2009年 年賀状 お年玉当選!!

 今年は3等の当選の下4けた、”5070”の1番違い、”5069”が2枚も007.gif
ってことは、お知り合いの方に3等当選してるわね~オメデトウ!!

 数年前、3等の賞品は「ふるさと小包」
2年連続であたった時には、うれしかったな(^v^)
3等のあたりは10万本に1本なんだって!!
すご~~い確率だったのね005.gif
 でも、今年は4等のお決まり切手シートのみ(--〆)
皆様もチェックされたかしら?

 ・・・って季節になると、またミンミンのおバカ042.gifなアレ!
「よくやるよね~」と苦笑い、呆れ顔??
 喪中の方からのご希望と、福岡のSHINOちゃんに041.gifどう~~~ぞ!

2009年 年賀状 お年玉当選!!_c0188784_1304393.jpg

今年はだんなさま、出演しなかったら
「食い倒れ太郎さぞお似合いだったろうに~」って残念がる方々、、。(笑)
本気か?

来年はオバママスクと黄色いロングドレスでファーストレディー?
Commented by チャッピー at 2009-01-26 14:32 x
もももももしかして 私かしら?帰ったら見てみよ~
Commented by chanmie526 at 2009-01-26 20:05
★チャッピーさん★

ごめんなさい!ミンミンに届いていた分なの(-_-;)

でも、切手シートはあたりかもよ?(笑)
 時代の流れで、もっといいものに変えてほしいわよね!
by chanmie526 | 2009-01-26 13:06 | Trackback | Comments(2)