クリスマスグッズたち♪

 今日は20年前の手作りオリジナル作品 「アドベントカレンダー」をご紹介☆

クリスマスグッズたち♪_c0188784_22112227.jpg


 ホントの「アドベントカレンダー」は「24日」まで、なのですが、
レイアウトの関係で、「25日」もつくっちゃった♪
日付けに合わせて、こんなふうに「ドイツクリスマスマーケット」の絵柄が@@

クリスマスグッズたち♪_c0188784_22162083.jpg


今日も、おだやかな秋の、お買いもの日和?
た~~くさん、かかえきれないほど買ってきた中身の一部(笑)

PARISのスタンプ♪やっぱり買ってしまいました~~

クリスマスグッズたち♪_c0188784_22195851.jpg


そして、「パープルもの」も追加しました♪

クリスマスグッズたち♪_c0188784_2221474.jpg


フォートナム&メイソン」のティーコージーと、「ティーパレス」のから始まった今年の「パープル・クリスマス」・・・今日は、ここまでですが、かなり揃ってしまいました(苦笑)(-_-;);;

クリスマスグッズたち♪_c0188784_2224136.jpg

Commented by alexcorgi at 2009-11-08 22:52
スタンプ、かわいい!
パリはやはりおしゃれですね。

で、茶色も素敵。この押してある荷札は私のよく使います。

〇砂の紫の薔薇の君としては、
やはりディスプレイは紫ですね。高貴な感じがして素敵です。
ミンミンさんのお宅、私にとっては宝の山のようですわ~~~。

今日はお誕生日クリック(?)ってことで
ウエディングリングのスープカップ&ソーサーを落札しました。
本物かはわかりませんが、かなりリーズナブルでした。

イギリスから航空便でやってくるので
またアップします。
Commented by tonkichi-UK at 2009-11-09 00:38
こんばんはー
手作りのアドベントカレンダー!
細部にもこだわって・・・やっぱりminminさんといつか一緒にクラフトしたいー^^ 絶対~~~っ。
今年のminmin家のクリスマステーマカラー、パープルなんですね?!
どうやら今年はパープルが流行っている模様で… 私もちょっと心揺さぶられたのですが、ゴールド系にしました(まだ飾ってないけど。)
素敵素敵ー 
大人っぽい感じでまとまっていますね!
Parisスタンプもいいなぁ。
Commented by chanmie526 at 2009-11-09 09:40
★alexcorgiちゃんへ★
イギリスのスタンプをいただき、aleちゃんのブログで
やっぱり、PARISもと買ってしまいました!
プラスティックや布にもOKのセピア色のスタンプ台デス❤

お誕生日クリックしちゃったのね!
その現物も見たい@@
UKから届くのね!!楽しみだね!!

リモージュちゃんは?
Commented by chanmie526 at 2009-11-09 09:45
★tonkichi-UKちゃんへ★
本格的なデコパージュに比べ、ミンミンクラフトのカンタンで
いい加減なとこ、とっても「お気楽」です!
それでOKなら、一緒にクラフトやりたいデス~
イギリスのデコとの比較も教えてほしいな!

我が家のクリスマスはコーナーごとに
テーマが違う「ごった煮風」
これから、テイストの違うミンミン・クリスマスの「歴史」を
紹介しちゃいます(笑)
Commented by maccha1020 at 2009-11-09 12:31
今年のテーマはパープルなんですね!!
とってもシックで素敵です!
↓のミンミンさん手作りクリスマス・ボックスも素敵!!
ト音記号や楽譜まである~~!!ヽ(*^。^*)ノ

ハロウィンに続いて、今年はミンミンさんのところでクリスマス気分も味わせてもらえて嬉しいです!!

具だくさんのカレーも、チーズケーキも美味しそう♪
Commented by chanmie526 at 2009-11-09 19:56
★maccha1020さんへ★
一応メインツリーはパープルがテーマなんですが
他は、ひどいゴチャゴチャ欲張りミンミンです(~_~;)

そう、音符♪モチーフ大好きで、楽譜をミニチュアにした
オーナメントもつくっていました!
また、今シーズン中に楽器モチーフの可愛いクリスマス
ディスプレイもお届けしますね!!
「お腹いっぱい」な、くらい「クリスマス」です☆ので
今後ともヨロシク(笑)
by chanmie526 | 2009-11-08 22:26 | クリスマスティーパーティー | Trackback | Comments(6)