クリスマス★ フェード・アウト~~

 クリスマス本番も終わり、大そうじモード@@
そんな合間のティータイム♪

26日から1個ずつ、「願いごと」をしながら食べる「ミンスパイ
先日のラ レーヌ ヴィクトリア」YURIKO先生手作りを温めて、おみやげの
スパイシーなクリスマスティーと♪まずは「健康を祈る」!!

クリスマス★ フェード・アウト~~_c0188784_14483992.jpg


クリスマス・オーナメントとして当日だけ(笑)飾っていた
アールグレー&シナモン」のクッキーオーナメントも
「アールグレイ」とあわせて、いただきま~す♪
Iちゃんから、いただいていたロイヤルコペンのイヤーカップで~

クリスマス★ フェード・アウト~~_c0188784_2253281.jpg


クリスマスプレゼントの「お菓子たち」@@Thanks❤

クリスマス★ フェード・アウト~~_c0188784_2274248.jpg


クリスマス★ フェード・アウト~~_c0188784_2282381.jpg


25日のケーキもさすがに買わずにEMIちゃんからのプレゼント
で、メリー・クリスマスだったよ(*^_^*)

クリスマス★ フェード・アウト~~_c0188784_14532894.jpg


みなさま、ごちそうさま!(^^)!

27日も、「ミンスタルト」でティータイム♪実は今日は特別な「お願いごと」が!!
「大好きな浅田真央選手が全日本V4で、オリンピック出場を決めてほしい」

クリスマス★ フェード・アウト~~_c0188784_14492329.jpg

 
そんなことしなくても、彼女の実力なら当然なんだけど、
決めてくれました!!よかった@@うれしい!!(涙)
さすがです!おめでとう!(^^)!
Commented by flyrobin at 2009-12-28 01:16
浅田真央ちゃん。。。ハロッズのl食料品売り場でお見かけしたことがあります。もう何年前になるかなあ。どなたか欧米人の方とご一緒でしたよ。

ミンミンちゃんは美味しいお菓子に囲まれて羨ましい~!!
ご主人も甘いものはお好きですか?
我が家だったら、二人で絶え間なく食べてそうですよ(怖ッ^^)
クリスマスプディングはあまり得意ではなかったのですが、
最近では美味しく思えるようになりました(笑)。
Commented by chanmie526 at 2009-12-28 07:49
★ロビンさんへ★
へえ~?ハロッズの食品売り場で真央ちゃんに遭遇なんて@@
ミンミンゼミブログに「ジャスト」のネタですね!!すごい!

我が家は主人が甘いものをいただかないので
私ひとりでパクパク(~_~;)
そんな生活をずっとしてたら、さすがに年齢には勝てず、
「体重」増加(~_~;)来年は少し控えめにいきます・・
クリスマスプティングは、苦手かな?と思ってましたが
意外に最初から大丈夫でした!!
子供の頃からじゃ、たぶんムリだったかも?
Commented by maccha1020 at 2009-12-28 14:06
今年のクリスマスは、ミンミンさんのところで思いっきり楽しませていただきましたよー!!
ツリーに本物のクッキーのオーナメントなんて、ホントにわくわくしちゃいます!!
そして、ミンミンさんのクリスマス本番が和食(しかも納豆あり)だったなんて、
ギャップが楽しすぎです!(^m^=)
でも、二晩続いてとっても豪華ですね!まるでどこかのレストランか、料亭みたいです。
うっとり~~♪

浅田真央ちゃん、やりましたね!
私もテレビで見ながら応援していました!
Commented by chanmie526 at 2009-12-28 21:52
★maccha1020さんへ★
二ケ月にわたるクリスマス記事・・・
毎回ご訪問ありがとう&お疲れさま(笑)
正直、「クリスマス太り」で、お正月もまた怖い食欲(~_~;)

真央ちゃん❤今夜のエキシビも女王の貫録!!
バンクーバーに向けて、さらに、頑張ってもらいたいですよね!
by chanmie526 | 2009-12-27 22:30 | クリスマスティーパーティー | Trackback | Comments(4)