横浜 ~世界のクリスマス~ Part2

 8日は、おだやかな晴天の「西洋館巡り日和
ランチは「山手ローズテラス」  はい!名前で決めました(笑)

横浜 ~世界のクリスマス~ Part2_c0188784_20583314.jpg


紅茶」つながりグループだし、紅茶は「マスト」?
横浜 ~世界のクリスマス~ Part2_c0188784_20595593.jpg


まずは、「岩崎博物館」で、ガレの作品など見学の合間・・・

横浜 ~世界のクリスマス~ Part2_c0188784_213078.jpg

若干2名「お姫様」に変身♪の間にクラシックな空間で休憩~~

横浜 ~世界のクリスマス~ Part2_c0188784_2142656.jpg

「西洋館巡り」の合間の「えの木ていローズガーデン店~~

横浜 ~世界のクリスマス~ Part2_c0188784_2164494.jpg

テラスで「ローズソフト」を~~コレ!いい!!(*^_^*)
ちゃんと「ローズ」風なお味に「ピンク」も嫌味なくポイント高い♪
横浜 ~世界のクリスマス~ Part2_c0188784_2184357.jpg


歩きまわって疲れたので「ティータイム」の時間には、もう一方の「えの木てい
こちらの外観もラブリー度満点◎

横浜 ~世界のクリスマス~ Part2_c0188784_2111842.jpg


そりゃ、お約束の「ローズのロールケーキ」&「セイロンティー」

横浜 ~世界のクリスマス~ Part2_c0188784_2113366.jpg


世界のクリスマス」アンコール♪いろんな「アイディア」いただきました!!

横浜 ~世界のクリスマス~ Part2_c0188784_21181783.jpg

横浜 ~世界のクリスマス~ Part2_c0188784_21191262.jpg

横浜 ~世界のクリスマス~ Part2_c0188784_21195668.jpg

横浜 ~世界のクリスマス~ Part2_c0188784_21204121.jpg


 *「横浜レポ」・・・チャッピーちゃんもブログでお届けです(→
Commented by チャッピー at 2009-12-10 00:49 x
ブラボー!なプランナーをありがとう♡
ミンミンちゃんの企画は最高♪♪
横浜のイルミネーションも素敵で一足先に
クリスマスを楽しめましたわ〜
「えの木てい」のケーキは美味しかったね

地元の友達からオファーが来そうです(笑)
また、プランナーよろしくお願いしまーす
Commented by chanmie526 at 2009-12-10 12:00
★チャッピーちゃんへ★
みんな、とっても協力的で無事にプラン遂行@@
まるまる1日の「大人の遠足」❤
笑ったね(*^_^*)
次回「鎌倉」あたりも、いい感じなんですが・・・?
もっと「団体さん」増やす?(笑)
Commented by maccha1020 at 2009-12-10 17:54
世界のクリスマス、こちらで見せてもらえて嬉しいです!
私も一足早いクリスマス気分を味あわせてもらってます!
でも、PCからちょっと目をそらすと、畳の部屋が目に入って、気分をぶち壊されますが・・・ヾ(´▽`*)ゝ

ローズのロールケーキも美味しそうですが、
なんと言ってもローズソフト!とっても美味しそうです!
思いっきり食いついてしまいましたよ!!
Commented by flyrobin at 2009-12-10 23:27
ローズのロールケーキって???
何だかお味が想像でっきませ~~ん(笑)。
お二人の楽しさいっぱいが伝わってきましたヨ~。
クリスマス大好きだったらわくわく度が増してタイヘンそう^^。
Commented by chanmie526 at 2009-12-10 23:43
★maccha1020さんへ★
もう11月初からのクリスマススタートなので
かなりバテ気味?(笑)
「ローズソフト」はmacchaさん、思いだして、いただいてましたよ♪
思いがけずの美味しさにビックリでした(^v^)
見た目もラブリーだし、macchaさんに撮影してほしい@@
Commented by chanmie526 at 2009-12-10 23:47
★ロビンさんへ★
おそらく、生クリームにローズエキスとかを混ぜてる感じかな?
正直、「ローズソフト」のほうがローズっぽい感じがしました!
クリスマス大好きなお友達たちと一緒だったので、主人と一緒より、
盛り上がり方が違って・・・楽しかったデス(笑)
by chanmie526 | 2009-12-09 21:20 | 横浜 | Trackback | Comments(6)