クロアチア ~お買いもの~

ドブロブニク一軒だけのアンティーク屋さんで見つけた
チェコガラスの製法でつくった、ほっこり可愛い形が気に入って❤

クロアチア ~お買いもの~_c0188784_21404684.jpg

クロアチアを代表するフルーツティーでシロップをつくってみたよ@@

チリピ村の手作り赤いハート刺繍のテーブルクロス❤
白いコースターも手編み!素朴でかわいい!(^^)!
アイスティーもフルーツシロップでセパレートティーつくってみました~~☆

クロアチア ~お買いもの~_c0188784_21433627.jpg


チリピ村ではアイボリーのテーブルクロスも買って、ご活躍@@
上段のチョコはクロアチアの「貝」のチョコ
ケーキは「トシ・ヨロイズカ」(クロアチアとは関係なし

クロアチア ~お買いもの~_c0188784_22192467.jpg


クロアチア民芸風スリッパ?モコモコちゃん!!可愛くて、これからの季節にいい❤

クロアチア ~お買いもの~_c0188784_1739564.jpg


クロアチア特産「ラベンダー」ものも、はずせません❤
クロアチア ~お買いもの~_c0188784_21482532.jpg

Commented by tonkichi-UK at 2009-10-18 22:57
minminさん、こんばんはー
クロアチア、今ヨーロッパのお金持ちに人気の場所らしいですよね。
古い街並みもとっても美しいと、行ったことのあるお友達に聴いたことがあります。
行ってみたいー と思いつつなかなかいけない国。
アンティークのボトルも細工がきれいでとっても素敵です。
Commented at 2009-10-19 06:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chanmie526 at 2009-10-19 07:22
★tonkichi-UKちゃんへ★
クロアチアはイタリア料理っぽい感じで、
食べるものもおいしくて、治安もいい感じが気に入りました!
父親なんて、気にいって3回も(笑)
アンティークボトルは、実用にもOKで優れものデス♪
Commented by chanmie526 at 2009-10-19 07:25
★6:33の鍵コメさんへ★
クロアチアは、フランクフルト経由で行きました!
私はスターアラインスのルフトハンザです~
ザクレブから下ってくる感じのコースがいいかも?

ソフトの件・・・ありがとうございます!
すごくいいですものね!再トライしてみますね~~
by chanmie526 | 2009-10-18 22:30 | クロアチア | Trackback | Comments(4)