Thanks 2009♪

 自宅での今年最後のティータイム
とっておきミルクで「ロイヤルミルクティー
本日も「ミンスパイ」で「願いごと」(やせたい

Thanks 2009♪_c0188784_1131668.jpg


みなさま、2009年もお世話になりました(*^_^*)
            
          &
   ~~良いお年をお迎えください~~
Commented by flyrobin at 2009-12-29 20:29
今年はミンミンちゃんとのステキなご縁をいただきました。
どうもありがとうございます!

ミンスパイの願い事、かわいい~♪
私もお仲間に入れていただきたいわ(笑)。

↓の数々の忘年会もさすが日本ならでは!!ですね。
お腹がキュンとなってしまいます。羨ましい^^。

来年は、ミンミンちゃんご夫妻にとって益々素晴らしい年に
なりますようにお祈りしています。
ブログでの楽しい交流に感謝しつつ。。。
Commented by chanmie526 at 2009-12-29 21:30
こちらこそ、こうしてコメントのやりとりをさせていただくなんて
きっと「ご縁」あってのことですものね❤

ミンスパイの願い事は「実践」して「自覚」して
来年少し、真剣に考えなきゃです(大汗)

「忘年会」は男性メンバーも入るので、どうしても
居酒屋メニューっぽくて、でも実は好きなんです~

2010年、ロビンさんご夫妻にとっても
よりHAPPYで充実した時間が送れますように~~

いつも温かいコメント、Thanks,again☆彡
Commented by akageno-ann at 2009-12-29 23:16
お目にかかれて本当にラッキーな年でした。
このブログの魅力にも益々ひかれています。
様々な出会いを大切に来年を迎えたいです。
素敵なティタイムですね!
どうぞ良いお年を!
Commented by うさこ at 2009-12-29 23:34 x
思いもかけず、ミンミンさんとコメントをやり取りさせて頂く事が出来、とても嬉しかったです
楽しいtea情報や旅記録、これからも楽しみにしていますね
2010年もよろしくお願いします♪

良いお年をお迎え下さい
Commented by chanmie526 at 2009-12-29 23:39
★akageno-annさんへ★
いっちゃんから伺っていたので、お会いした時から
初めてという感じはしませんでしたよ!!
本まで読んでいただいて、嬉しかった(^v^)
多くの方に優しく接していらしゃるannさん
これからもこの「ご縁」を大切に~~
来年もよろしくお願いしますね!
ハッピーな新年をお迎えくださいませ~
Commented by chanmie526 at 2009-12-29 23:43
★うさこちゃんへ★
ホント!!うさこちゃん、シンガポールからのコメント
嬉しかったよ!!
EMIちゃんちレポもバーチャル参加できたかな?
来年はマイペースな更新になるかもしれないけど、
きっとまた「長い」よ(爆)
2010年もHAPPYな1年で、ありますように~
鳥羽に帰るので、パパのネクタイ見てくるね(笑)
Commented by alexcorgi at 2009-12-30 00:38 x
今年も残すところ2日ですね。
年をとるごとに「光陰矢のごとし」ですわ@@

来年は「地に足の着いた生活」が目標です・・・。

楽しいひとときをありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by chanmie526 at 2009-12-30 00:49
★alexcorgiちゃんへ★
ブログのおかげで、なんだか楽しい1年になりましたね~!

来年は真剣に「ダイエット」が目標です!・・・と
この2年くらい言い続けて、歴代記録更新中(~_~;)

次回は食べすぎないように「おしゃべり」のみで
盛り上がりましょう?(たぶん、ムリ)
HAPPY NEW YEARを~~
Commented by mamejiro19 at 2009-12-30 10:12
ミンミンさん、おはようございます!今年はミンミンさんのブログにこ
うしてお邪魔させていただき、お会いすることもできてほんとによい
1年となりました❤ミンミンさんのパワーと行動力、私の目標です!また来年も素敵なブログ楽しみにしてますね!

