ブルガリ・デイ?

 3連休最終日も東京は秋晴れ058.gif午前中から銀座でお買いもの~~♪
ランチは、ヤングMちゃんとバリ島の「ブルガリ・ディナー」の想い出を語りつつ
銀座の「ブルガリ・イル リストランテ」へ~~

ブルガリ・デイ?_c0188784_1932165.jpg

7階のレストランは天井が高いモダンな空間で、伝統的でありながら
コンテンポラリーな解釈を加えたイタリア料理をいただける
・・・ということで~~

まずは、スターター~~♪

ブルガリ・デイ?_c0188784_1961811.jpg


~~アンティパスト・いちじくとプロシュートの盛り合わせ~~

ブルガリ・デイ?_c0188784_1973673.jpg


  ~~プリモ・パスタ様の登場~~

ブルガリ・デイ?_c0188784_1983721.jpg


  ~~パンたちも種類がたくさん~~
ブルガリ・デイ?_c0188784_19113128.jpg


~~セコンド・ホロホロ鶏のロラティーナ~~

ブルガリ・デイ?_c0188784_191028.jpg


  ~~ドルチェ~~

ブルガリ・デイ?_c0188784_19122567.jpg


~~紅茶はアッサムとダージリンのブレンド・モダンなティーポットで~~

ブルガリ・デイ?_c0188784_19135026.jpg


  ~~焼き菓子のサービスは紅茶好きには、たまらない~~

ブルガリ・デイ?_c0188784_19152987.jpg


ヤングMとの企画PART2として、銀座界隈のイベント会場の視察・・・
有楽町方面をぐるっと回り、週末は混雑する銀座のティールームの穴場
ホテル西洋銀座」2階のティールームに~~
これまた「ブルガリ」つながりでもあり?

ブルガリ・デイ?_c0188784_1920436.jpg


ソファー席で、ゆったり何杯も,
いれたての、あたたかい紅茶をサービスしてくれるのがウレシイ★
ブルガリ・デイ?_c0188784_1921269.jpg


ケーキも、おいしそうで迷ってしまう(*^_^*)

ブルガリ・デイ?_c0188784_19231444.jpg


紅茶は・・・ダージリンで~~

ブルガリ・デイ?_c0188784_19245719.jpg


イベント企画」盛り上がり、話がつきないM&Mの「ブルガリ・デイ」でした072.gif
Commented by くるみ割り人形 at 2009-10-14 12:32 x
わーん、おいしそうッ
この写真たちには… おなかが鳴らされちゃいます
相変わらず!?いつにもまして!?
お忙しく活躍&エンジョイしてますね~♪
スゴーイ❤ あこがれちゃいます❤❤❤

くるみもパリより戻ってきました~
ミンミンさんのアドバイスのお陰で、ほんっと楽しめました~(^v^)
ありがとうございました☆
心残りがひとつ。。。
ナントッ あんなに楽しみにしていたリモージュのお店…行けなかったんですぅ(号泣)
また詳しくお話しできるのを楽しみにしてます❤
Commented by elliottyy at 2009-10-14 21:50
すてき~~!!
ため息です☆
うほほ~~!!行きたい行きたい行きたいよ~~!!(笑)
優雅な時間!ああ~わたしもゆっくりしたい~~^^

↓の記事もさかのぼって読ませてもらいました☆英国フェアなんてあったのね~~^^
本場イギリスいつでもみんみんちゃんを待っていますよ~~☆
そしてクロアチアの記事も楽しんだ~☆
エキサイトウーマンのさんぽに選べれているじゃない!すごい~☆
盛り沢山のお写真に大満足ね!
Commented by chanmie526 at 2009-10-14 23:46
★くるみ割り人形ちゃんへ★
おかえりなさい~!!
楽しめてよかったね❤❤❤

リモージュのお店は残念だけど、また行けばいいじゃない!(笑)
今度またゆっくり、お話聞かせてね~
「英国フェア」で買ってきた子たちの「味見」も
お楽しみに~~♪
Commented by chanmie526 at 2009-10-14 23:50
★いっちゃんへ★
もう、毎日忙しいミンミンで、スミマセン(笑)
「ストレス」がないって、人間を元気にしますね!
でも、脂肪過多ですよ@@明らかに(-_-;)

写真も、撮り過ぎに注意(爆)
また密かに「いっちゃんレシピ大集合」したいと、計画中!!
そして、「フェア」じゃなく英国行きたいデス~~
Commented by drawer-uk at 2009-10-15 10:54
こんにちは。久しぶりにまたおいしい思い、させてもらいました!!しかも、豪華だなー。ミンミンさんって、やっぱりマダム??
英国フェアのこと、たくさんの人たちがブログの中で話していて、知りました。すごい人気だったようですね。ダッチーオリジナルは、どうもこの不況で、こちらのスーパーではあまり人気がないよう。味は美味しいのだけれど、お値段が皆さんのお財布についていけてないみたいです。それで、この間、私はbuy ONE get ONE free!で、ダッチーのマーマレード、買ってしまいました。ラッキー!!
Commented by chanmie526 at 2009-10-15 11:13
★drawer-ukさんへ★
ミンミンゼミは「食いしん坊マダム」です(笑)
「ダッチーオリジナル」はブランドだから、やはり高いんでしょうね~
私も、自分の中の英国ブームがなかったら買わなかったかも?
「レモンカード」気にいって今朝もトーストにつけて、いただきましたよ♪
「マーマレード」・・・ラッキーでしたね(*^_^*)
by chanmie526 | 2009-10-14 10:07 | レストラン | Trackback | Comments(6)