jpg



TEA MIEお茶会の詳細は→こちら


*8月25日のお茶会は午後12時スタートです。

 約10分前をめやすにお越しくださいね。

 お待ちしております(#^.^#)



 TEA MIEレッスンでご紹介させていただいた
 「ミレユンヌ・ユイル社」(→
こちら)の商品

9月5日まで、伊勢丹B1のプラドエピスリーにて展示販売
(※8月29日(火曜日)は伊勢丹の休館日)

 オンラインショップもありますが、実際に試せる機会ですので
 どうぞお出かけくださいね~

 伊勢丹5階では川先生のテーブルにミレユンヌ商品がセンスよく
 ディスプレイされていましたよ~


c0188784_19423856.jpg



by chanmie526 | 2017-08-24 20:13 | フランス/フランスのティーパーティー | Trackback

今年の夏は涼しい時もあり「おうちホットティー」も何度か~~
ピンクシャンパーニュメレンゲと
ベッジュマン&バートンのエデンローズ♪




c0188784_14464930.jpg



ハワイのお土産「マンゴーカカオティー」は
ストレートでお茶だけで楽しめてシーンによって
「アミューズメント ティー」として使えそう♪




c0188784_13585320.jpg



「リンツ」のプチショコラも可愛すぎ♪




c0188784_13594303.jpg


紅茶は、やっぱりアッサムにしようかな?



c0188784_23165593.jpg



「エクラデジュール」のバニラ メレンゲは
モナコのショコラ・デュ・モナコのカトリーヌブレンドを~~






c0188784_07384727.jpg



最中には、ヌワラエリヤOP
懐かしいラバーズリープ茶園




c0188784_07351920.jpg




千疋屋のフルーツフィナンシェには
キャンディが無難かな?




c0188784_07374246.jpg




「カカオサンパカ」のチョコレート菓子には
ハロッズN0.14 でロイヤルミルクティー(#^.^#)




c0188784_20333736.jpg


残暑厳しく またアイスティーが恋しいこの頃。





 ~~ TEA MIEからのおしらせ ~~


9月のテーマは「英国」
イギリスからのレアもの紅茶でお届けいたします↓



c0188784_10041483.jpg

(↑ イメージ画像)


TEA MIEお茶会の詳細は→こちら


*8月25日のお茶会は午後12時スタートです。

 約10分前をめやすにお越しくださいね。

 お待ちしております(#^.^#)





by chanmie526 | 2017-08-23 22:24 | ティータイム | Trackback

少し前ですが「ここは行っておかなくては~」と
LUVOND TEA ROOM(ラヴォンド ティールーム)




c0188784_22260305.jpg


表参道にあったお店が銀座シックスで新しくデビューしたとか・・。
 高級紅茶だけではなく中国茶や台湾茶などの
ラインナップも気になりましたが;;

やはり
*ダージリン ファーストフラッシュ シーヨック茶園





c0188784_22264871.jpg



ヘレンドでおなじみにハンドルのチャイナ帽の子が可愛い♪




c0188784_22273372.jpg



*ダージリン セカンドフラッシュ シンブリ茶園




c0188784_22280518.jpg




こっちのハンドルにも注目@@
 最近、こんな東洋的なカップ&ソーサーにも関心が出てきて~~




c0188784_23544806.jpg



紅茶や器のトークで熱く~~




c0188784_23572503.jpg



~~ TEA MIEからのおしらせ ~~


9月のお茶会は英国がテーマ

日本橋三越英国展で「英国月間」となりそうな
9月のお茶会、レアもの紅茶をご用意して
お待ちしております~~


c0188784_09550909.jpg


TEA MIEお茶会の詳細は→こちら


*8月23日(水)のお茶会は午後12時スタートです。

 約10分前をめやすにお越しくださいね~

 お待ちしております(#^.^#)


by chanmie526 | 2017-08-22 18:59 | 銀座・汐留・丸の内 | Trackback

英国コッツウォルズ「ささきひとみさんのショップ」から 
やってきた新入り紅茶占いカップ♪




c0188784_09440891.jpg



1970年代の比較的新しい
フォーチュンテリングカップ&ソーサー♪





c0188784_09444898.jpg




星占いの模様がカラフルに描かれているヴィンテージ♪

コッツウォルズから届いた紅茶も美味しい(#^.^#)





c0188784_09461084.jpg



~~ TEA MIEからのおしらせ ~~


9月のお茶会は英国がテーマ

日本橋三越英国展で「英国月間」となりそうな
9月のお茶会、レアもの紅茶をご用意して
お待ちしております~~


c0188784_09550909.jpg


TEA MIEお茶会の詳細は→こちら



*8月23日(水)のお茶会は午後12時スタートです。

 約10分前をめやすにお越しくださいね~

 お待ちしております(#^.^#)




by chanmie526 | 2017-08-21 13:23 | ティータイム | Trackback

8月19日のお茶会レポ♪
 今回は なんといってもコレ↓




c0188784_00491745.jpg



「オクシタニアル」のお店のシンボルは「南仏のセミ」
今回のお茶会は南フランスがテーマなので、なんだか夏っぽい
「マリエ」に心奪われました(#^.^#)




c0188784_00544438.jpg



「マリエ」はフランス語の「結婚する」というイメージのスイーツ♪

見た目の可愛さだけでなく、断面の可愛さや複雑なお味のハーモニーが
極上アッサムとベストマッチ@@




c0188784_00542471.jpg


参加者さんからもスイーツと紅茶の「マリアージュ」大人気(#^.^#)
 セミの鳴き声がうるさいこの時期ですが
さわやかなスイーツとラベンダーの南仏のセミもベストマッチ??




c0188784_01134502.jpg



もちろん 毎回定番モノも
セレクト紅茶とのマリアージュを愉しんでいただきました~~




c0188784_01012611.jpg





c0188784_01144844.jpg




c0188784_01023360.jpg



今回のウエルカムは また最初に戻って
「モンテカルロで乾杯!」にしてみました~~
今回は、その歌、知ってる参加者さんがいらっしゃいました♪よかった!!)




c0188784_01014922.jpg



今回は「バタフライピー」ではなく「ブルーマロウ」





c0188784_01062313.jpg



8月19日はTEA MIEにご参加いただき
どうもありがとうございました(#^.^#)





c0188784_01073447.jpg




c0188784_01080577.jpg




c0188784_01032855.jpg




c0188784_01082427.jpg





~~ TEA MIEからのおしらせ ~~


9月のお茶会
  祝☆世界遺産 湖水地方とピーター・ラビットのオハナシ



c0188784_01195687.jpg


詳細は→こちら




by chanmie526 | 2017-08-20 01:22 | フランス/フランスのティーパーティー | Trackback