クリスマス本番に向けて加速ムード♪

 新橋第一ホテルのロビーラウンジで、SEIちゃんと待ち合わせ(^v^)
吹き抜けが気持ちよく、駅近なので、仕事の「打ち合わせ」に便利!!
大きなツリーでも撮っておこ~♪

クリスマス本番に向けて加速ムード♪_c0188784_1971779.jpg

オレンジと紅茶のムース」を食べて、ビジネスを兼ねた駆け足のティータイム♪

クリスマス本番に向けて加速ムード♪_c0188784_1953522.jpg


その後、六本木ミッドタウンへクリスマス会の「お買いもの」に~~
屋内のツリーは「サンタ」さんが、たくさん(*^_^*)♪

クリスマス本番に向けて加速ムード♪_c0188784_1991140.jpg


白い雪をイメージしたディスプレイや、手作りサンタのツリーも可愛い~~

クリスマス本番に向けて加速ムード♪_c0188784_19104846.jpg


外のブルー&ホワイトのイルミネーションは三脚必要ね~
せめて、こんなショットの黄昏時(;一_一)

クリスマス本番に向けて加速ムード♪_c0188784_19123887.jpg


クリスマスグッズを売る「屋台」も出ていましたが・・・
ミンミン・ガラクタ部屋」のプチプチ・クリスマスマーケットのほうが、可愛いかも?(笑)

クリスマス本番に向けて加速ムード♪_c0188784_19163031.jpg


深呼吸」して、もう少し近づいてみます?(爆)

クリスマス本番に向けて加速ムード♪_c0188784_1918785.jpg

Commented by flyrobin at 2009-12-18 22:30
ミンミンちゃんは有閑マダムかなと思っていたら、
お仕事もなさっているのですね♪
東京もクリスマスムードの真っ只中ですねえ。
アップする頃にはとっくに時期ハズレになりますが
道中、どの国でもクリスマスの飾りを楽しめました。
特にシンガのオーチャードロードではキンキラキンが
圧巻でしたヨ^^。
Commented by chanmie526 at 2009-12-18 23:13
★ロビンさんへ★
最近はホントにマイペースでしか仕事もやってないんですけどね~

そうですよね~~それこそ、世界のクリスマスを堪能されて
帰ったばかりだから@@
オーチャードや香港のようなアジアンな感じの「アゲハ蝶」の
ようなキラキラも、それはそれで楽しいクリスマスですよね!!
アップ、待ってますね♪
Commented by tonkichi-UK at 2009-12-19 01:12
ミンミンさん、こんばんはー
お仕事、お疲れ様です^^ お仕事の打ち合わせを兼ねたお茶・・・でも、こんな風に気を抜かないあたりが素敵~
ミッドタウンのツリー、どれも個性的でかわいい♪
・・・そして、minminさんのお宅のプチプチ・クリスマスマーケット、圧巻!すごぉーい、どうやって集めたの?!ガラクタだなんてとんでもない、どれも素敵なものばかりー
Commented at 2009-12-19 01:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flyrobin at 2009-12-19 02:17
再度オジャマします^^。
tonちゃんのコメントでもう一度画像をよ~く見たら
おお!何とミンミンちゃんのコレクションだったなんて(驚)!!
お店の画像と勘違いしました(汗)。
それにしても、すごいですね~、いつ頃からのコレクション!?
Commented by maccha1020 at 2009-12-19 12:20
美味しいティータイム付のビジネス、いいですね~!
私は昨日、鯛焼き付で仕事をしましたよ(^m^=)

サンタのツリー、すごいですね!!可愛い♪
そして、私もお店の画像かと思いました!!
ミンミンさんのコレクション部屋なんですか?
本当にすごいですね!!お店が開けそう♪
も~っと近寄って見てみたいです!ヽ(*^。^*)ノ
Commented by chanmie526 at 2009-12-19 23:35
★tonkichi-UKちゃんへ★
ミッドタウンのイルミネーションは、すごく神秘的できれいなんだけど
キレイな画像なくて残念(-_-;)

我が家、「可愛い」っていうより「怖い」??(爆)
足の踏み場が、ございません部屋です~~
Commented by chanmie526 at 2009-12-19 23:37
★1:14の鍵コメちゃんへ★
もちろん楽しみにしてるし~~♪
そうか~~遠慮なく、頼んじゃうかも~~(*^_^*)♪
Commented by chanmie526 at 2009-12-19 23:39
★ロビンさんへ★
笑える「世界のクリスマスコレクション」は別のブースにも@@
しかも、これでも、もう「お嫁入り」したグッズも多数(笑)

かれこれ25年??(爆)
Commented by chanmie526 at 2009-12-19 23:43
★maccha1020さんへ★
「鯛焼き」ですか?「ソフトクリーム」じゃなく??
それも「あり」ですね~

ミッドタウンの世界のサンタツリーも、可愛かったけど
愛着のあるミンミン部屋のサンタたち@@
すごい量なんです(~_~;)
デジイチで画像バッチリに撮りたいけど、なんか、この部屋の写真は、いつも、うまくいかない(~_~;)悲しい現実・・・
macchaさん、ここも「お願い」(笑)
by chanmie526 | 2009-12-18 19:35 | クリスマスティーパーティー | Trackback | Comments(10)