ロンドン ★まだある「ミッション」

 ひと足先に、帰国する主人を「パディントン」駅まで、お見送り~~
ヒースロー・エクスプレス」は空港まで15分なので、とても便利@@

ロンドン ★まだある「ミッション」_c0188784_19554421.jpg

 マイペースの奥様が、ご主人様を送りに行った理由は・・コレ~~

ロンドン ★まだある「ミッション」_c0188784_19571691.jpg


この駅で拾われたたために、駅名が名前となった「パディントン・ベア
帽子とダッフルコートがトレードマークの小さな英国紳士は2008年に50周年を迎え~~

ロンドン ★まだある「ミッション」_c0188784_2005815.jpg


ほぼ、同い年??のパディントンのベアちゃんゆかりの駅をのぞいてみたくて~~

 さて、「おひとりさま」になったので自由に街歩きを始めましょう~~♪

ロンドン ★まだある「ミッション」_c0188784_2064858.jpg


スウェーデン発の日本でも人気の「H&M」はロンドンでも人気@@

ロンドン ★まだある「ミッション」_c0188784_2085464.jpg


 気になるイギリス・ファションブランドも、もちろんチェックしたけど、どうしても・・・

ロンドン ★まだある「ミッション」_c0188784_2013150.jpg


そう、「英国料理」らしいものも食べてないから「フィシュ&チップス」なんかの看板も気になる~~

ロンドン ★まだある「ミッション」_c0188784_20144091.jpgロンドン ★まだある「ミッション」_c0188784_20151326.jpg

















こんなに素敵なパブがいっぱいあると、どこにするか迷ってしまう(~_~;)
そんな「PUB」ウォークも楽しくて~~♪  

ロンドン ★まだある「ミッション」_c0188784_20174553.jpg


  呑めないくせに~~(~_~;);;^^~

ロンドン ★まだある「ミッション」_c0188784_20191251.jpg

ロンドン ★まだある「ミッション」_c0188784_2020585.jpg


  やっぱり、ここに決めた(*^_^*)

ロンドン ★まだある「ミッション」_c0188784_20205974.jpg


夜、9時1分~~まだまだ明るいのに、日曜日(-_-;)
9時に料理はオーダーストップらしく(涙)  「ネゴ」の女、悲しく・・・幻の「フィシュ&チップス」~~

それでも、出発前にGoogleの地図でチェックしていた宿泊ホテル前のパブ「クラウン」に@@
やっぱり、ここに「来い」ってこと?

ロンドン ★まだある「ミッション」_c0188784_2027958.jpg


内部は、こんな感じ~~♪

ロンドン ★まだある「ミッション」_c0188784_2375318.jpg


おすすめのビール!!  ひゃあ~~おいしい!(^^)!
ホントにホテルの目の前なので、安心して~~グイッ@@068.gif

ロンドン ★まだある「ミッション」_c0188784_20291269.jpgロンドン ★まだある「ミッション」_c0188784_2030648.jpg

















呑みすぎないで!!ミンミンさん!明日は、ハイライトいっちゃん邸訪問でっせ→」・・と
みんなの声が聞こえ、かなりの量を残し、目の前のホテルに戻る・・・

 ひとりになったホテルの部屋の椅子にすわる「パディントンくん
まさかの主人代わり?(笑)
 どうか、「旅」の無事をYOROSIKUね☆彡

ロンドン ★まだある「ミッション」_c0188784_20345336.jpg


  ~~つづく~~
Commented by M at 2009-07-20 00:17 x
Dear Minmin,

あれ、~」やはり限定バージョンだったのでしょうか?
マダムミンミン、兼高風もよかったのに。

そうそう、Golden Lionは私の中でもkey wordでペンネームをgolden lionにしようか迷ったときもあったのです(笑)
でもあまりにマニアックかな、相手がびっくりするかなと思ってやめました。
永久保存版London Reportはついていくのも体力勝負、私毎日寝不足。 
更新する方はもっと大変でしょうが、、。
このミンミンのサービス精神に感謝します。皆を楽しませるための、ブログ、だってすごくおかしいから。
私の夫は日本語もわからないのに、写真だけみて爆笑更新中。
通訳するのに大変。
本当に不滅ですね。、このレポートあと一年くらいつづくのかな?
九州男児はVA museumでくたばり、ビールをのみながら忍耐強く、ひたすら愛する妻を待ち続ける。。愛あればことですね!

中華おいしかった?(ご主人様にきいているのよ!)

Mediciより
Commented by tonkichi-UK at 2009-07-20 01:14
こんにちはー
わ~ パディントン・・・やっぱりイギリスと言えば、ですよね!私も一匹持ち帰りたいな~
・・・短い滞在期間にちゃんとPubにも行かれるあたり、さすがminminさん!
Pubによって雰囲気とか特徴とかあって、面白いですよねー。
Commented by chanmie526 at 2009-07-20 09:24
★Mediciさんへ★
兼高ミンミンマダム風は、またアカデミックな内容の時に復活しますね~~(笑)
「Golden Lion」っていうネイムもマニアックでいいかも?
帝国ホテルのバーにも、呑めないけど、行ってみたいわ~

御主人さま、通訳で、このブログ見てくださってるの??
ウケる!!ありがとうございます~~❤

うちも九州男児の主人に「Medici」さんのことを「通訳」中(笑)
 レポ・・・ずっと続けたいくらい自分も楽しい想い出を蘇らせているんだけど、皆さん「疲れる」ようだから~

そろそろフィナーレよ~
21日レポも早くアップしたいから、「巻き」はいってます~~♪
Commented by chanmie526 at 2009-07-20 09:29
★tonkichi-UKちゃんへ★
おはよう~
もう、とっくに「ぬいぐるみ」とは卒業しているはずなのに~~
このパディントン・ベアだけは昔から愛嬌のある
なんともいえない可愛さが好きで、一匹、一緒に「帰国」しました~
 PUBは25年ぶりの潜入@@
ホントにおいしかったので、残すのもったいなかったな(~_~;)
Commented by クーパー at 2009-07-20 12:26 x
澄み切った青空いいですね~!ほんといきたくなっちゃいましたよ☆今まで見もしなかった旅行の広告みたりなんかして(~,~)ハロッズいきたい~!!
歩いた後のビール、おいしいでしょうね~☆☆☆
Commented at 2009-07-20 17:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by macoan at 2009-07-20 18:05
いすにちょこんとパディントンベアはかわいいですね〜♪
パブでビール体験もしているとは…さすが。
付き添いでお邪魔したかったです(笑)
Commented by chanmie526 at 2009-07-20 23:18
★クーパーちゃんへ★
お天気も良かったし6月は日本の梅雨を避けて
ロンドンだね~~(笑)
ハロッズ、今回はパスしようと思ったけど、
主人もはまった@@
また来年行きたいな!私も(*^_^*)
Commented by chanmie526 at 2009-07-20 23:22
★17:40の鍵コメちゃんへ★
ひゃあ~~!!
長いのにありがとう(*^_^*)ウレシイ@@

ホント、一緒に観光できたら夢みたい❤
「そして また 夢見るだろう」~~(*^_^*)
Commented by chanmie526 at 2009-07-20 23:25
★macoanちゃんへ★
イス・ベア、なんかいいよね~~♪
パブは、「付き添い」必要デス@@
あんなに美味しかったのに、今さら、もったいな~~い(~_~;)
by chanmie526 | 2009-07-19 20:39 | イギリス | Trackback | Comments(10)