気の早いクリスマスパーティー?

パリからの新婚旅行帰りのくるみちゃんが遊びに来てくれるので
PARIS」意識のディスプレイ❤「ノエル」ちゃん?

気の早いクリスマスパーティー?_c0188784_21325948.jpg


なんとなく「フレンチ風ランチ♪」のテーブル~~(*^_^*)
ニルギリ」のアイスティーで乾杯!!

気の早いクリスマスパーティー?_c0188784_21342721.jpg


~~オードブル~~
      *野菜のテリーヌ*
      *いくらとクリームチーズのハーモニー*

気の早いクリスマスパーティー?_c0188784_21365017.jpg


  ~~白身魚のカシスリキュール DE ムニエル カシスマスタード添え~~

気の早いクリスマスパーティー?_c0188784_2153308.jpg


 ~~豚肉のソテー レモンカードソース
          エリンギとブロッコリーのガーリック炒め~~

気の早いクリスマスパーティー?_c0188784_21415571.jpg


ティータイムは「PARISを感じるラデュレのティータイム」♪
はるり~☆ちゃんセレクトでお願いした「ラデュレ」のケーキ・・・「アート」ですね❤

気の早いクリスマスパーティー?_c0188784_21562944.jpg


イスパハン」はミンミン・リクエストの品@@
やっぱり美味しいこのお味~~☆紅茶はもちろん、ラデュレ❤

気の早いクリスマスパーティー?_c0188784_21585473.jpg


ピスタチオの生地にストロベリーの鮮やかな色も「オールドノリタケ」のトリオだと相性良く・・・

気の早いクリスマスパーティー?_c0188784_2201676.jpg


そして、「ロゼ サントノーレ」は新婚さんに食べていただきたく・・・
甘いテイストのトリオでラブリーすぎる午後♪

気の早いクリスマスパーティー?_c0188784_2222317.jpg


パリのお話も写真を見ながら・・たっぷり^^~~☆
パリのお土産、いただきました(*^_^*)!!
左のBOXを開けると、ミンミン大好きな「地球儀」が出てきてテンションあがる~~☆

気の早いクリスマスパーティー?_c0188784_22121036.jpg


あと、エッフェルタワーのパスタパリのソルトいただきました~~
メルシー ボクー

気の早いクリスマスパーティー?_c0188784_2253298.jpg


クリスマスパーティー第一弾@@
今日も楽しすぎおしゃべり・ミンミン独演会(爆)しゃべりすぎ@@(~_~;);;

今後も、少しずつ、我が家のクリスマスシーンをお届けする予定デス(笑)

気の早いクリスマスパーティー?_c0188784_2215494.jpg

Commented by チャッピー at 2009-11-05 22:51 x
や〜ん。
もうクリスマスツリーでてるわ〜
来週楽しみ1000倍ですぅ〜
Commented by alexcorgi at 2009-11-05 23:27
すごい、もう大きなツリーも出ているんですね。
そして、テーブルセッティングもため息もの。

さらに、パリ関係の小物も揃っていたとは!

エセイタリア人の私でも、こんなにイタリアグッズは揃ってません。

地球儀も素敵ですね~。

Commented by tonkichi-UK at 2009-11-06 02:43
minminさん、こんばんはー
わぁ~ もう絶対行きたい!
お食事もおいしそうだし・・・なんと行っても「Parisのノエル」(テーマこんな感じ?)のテーブルセッティング。素敵過ぎー
Commented at 2009-11-06 02:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maccha1020 at 2009-11-06 08:52
相手の方のイメージに合ったおもてなし、ミンミンさん素敵過ぎます!!
お料理もセッティングも本当に素晴らしい~~!!
ケーキも美味しそう♪
あ~~食べたい&撮りたいです!(^m^=)
Commented by chanmie526 at 2009-11-06 09:01
★チャッピーちゃんへ★
チャッピーちゃんにあわせた雰囲気の
テーブルにする予定でいます❤
楽しみにしててね(*^_^*)♪
Commented by chanmie526 at 2009-11-06 09:04
★alexcorgiちゃんへ★
だいたい11月初めには毎年、クリスマスモードになる我が家@@
こんな準備は楽しくできてしまうので不思議(笑)
今、我が家に「エッフェルタワー」いくつあるのやら(~_~;)

