曇り空の六本木ヒルズ(*^_^*)

 2時からの打ち合わせに少し時間があったので、先日「めちゃイケ」で、やべっちが毎日のように食べているというお気に入りのクロワッサンを追って(笑)
ここは、KEIKOさん!あのCAFEの「BURDIGALA」ですよ^~^
曇り空の六本木ヒルズ(*^_^*)_c0188784_18335774.jpg
曇り空の六本木ヒルズ(*^_^*)_c0188784_1834195.jpg

テレ朝が近いので、タカ&トシや、まちゃみ、里田まいちゃんがいました~
さすがに写真は撮りませんよ~~(笑)
曇り空の六本木ヒルズ(*^_^*)_c0188784_18382171.jpg
テレビ朝日は1959年に放送を始めて
今年50周年!!
私も1959年生まれだから
テレ朝の歴史と一緒なんですね!
昨夜の「警官の血」見ました!!
俳優陣の豪華さは
素晴らしかったけど、
最後に、伊藤英明が
寺島しのぶにいくか?とか、
真由子(33歳)の起用に疑問?
ミンミンの辛口コメントです~





ヒルズのトワイライトは、ゆっくり時間が流れていました★
ライトアップもクリスマスの時のように華やかな感じじゃなくて
どんよりの夕暮れは寂しい~~
 早めに帰宅して「ラブレター」の録画でも見るか(--〆)
曇り空の六本木ヒルズ(*^_^*)_c0188784_18454238.jpg
by chanmie526 | 2009-02-09 18:46 | お出かけ | Trackback | Comments(0)