明日のパーティー準備

 「バースデー❤ウィークエンド」を迎える雨の金曜日::
チャッピーさんからもらった可愛いキッチンクロスに「クリーン・オン・フライデー」って書いてあるし・・・
EMIちゃんからもピンクのローズの「ローラアシュレイ」のナイロン手袋!!

はい!今日は明日のために、キッチン&ガーデンのお掃除でも・・(~_~;)
明日のパーティー準備_c0188784_2153281.jpg明日のパーティー準備_c0188784_2161475.jpg










嫌いなお掃除なので中断ばかり・・・皆さんからいただいた「バースデープレゼント」を「PARIS&ROSE」で雑貨屋風❤こんな感じにしてみました~~
皆さん!どうも、ありがとうございました~~(*^_^*)
明日のパーティー準備_c0188784_2192936.jpg

明日のパーティーにも、さっそく使える、「バラの本のテラコッタ」と「ティーポット型の鍋敷き」もTHANKS❤
明日のパーティー準備_c0188784_2117118.jpg
明日のパーティー準備_c0188784_2118272.jpg










Sさんからいただいた、このプレゼント!「エスニック」な雰囲気から、明日は「ガーデンローズ」の雰囲気にしてみよう・・・
明日のパーティー準備_c0188784_21314161.jpg

お料理&TEA メニューも、だいたいOK@@
お花は「パープル系の薔薇」がイメージなので・・・「オーシャンソング」という名前のバラ❤
明日テーブルにちょこんとアレンジする前の薔薇のみ撮影☆彡
明日のパーティー準備_c0188784_21142680.jpg

明日のパーティー準備_c0188784_2120058.jpg


明日のパーティー準備_c0188784_21204850.jpg














ローズ関係の紅茶やシュガー、シロップ、けっこう揃いましたよ~~♪
明日のパーティー準備_c0188784_21225154.jpg


 明日、お待ちしております(*^_^*)❤
Commented by チャッピー at 2009-05-29 22:13 x
ミカリンちゃんとの合同プレゼント、週末に間に合って
良かったわぁ〜
ミンミンちゃんがセレクトしただけあって明日のパーティ
にぴったり。喜んで頂けて嬉しいです。
雑貨屋めぐりのお土産のキッチンクロスの「クリーン・
オン・フライデー」の文字、私は気がつきませんでした(笑)
お友達からのプレゼントもとっても素敵。
ミンミンちゃんが喜んでいる姿が目に浮かびます。
明日のガーデンローズパーティーの記事も楽しみに
していまーす。
Commented by sweetflowers at 2009-05-29 23:02
emiちゃんのプレゼント、とってもかわいい手袋!
家事が楽しくなっちゃいそうですね☆
Commented by chanmie526 at 2009-05-29 23:37
★チャッピーちゃんへ★
そうなの~~!!
前から欲しかったディスプレイケースもアンティークな感じで
これから、またシーズンごとに楽しめそう❤
お二人からはバースデーじゃなくても、いつも会うたぶにプレゼント❤
ありがとうね!
明日はずっと、携帯メールの返信もできないほど(笑)
それでも深夜には記事アップ予定(爆)フフフ♪
Commented by chanmie526 at 2009-05-29 23:40
★フラワーちゃん★
EMIちゃん、ブログによく遊びにきてくれてるから、
ピンク・バラ・ローラアシュレイとワードが結びついたんですよね!!
ずっと前からのお友達みたいで、ビックリ!!
Commented by かにパン at 2009-05-29 23:56 x
こんばんは~

「PARIS&ROSE」で雑貨屋風❤ ステキです!
はぁ~いよいよ
ガーデンローズ・ティーパーティー  楽しみです

私は、今日一日、ぼ~っとTVをはしご・・でした・・・
朝~昼にかけてワイドショー、合間にいいとも
そして今『僕らの音楽』をみています
つよぽんがTVに戻ってきて幸せです☆☆
明日も、語らってくださいね(^_^;)

では! 明日はよろしくお願いします☆
Commented by chanmie526 at 2009-05-30 00:04
★かにパンちゃんへ★
ホントに、つよぽんのはしご、わかります(*^_^*)
すごく好感持てる記者会見だったし、「いいとも!」私もナマで見たけど、
うれしそうで、周りもっとっても、あったかかったね(*^_^*)
今回のパーティーでは、明るく語れるね!(^^)!

お料理、お楽しみに~~♪もちろん「TEA」も~~♪
Commented by tonkichi-UK at 2009-05-30 01:05
こんにちはー
わ~ すごいすごいぃいい~
ところで、明日何時でしたっけ(おいっ!)
いいなぁー ご招待される方、うらやましいわ。
みんみんさんのお宅、すてきっぽいものー
薔薇とParisをテーマにした雑貨屋風もすてきー(そして後ろの方に移っているC&Sコレクションの数々も見逃しませんよー 笑)
明日のパーティーのレポも楽しみにしています★

>アンジェリーナの歴史、セミナーで勉強されたんですね?!どんな歴史があるのか興味あります・・・知らないで行っちゃったから(汗)
いつか機会があったら、教えてください。
Commented by shizuka-109-177 at 2009-05-30 10:19
ミンミンちゃん素敵なバラの咲く時期のお誕生なんて
羨ましいわ~(^_^)

オーシャンソングなんて素敵な色なんでしょう♪♪
Commented by macoan at 2009-05-30 19:54
掃除の中断…ってわかります☆
でもこんなクロスがあると止められなくなりますね〜(←ホントか!?)

ミンミンさんのお部屋の雰囲気も素敵ですね〜。
Commented by chanmie526 at 2009-05-31 00:06
★tonkichi-UKちゃんへ★
ミンミン、ごちゃごちゃ飾りすぎで、暑苦しいの(-_-;)
でも、欲張ってしまう^^
「引き算」を覚えなきゃいけないのに欲張ってしまい・・・
でも、好きなものに囲まれてる幸せは実感❤
だから、しっかり、お掃除しないといけないよね(~_~;)

あっ!tonkichiちゃんのネームカードもつくればよかった(~_~;)
「アンジェリーナの歴史」・・・語りますわよ~~(笑)
Commented by chanmie526 at 2009-05-31 00:10
★shidzukaちゃんへ★
そう!バースデーはいつもバラの季節なので、すごくウレシイ❤
昔はピンクや深紅の薔薇の花束って感じが多かったけど、最近はビックリするくらの薔薇の種類@@
ステキな名前の薔薇、多いですよね❤
Commented by chanmie526 at 2009-05-31 00:17
★macoanちゃんへ★
お掃除、中断ばっかりで、全然進まず、結局翌日まで、持ち越し(~_~;)
せっかくの「金曜日にお掃除しましょ」が・・・・(-_-;)

もっと、部屋がキレイだと、いつでも、お客様、「ウエルカム」なのだけど・・・ホントにお掃除が苦手で・困ります
写真は、そういう意味で「うそ」が多いかも?(笑)

by chanmie526 | 2009-05-29 21:32 | スプリング・ティーパーティー | Trackback | Comments(12)