18年の歴史 博多での再会

 お気に入りの福岡イムズにある雑貨店「オクタ・ホテル」をのぞいて~

18年の歴史 博多での再会_c0188784_23415751.jpg


待ち合わせの場所に向かいます(*^_^*)
この、暖簾からして「粋」な感じの博多駅近くの「寿司割烹 山中」

18年の歴史 博多での再会_c0188784_23442919.jpg


 ノインさんとは18年来のお付き合いだけど、待ち合わせは東京だったり、韓国、ある時は、ドイツのローテンブルグだったり~~
お忙しい彼女にあわせて、国際的な再会?(笑)

ふたりなのに、ゆったりの「お座敷」を予約してくれていて、最終便までの時間をゆったりと~~
玄界灘の海の幸を満喫!(^^)!

まずは~~「おまかせ寿司

18年の歴史 博多での再会_c0188784_23485181.jpg


ねぎとろ巻きは、特製をお願いして・・・

18年の歴史 博多での再会_c0188784_2350972.jpg


まだ、ありますわよ~~(^v^)モグモグ~~

18年の歴史 博多での再会_c0188784_23511879.jpg


おいしいお寿司で、なごんでいるところに、まさかの「再会」?
ふたりの共通の「お知り合い」??K兄登場@@
かなり!ビックリ!!酔っぱらっている彼・・・
会えてよかったね!きっと「必然」だから☆彡

パリ&ロンドンの「プチ二都物語」のご報告など、お話も、盛り上がったところで・・・
最後に「うに&いくら」寿司でも~~

18年の歴史 博多での再会_c0188784_23551667.jpg


いくらこぼれ寿司」で始まったこの長い夏休みも、そろそろ、最終便にて東京へ~~

皆さん、本当にお世話になりました(*^_^*)
改めて、「九州人」の心の熱さに触れ、楽しすぎる「夏休み」でした~~

ありがとうございました!(^^)!
by chanmie526 | 2009-08-26 00:30 | お出かけ | Trackback | Comments(0)