3Mのクリスマス会♪ ~つづき~

17日のパーティー↓に「紫のアレンジ」~~☆お天気いいと、きれいな光!(^^)!

3Mのクリスマス会♪ ~つづき~_c0188784_20452917.jpg


テーブルの上には、なにげなくグラスに「松ぼっくり」だけでもクリスマス気分☆彡

3Mのクリスマス会♪ ~つづき~_c0188784_20471732.jpg


↓のこんなテーブルを楽しみ(→)

3Mのクリスマス会♪ ~つづき~_c0188784_20482999.jpg


mahoちゃん手作りのケーキが、あともう一人分あるので、紅茶をいれ変え
いただきます」~~

3Mのクリスマス会♪ ~つづき~_c0188784_20523442.jpg


せっかくのプロの「手作りケーキ」ですからケーキサーバーもシルバーちゃんを❤

3Mのクリスマス会♪ ~つづき~_c0188784_2054021.jpg


この季節限定の「フォートナム&メイソン」で購入した
パープル・ティーコージーの「出番」です(*^_^*)

3Mのクリスマス会♪ ~つづき~_c0188784_20562196.jpg


mahoちゃんからは「ポインセチア」もいただき、クリスマスいよいよ本番へ~~
「レッド&ホワイト」も、やっぱり可愛いね!(^^)!

3Mのクリスマス会♪ ~つづき~_c0188784_2058295.jpg


macoanちゃんからいただいた「モエ・シャンドン」のシャンパン★
一緒に開けようと思ってたら、お急ぎだったようで・・・アレレ(~_~;)主人のモノに?

3Mのクリスマス会♪ ~つづき~_c0188784_2111187.jpg


macoanちゃん、「イギリスからのお土産」を~~「M&S」の袋から
いろんな「ギフト」が出てくる出てくる~~☆

「パープル」&「アールグレイティー」!!これはミンミンだ!(笑)
アールグレーティー風味のオーガニックチョコ❤うまっ@@

3Mのクリスマス会♪ ~つづき~_c0188784_2151922.jpg


繊細なバラのパッケージに入った「M」のキラキラキーホルダー☆彡好み~❤
見たことないカラフルストライプの「ストロー」(^v^)早く使いたい!

3Mのクリスマス会♪ ~つづき~_c0188784_2175940.jpg


「ゴールド&シルバー」の、こんな小袋も可愛い^^~

3Mのクリスマス会♪ ~つづき~_c0188784_2194371.jpg


そして、macoanちゃんらしく(笑)締めはコレ↓

3Mのクリスマス会♪ ~つづき~_c0188784_21112093.jpg


英国屋台ブログで、興味津々だった「うに缶」・・お取り寄せしたらしく~~
心浮き立つプレゼント♪

お二人とも・・・ありがとう(*^_^*)♪

さて、ミンミンルーム入口では今、人気の話題の「ソフトバンクのりかえキャンペーン」の
しゃべるお父さんスリッパ」が、やはりウケて~~

macoanちゃんの提案で、お父さんスリッパにも「クリスマスアレンジ」★
さっそくGO!   こんな感じで、どうでしょう?

3Mのクリスマス会♪ ~つづき~_c0188784_21193698.jpg

Commented by mamejiro19 at 2009-12-18 00:45
ミンミンさん、こんばんは~!紫のお花のアレンジ、素敵ですね~
❤クリスマスデコレーション、一つ一つがとってもきれいですね!
ケーキサーバーもいいなあ~。アンティークですか?
イギリスからのお土産も、いいですね!ウニも^^。

お父さん犬クリスマスバージョン、かわいい!!
Commented by flyrobin at 2009-12-18 02:00
楽し~いひと時だったのですね~♪
いmacoanちゃんが羨ましいわん!!
ミンミンちゃんのご馳走の数々にも唸ってしまいましたが
mahoさんの美味しそうなケーキにノックアウトです。
所で、ソフトバンクって、あの、秋田犬のCMですか?
私も以前白の秋田犬を飼っていたので大好きなんです。
(違うCMのことをもし言ってたらゴメンナサイ^^)。
Commented at 2009-12-18 02:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chanmie526 at 2009-12-18 08:04
★mamejiro19さんへ★
紫の「バラチリ」&「バラマキ」葉ボタン・長持ちして助かります(笑)

ケーキサーバーはアンティークじゃないので、アンティークの通年使えるものを探しています♪
「ウニ缶」って、初めてなので楽しみ!(^^)!
「お父さんスリッパ」クリスマスバージョン・笑えるでしょ?
Commented by chanmie526 at 2009-12-18 08:09
★ロビンさんへ★
mahoちゃんのケーキは、もう食べた瞬間から思わず「おいしい」
濃厚なマロンのお味と紅茶・・・「幸せ」でしたよ!!
macoanちゃんと、ロビンさんも、この記事にコメントくれるかな?って、しっかり「話題」に@@
興奮して、延々と書いちゃった(笑)

そうです!ソフトバンクの秋田犬のCMで、犬がしゃべるんです!
Commented by chanmie526 at 2009-12-18 08:12
★2:54の鍵コメちゃんへ★
楽しい時間は、あっという間・・・
イギリスとの「距離」を感じないのは、私だけ?(笑)
Commented by macoan at 2009-12-18 10:01 x
こんにちは〜。
早速リクエストにお答えいただいてありがとうございました。
やっぱりかわいい♪
おみやげの説明もせずに退散してしまって失礼しましたぁ〜=333
このチョコは友達の付き合いで入ったお店だったんだけど、
「アールグレイ…紫…みんみんさん〜♪♪♪」って
友達よりも先に会計済ませてました(笑)

ウェルカムドリンクも最高だったし、本当にごちそうもお酒も…
そして毎度大笑いにつき満腹なんでしょうね。
今回もmahoさんのケーキは別腹でしたね。

また次回?楽しみにしています〜☆
(それにしても3Mってタイトル…笑)
Commented by maccha1020 at 2009-12-18 10:49
紫のお花のアレンジ、とっても素敵です!
それにまたまた素敵なテーブルセッティング。
もう画面を見ているだけで、わくわくしちゃいますよ~~!
(カメラ小僧したくて、うずうず)
ケーキもとっても美味しそうです!

ちなみに、私もMです!(*^m^*)
Commented by chanmie526 at 2009-12-18 11:48
★macoanちゃんへ★
噂?のアールグレイチョコと、ヒギンスのアールグレイで
ブレイク中~~♪
最高にチョコおしくて、ホントにアールグレイ味です❤
このままだと、今日中にひと箱いっちゃいそうなので、お買いものに
出かけます♪
Mのキーホルダーはバッグの「お飾り」にしたので、それをつけて~~るんるん(←死語)
そうだ!今も、クリスマスバージョンのお父さんスリッパはいてます~~
昨日の余韻に浸りながら(笑)あ!バスローブは着てません(爆)
Commented by chanmie526 at 2009-12-18 11:52
★maccha1020さんへ★
信州の「M」さん~~
ぜひ、カメラ持参で、お越しくださいませ~~
これまた、おしゃりに花が咲き、にぎやかな「4Mの会」に
↓「Y」ちゃんも参加で、これなら「プチオフ会」くらいの
タイトルもあり?
by chanmie526 | 2009-12-17 21:13 | クリスマスティーパーティー | Trackback | Comments(10)