WELCOME ラブリー HAMくん♪

 ラブリーHAMくんは、KONちゃんから私のブログを紹介され、
その「派手さ」に共感?してくれたらしい同じ世代の「貴公子」さまです!!

ぜひ「お呼ばれしたい・・」と申し出てくれてたのに、
このミンミンの多忙さゆえ、実現がかなり、長引き・・・
一番お派手な「クリスマス」のこの時期に~~おふたりをご招待☆

お約束のデコレーションテーブル☆彡

WELCOME ラブリー HAMくん♪_c0188784_23183848.jpg


今日もまた・・「お約束」の「いっちゃん」メニューも・・・
   ~~変わり海老カクテル~~

WELCOME ラブリー HAMくん♪_c0188784_23214580.jpg


パーティー気分を盛り上げるまで登場@@
グレープフルーツの酸味が、さわやか好評メニューです~~☆

さて、また「いっちゃん」レシピからリピの二品
  ~~まぐろのカルパッチョ~~
  ~~鶏としめじのパルメザンバルサミコソース炒め~~

WELCOME ラブリー HAMくん♪_c0188784_23255894.jpg


ミンミン・オリジナル」も、いくつか~~☆

WELCOME ラブリー HAMくん♪_c0188784_2327666.jpg
 
WELCOME ラブリー HAMくん♪_c0188784_23274319.jpg


メインは「牛肉の赤ワイン煮

WELCOME ラブリー HAMくん♪_c0188784_23292719.jpg


ティータイムは何種類かの「紅茶」と、「差し入れ」に、いただいた
ラデュレ」のケーキたち!(^^)!

WELCOME ラブリー HAMくん♪_c0188784_2332292.jpg


さらに「マカロン」も・・た~~くさん!!いただき・・・やはり「積み上げ」??

WELCOME ラブリー HAMくん♪_c0188784_23311199.jpg


そして、おふたりから、それぞれ、こんな素敵なクリスマスプレゼントをいたたき感激❤
きっと、またこのブログに再登場することでしょう!(^^)!
(他にも興味深いモノいただきましたし・・・)

WELCOME ラブリー HAMくん♪_c0188784_23524594.jpg


おしゃべりは尽きず・・楽しい1日・・
THANK YOUでした(*^_^*)♪

WELCOME ラブリー HAMくん♪_c0188784_23374919.jpg

Commented by karibu-chai at 2009-11-28 01:14
ミンミンさん、こんばんは~
相変わらず…パーティー・パーティーでお忙しいですね。
クリスマスムードいっぱい~♪
いっちゃんレシピが大活躍ね。
ミンミンさんはお若いお友達が多いから、こんなメニューは人気があるわね…
パープルが利いていますね~❤
Commented by alexcorgi at 2009-11-28 03:23
ミンミンさん、こんばんは~。

マカロンタワー、うちには似合わないけど憧れます。
色遣いも素敵ですね。

パーティもクリスマスっぽくて華やいだ雰囲気がいいわ~。

と,思ったところで発見!
例のもの 活躍しましたね。

私は明日たぶんまた収集します。(苦笑)
Commented by HAMくん at 2009-11-28 12:43 x
素敵なひとときをありがとうございました!
こんど25階の下見にいらしてくださいね♪
Commented by chanmie526 at 2009-11-28 19:47
★karibu-chaiさんへ★
クリスマス本番までに、何回パーティーするんだろ?って(笑)

昨日もたくさん紅茶を飲みましたよ!!
そして、人気のC/Sは、やはりkaribu-chaiさんの所からのものが!!
「いっちゃん」のこのメニューは赤ワインにあうので、珍しくワインも@@

濃紺のクロスにパープル、今年は「お気に入り」です❤
Commented by chanmie526 at 2009-11-28 19:52
★alexcorgiちゃんへ★
魅惑のラデュレマカロン❤
またBOXも増えました(笑)

「例のもの」見つけてくれて ありがとう!!
けっこう、おしゃれな感じで、今夜の我が家のおかずの「器」としても
活躍です!!

また@@コレクション増えるの??
楽しみ!(^^)!
Commented by chanmie526 at 2009-11-28 19:54
★HAMクン様へ★
喜んでいただいて、私もウレシイです(*^_^*)
25階の眺望も含め、すごい楽しみです~~
プレゼント♪ありがとうございました(^v^)
by chanmie526 | 2009-11-27 23:55 | クリスマスティーパーティー | Trackback | Comments(6)