ちょっと外食(^v^)

 後輩ちゃんたちとのお買いものランチは「カジュアルフレンチ」♪

ちょっと外食(^v^)_c0188784_20282944.jpg


 サマーフルーツタルトとアイスティーも、おいしくて☆彡

ちょっと外食(^v^)_c0188784_20302770.jpg


ちょっと外食(^v^)_c0188784_20305938.jpg















Kちゃんとのランチは「夏の懐石料理」

ちょっと外食(^v^)_c0188784_20322855.jpg


ちょっと外食(^v^)_c0188784_2033221.jpg

ちょっと外食(^v^)_c0188784_20333163.jpg


そして、ひとりの時にはムショーに食べたくなる「麦とろ定食」とコレ@@
暑い日に、エアコンが効いてる店内で、あつあつジュ~~!(^^)!

ちょっと外食(^v^)_c0188784_2037622.jpg

Commented by macoan at 2009-08-03 05:58
フレンチも懐石も素敵だけど…石焼きビビンバ☆
いいですねぇ〜。
ビールがすすむのは…私だけですね。
Commented by chanmie526 at 2009-08-03 10:59
★macoanちゃんへ★
私は冷たいコーン茶での「石焼きビビンバ」でしたが、
やはり、ビールがあいますよ@@
基本的にビールにあう、食事が好きな私(笑)
もっと、吞めたらな~~(~_~;)
Commented by tonkichi-UK at 2009-08-03 14:58
おはよーございます♪
後輩ちゃんたちとの、おしゃれなフレンチ、魚介たっぷりでおいしそう!
夏の懐石料理も、目で涼しさを楽しむような素敵なもの・・・
でもでも、minminさんのお一人ランチにも激しく魅かれます(笑)
石焼き、大好きなのでー
こっちに来る時に石焼き用の丼ぶりを買うかどうか、迷ったくらい(結局重すぎるだろ、と軽く却下されたけどー)
Commented by chanmie526 at 2009-08-03 21:28
★tonkichi-UKちゃんへ★
「石焼きビビンバ」って、ホントにおいしいよね!
「おひとりさまランチ」してる女性の数もとても多い気がする!!
どんな高級店でも「石焼きビビンバ」のみなら
とってもリーズナブル~~♪
「コリア」の食文化、あっぱれですよね(*^_^*)
by chanmie526 | 2009-08-02 20:40 | ブログ | Trackback | Comments(4)