日常のミンミンゼミ♪

 昨夜はalexcorgiちゃんとトマト&ホワイトシチューを食べながら「これからの人生」について語りあったのでした♪(aleちゃんが記事にしてくれてます→


日常のミンミンゼミ♪_c0188784_1843115.jpg

今日は昨日aleちゃんが選んだミントンのアンティークでハロッズの「セイロンティー」を♪
焼き菓子もこれで完食(笑)

日常のミンミンゼミ♪_c0188784_18452168.jpg


そう、いただいたスタンプを試してみたけど、確かにゴールドだと紙を選ぶので
紺か茶色のスタンプスポンジを買い足すことに(~_~;)
でも、見て@@この「UK」もの♪

日常のミンミンゼミ♪_c0188784_1848620.jpg


もちろん「ビッグベン」もあり「雨傘」があるのには、なるほど@@
そして・・・「薔薇」もありますわよ~~

日常のミンミンゼミ♪_c0188784_18495766.jpg


「薔薇柄」のティーカップも見つけた瞬間に「ミンミンゼミ」を思い出してくれて、ウレシイ❤
そう、お友達は「ハロウィン」「地球儀」つながりでプレゼントしてくれて・・・THANKS❤

日常のミンミンゼミ♪_c0188784_1855853.jpg


ミンミンは街で、新しい紅茶を見つけると「研究」(笑)

日常のミンミンゼミ♪_c0188784_1857343.jpg


「紫の薔薇」は買わないけど、ベランダには「パープル」を意識して~
お花も増えました~~♪

日常のミンミンゼミ♪_c0188784_18585130.jpg


そうそう、先日「カリス成城」で買った「サフラン」の球根、芽がでました@@

日常のミンミンゼミ♪_c0188784_1905135.jpg

最近のミンミンは
 ①1500メートル頑張り過ぎて、目の周りの毛細血管が切れて「うさぎ」に(~_~;)

 ②PASMOのオートチャージを落とし他人に悪用される

 ③フィギュアの真央選手好きなのでグランプリファイナルのチケットを入手したら
  不振で出場絶望的(-_-;)

パッとしないことも多いなか、気持ちだけは、いつもの「ポジティブシンキング
「どうして、そんなに元気なの?」ってよく聞かれるミンミンの秘密@@それは・・・

日常のミンミンゼミ♪_c0188784_1971744.jpg


ミンミン打破」(笑)
紅茶味」熱望です(*^_^*)♪
Commented by elliottyy at 2009-10-28 00:12
みんみんちゃん~!!
トマト&ホワイトシチュー!で人生語る☆なんか温かいな~~^^
かわいいスタンプもいい~~^^
みんちゃんがほしがりそうです♪

で!!で!!
↓の記事も読みました!「
すごい~~!ひや~~!!倒れそう~~!!(笑)
ありがとう!
とってもおいしそうに作って嬉しかった!

シックなハロウィン☆おしゃれだな~~☆
ハロウィン=オレンジの法則破れたり~~!!(笑)

そしてみんみんちゃん元気の秘密☆しっちゃった~~!わ~い!!
Commented by chanmie526 at 2009-10-28 00:35
★いっちゃんへ★
「B型的人生指南」ですけどね(笑)
そうそう、結局いつも、つくりなれてるもので
「いっちゃんレシピ」オンパレードですわ~~

最近ミンミン「紫」と「薔薇」がキーワードです(笑)

「みんみん打破」・・・買うしかないでしょ?
Commented by tonkichi-UK at 2009-10-28 02:00
こんばんはー
私もいつかminminさんと人生について語り合いたいです(お酒でもお茶でもOK,笑)
スタンプ、英国柄なんですねー。どれも素敵だけど、特にティーカップのがminminさんぽいかなって思いました。
みんみん打破、日本にいたころときどき飲んでました(笑)懐かしい・・・
Commented by mahos-table at 2009-10-28 08:41
あの。。。。
この最後の落ちに笑わせてもらいました。
私も夜、どうしてもねむくなってしまうときに
これを飲んだけど、効き目ゼロ。
私の眠気には何をもってしても勝てないらしいです^^;