「地球儀」まさに、ミンミンテイストでしょ~~♪
Commented by chanmie526 at 2009-11-06 09:08
★tonkichi-UKちゃんへ★
PARIS好きのtonちゃんとは、パリグッズの雑誌なんか
見ながらまったり、紅茶を飲みたいわ~♪

今回の料理はホントは、ワインがあうわね!私はグラス1杯
残りはtonちゃん大丈夫だよね@@
今日のりょ
Commented by chanmie526 at 2009-11-06 09:09
★02:45の鍵コメちゃんへ★
あとで、そちらに伺いますね♪
Commented by chanmie526 at 2009-11-06 09:13
★maccha1020さんへ★
最近、なんだか私のカメラのピンが甘いのか綺麗に写真撮れない気がするので、ホントにmaccha1020さんが撮ってくれればな~って考えてますよ!!
maccha1020さんに合わせたテーブルは「ソフトクリーム三昧」(笑)
それとも、あのパワースポットをイメージした雰囲気かな?
Commented by はるり~☆ at 2009-11-06 11:20 x
ミンミンさん、こんにちは!!

昨日はありがとうございましたぁ~(^◇^)

ホント、素敵なレストランにお邪魔したみたいでした❤

カシスのお味に感動☆
魚のふっくら加減に感動☆
レモンカードのお味に感動☆
ブロッコリー&エリンギのおいしさに感動☆

そして、ラデュレ!!
なんて贅沢なひとときなのぉ~❤❤❤

しかし、昨日は話題もモリモリ盛りだくさんすぎて…
こんな美味しい感動☆が、遠い昔のコトのような(^_^;)

笑いすぎて腹筋が痛かったのはもちろんですが、
なんと今日!ノドが痛い…。
私もしゃべりすぎか、はたまたコーフンして力説しすぎたか…。
ニルギリ、お酒入ってましたかね??

いやぁ~、ホント楽しかった❤

ブラボー!!!

次回、またよろしくお願いしまぁす(^-^)
Commented by くるみ割り人形 at 2009-11-06 14:09 x
ミンミンさん、昨日も楽しかったです~♪
フレンチ風ランチの飾り付けは美しく…
そして、やっぱり美味~❤ ホントどんぶり1杯は軽いですね(^u^)
一緒に頂いた紅茶もおいしくて、贅沢な時間をありがとうございました❤

はるり~サン同様、昨日はちと笑いすぎましたね(^^ゞ
たのしいひとときは、ほんとアッと言う間でして…
(だからこそ!! 話の続きをブログUPで楽しみにしてます~☆)

ツリーの点灯には癒され…ウットリ
素敵なクリスマスディスプレイに囲まれて幸せ時間でした
年末に向けて続くクリスマス会がホント楽しみです~(*^_^*)
Commented by chanmie526 at 2009-11-06 23:19
★はるり~☆ちゃんへ★
やあ~~楽しかったね!!
あの優雅なティータイムからの
ギャップのお話たち@@
良かったのかしら?
まあ・・・これもあわせてミンミンテイストかしら?

次回、クリスマスもまた雰囲気変えてやるので
お楽しみにね~~♪
Commented by chanmie526 at 2009-11-06 23:24
★くるみ割り人形ちゃんへ★
新婚旅行のお土産、すごくミンミンの部屋になじんでますよ!!
ありがとうね♪
楽しいひと時、笑いあり、やはり「涙」あり@@
「はるり~☆カッター」あり~の(爆)
また、みんなが喜んでくれるテーブルつくり
楽しみながら準備しますね~~
なんたって「くるみ割り人形」の季節ですからね!あはは~~
by chanmie526 | 2009-11-05 21:43 | クリスマスティーパーティー | Trackback | Comments(14)