そろそろクリスマスカード♪

年賀状も25日までに出さないと「元旦」に届かないし、クリスマスカードも書かなきゃ(~_~;)
今年はこんな「カード」たちを用意♪  さて、どなたに届くかしら??


そろそろクリスマスカード♪_c0188784_065063.jpg


そろそろクリスマスカード♪_c0188784_072974.jpg


そうそう、2009年のミンミン・クリスマスに来れなかったお友達からの「リクエスト」で~~
バリ島のクリスマス・コーナー

そろそろクリスマスカード♪_c0188784_011275.jpg


バリ島のクリスマス体験は、ないんだけど、夏でも案外ショップで売っている!!
何回かのバリ行きで集めたものたち~~
そろそろクリスマスカード♪_c0188784_0123515.jpg


バリ猫」がサンタさんに~~なんか表情もいい感じ☆

そろそろクリスマスカード♪_c0188784_0133896.jpg


こんな「素朴」なクリスマスグッズも可愛い!(^^)!

そろそろクリスマスカード♪_c0188784_014346.jpg


それと今年も好評(^v^)
「ロシア・マトリョーシカ」コーナーは、まろまろちゃんやなおりん★ちゃんにも人気で
出したり入れたり、楽しんでくれた「お派手コレクション」

そろそろクリスマスカード♪_c0188784_022117.jpg


「クリスマス」シーズンにしか出さない「マトちゃん」なので~~
よ~~く、ご観察を@@(笑)

そろそろクリスマスカード♪_c0188784_024165.jpg

Tracked from バリ島 at 2010-01-13 16:45
タイトル : バリ島
バリ島について記事を書いております。まだまだかけだしですが、今後発展予定です。もし、よろしければトラックバックお願いします。... more
Commented by tonkichi-UK at 2009-12-23 16:26
おはよーございます。
どのカードもかわいい♪ ・・・いろんな種類用意するあたり、さすがクラフトの師匠!
クリスマスというとヨーロッパを思い浮かべるけどバリのクリスマスも新鮮で良いですね。
・・・最後のマトちゃんに目が釘付け、すごぉいー いろんなタイプのものがあるー 巻き髪とか。
Commented by chanmie526 at 2009-12-24 00:00
★tonkichi-UKちゃんへ★
先日の表参道の裏あたりのカード屋さんからの仕入れです♪
アジアのクリスマスも素朴で好きで~~す!
マトはすごい!というより怖い??(爆)
by chanmie526 | 2009-12-22 23:55 | クリスマスティーパーティー | Trackback(1) | Comments(2)