素敵なおもてなしテーブルが続いていて
こちらまでわくわく☆
勝手に参加した気分になってます^^
Commented by chanmie526 at 2009-10-28 12:30
★tonkichi-UKちゃんへ★
とっても軽い生き方
「ラヴィアン・ローズ」ではありますが・・・
それでよろしければ語りあいましょう(笑)
PARISのスタンプは種類が多いんだけど
UKものは珍しく、プレゼントでいただいたから、
なおさらウレシイ❤
ティーカップの薔薇柄は、かなりテンションあがりました(笑)
ミンミン打破・・ご愛用者だったとは@@
Commented by chanmie526 at 2009-10-28 12:34
★mahos-tableちゃんへ★
よかった!笑ってくれて~~
「おあとがよろしいようで・・・」って書こうかなとも・・(笑)
マホちゃんも、みんみん打破を飲んだことあるのね!
私は勝手に新商品かと思ってました@@

また、実際にお誘いしちゃいますね~
なにかのパーティー!いえ、ただの「おしゃべり会」ですが・・・
Commented by maccha1020 at 2009-10-28 13:33
ミンミン打破(笑)、私もお世話になってまーす!v(≧∇≦)v
今、まさに欲しいです!ヾ(´▽`*)ゝ

可愛いスタンプですね~~!!
あちこちに押しちゃいたくなりますね!
ハロウィンももうちょっと!
今年は、ミンミンさんのところで、楽しませてもらいましたよー!!
Commented by alexcorgi at 2009-10-28 17:40 x
シチューも美味しかったです!
ティカップでいただくと、また上品な味わいで。

スタンプ、喜んでいただけてよかったです。

私はもはや、眠眠打破では効かずに
強強打破とレッドブルをダブルで飲んでます・・・・。

レッドブル、効きますよ~。体に悪そうですが・・・・。

おなすのお料理早速作ってみました。

また人生について(笑)語り合いましょう。
Commented by chanmie526 at 2009-10-28 18:13
★maccha1020さんへ★
へえ~!
macchaさんも、飲んでたの?みんみん打破(笑)

スタンプとか大好きなので、はまりますね~~
また、いつか作品アップしなきゃ!!
31日にハロウィン本番待ってます!(まだ、やるの?)

Commented by chanmie526 at 2009-10-28 18:17
★alexcorgiちゃんへ★
aleちゃんも飲んでるんだ!(笑)
レッドブル、ダブルって、こわッ@@
これに、アルコールはお互い、やめておこうね(笑)

「なす」簡単でしょ?新しいお味だよね!

「お気楽人生術」で、これからの「半世紀」を
ポジティブに生きていきますので、ヨロシク(笑)
Commented by クーパー at 2009-10-28 23:16 x
お久しぶりです!ミンミンさん!毎日めいいっぱいENJOYされてますね。ほんとあこがれちゃいます☆
とおもいきや大変なことがあったんですね・・・
山あり谷ありですかね。私、しばらく谷谷谷って感じだったんですけど三日ほど前にやっと谷を抜けました!
私事で申し訳ないんですけどきいてくださ~い!
バーニーズの来年のカレンダーの応募があってクーパーの写真を送ったら当選したんですよ~!もうすっごくうれしくて♪
またできたらブログにしますね!
Commented by mamejiro19 at 2009-10-28 23:46
こんばんは~。パワーの秘訣、「ミンミン打破」笑ってしまいました♪
もしいやなことがあったとしてもそれをはるかにしのぐパワーでなん
でものりきってしまわれそうですね!
ベランダのお花も、気分があがっていいですね。。
Commented by chanmie526 at 2009-10-29 07:47
★クーパーちゃんへ★
お久しぶり@@
そうか・・「谷」だったのね!でも、もう大丈夫ね!!

クーパーちゃんのカレンダー♪楽しみだね(*^_^*)
すごい、うれしいよね!
どんなのできるのかな?
またブログにお邪魔しますね☆
Commented by chanmie526 at 2009-10-29 07:50
★mamejiro19さんへ★
mamejiro19さんの年齢の時には、もっとパワフルな
ミンミンでしたが、最近は睡眠もきちんと
とらないとダメですね(-_-;)
昔はガーデニングなんて、やってる暇もないほど
飛びまわってたけど、今は、おだやかな生活です・・
Commented by sweetflowers at 2009-10-30 13:07
目、大丈夫?
元気なミンミンちゃんも大好きだけど、ミンミン打破なミンミンちゃんも大好きです。
でもミンミン打破って、ニューミンミンってこと!?
Commented by chanmie526 at 2009-10-31 00:46
★フラワーちゃんへ★
目はおかでさまで元に戻りました!!
そう、「ミンミン打破」して、来年は新しいミンミン?の予定・・・
by chanmie526 | 2009-10-28 00:00 | ブログ | Trackback | Comments(16)