「紅茶の女」

 桜の季節にダージリンファーストフラシュ!
「お祝いTEA」として、贅沢にもアイスティーに❤
 今年はシャンペングラスに桜を浮かべてみました❤
「紅茶の女」_c0188784_139588.jpg「紅茶の女」_c0188784_1393379.jpg

















桜のおかきとダージリンの相性も、すごく好き!(^^)!
街中にも「桜と紅茶」のハーモニー、見つけました!
「紅茶花伝 デザートシリーズ」の「薫る桜 ロイヤルミルクティー」が期間限定発売されています!
~ふんわり華やぐ桜の香り~をキャッチフレーズに厳選アッサム茶葉100%使用の濃厚ロイヤルミルクティー!!
 お味のほうは、おいといて008.gif、コンセプト的には買ってしまいます…「紅茶の女」
「紅茶の女」_c0188784_1318685.jpg

 昨年も出かければ、紅茶に関するグッズを購入しては、ほくそえんでいましたね~~
紅茶風味のから揚げやクッキーも多数・・・
 まさに頭の中は「紅茶のジャンピング」↑↑↑↑↑↑↑状態049.gif
そんな中で、こんなものも発見(^v^)「香るアールグレイスパ」(笑)
紅茶のリラックス効果を利用し「くつろぎ・ブレイクタイム・ロイヤル級」なんだそうで・・・
「紅茶の女」_c0188784_13321521.jpg

昨日の日本橋コレドでは、上島珈琲店で「新発見!」という看板にビビッ・・
 なになに??桜からは、離れるけど、「紅茶の女」まずは、お試しですね!!
 こだわりの「ダブルネルドリップ抽出」でいれた「ミルク紅茶」
アッサムの贅沢リーフティー「8」にミルク「2」の黄金比で「はちみつオレンジピール添え」
 「オレンジミルク紅茶」ですって☆ミ☆彡☆彡
デザートなしにドリンクだけで甘~~~い❤疲れもとれちゃう❤
 でも~~紅茶味、ほとんどなし(笑)ホットミルクのオレンジ紅茶風味って感じでした^^~「紅茶の女」_c0188784_13481220.jpg「紅茶の女」_c0188784_1404918.jpg


 
by chanmie526 | 2009-03-26 13:56 | ティータイム | Trackback | Comments(0)