ちなみに全然「ダイエット」の必要はないような気がしますが~^^!
またこれからもよろしくお願いいたします♪
Commented by macoan at 2009-12-30 12:27
今年はホントにお世話になりました。
来る年もいろんな楽しみをご一緒できることを祈ってます〜☆
良いお年をお迎え下さい。
Commented by YURIKO at 2009-12-30 20:59 x
ミンスパイを大切に召し上がって頂けて嬉しいです♪ミンミンさんには12個プレゼントしたかったです(^_^)
でも全然太っていませんよ~!!
今年はミンミンさんにお会いできて幸せです☆

それでは良いお年をお迎え下さいませ♪
Commented by チャッピー at 2009-12-30 23:17 x
ミンミンちゃん
今年もたくさん会えて、笑って、遊んで、食べて、語って・・・と
楽しかったです。
ありがとう。
来年もお友達の輪を広げて行きましょうね。
良いお年をお迎え下さいね
Commented by Draweruk at 2009-12-30 23:40 x
イギリス人よりも、ミンスパイたくさん食べているのでは!!今年はブログを始めて、ミンミンさんと出会えて、本当に嬉しかったです。
いつか、本物のミンミンさんとおいしいTEATIMEでおしゃべりしたいなあ。
良いお年をお迎えくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented at 2009-12-31 17:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maccha1020 at 2009-12-31 23:38
今年は、ミンミンさんのところへこうしてお邪魔することができ、
交流をもてたこと、本当にうれしく思います!
とっても楽しませていただきました!

来年はぜひ、ミンミンさんのパーティーへお邪魔させていただけたらな~って思います!

来年もよろしくお願いします。
Commented by mahos-table at 2010-01-01 07:44
ミンミンさんあけましておめでとうございます♪
昨年はお世話になりました。
父とのご縁にもびっくりです@@
また今年も楽しく飲んで食べたいです~♪
Commented by azusalon at 2010-01-01 23:03 x
あけましておめでとうございます♪
昨年は本当に楽しかった~❤そしてたくさんお世話になりました(^^;)
今年も、ご迷惑を顧みずまた、お邪魔させていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
あ、BLOGアドレス変更になりましたので、お手数ですが、変更をお願いいたします。
http://happy-life.dreamlog.jp/
ミンミンさんにとって、素晴らしい一年になりますように・・・☆
Commented by マコゾー at 2010-01-02 05:37 x
明けましておめでとうございます!
いつもステキな画像ばかりでうっとり致します。
ちなみにこちらの器はどちらのものですか?
いつだか本でチラッと読んだのですが、古いアンティークのものだとお皿にカップをのせるためのくぼみがないと書いてあったのですがもしやその時代の古いアンティークだったりしますか?
美しいものに囲まれて過ごすって素晴らしいですね!
これからもステキな日記を期待しております!
ミンミンさんにとって今年が素晴らしい年になりますように~!!!
Commented by chanmie526 at 2010-01-05 09:51
★mamejiro19さんへ★
昨年の「イギリス」がきっかけで、有田での「出会い」
ブログをとおして、アクティブで、いろんなことにチャレンジされる
mamejiro19さん!(^^)!
こちらこそ、いつもいい刺激をありがとうね!
そして、お互い今年も素敵な1年にしましょうね!
ポジティブシンクングで!(^^)!
Commented by chanmie526 at 2010-01-05 09:55
★macoanちゃんへ★
こちらこそ、昨年は遊んでもらって、ありがとう!!
改めて不思議な「ご縁」ですよね(笑)
今年も、いろんなこと教えてくださ~~い!ヨロシク★
Commented by chanmie526 at 2010-01-05 10:01
★YURIKO先生へ★
ミンスパイ12個ほしかったです(笑)
七草がゆが終わったら「願い」だけではなく
ダイエットも真剣になります!!
昨年のパーティーはホントに夢見る空間でウットリ@@
今春の「イースターパーティー」は、もちろん、今年は
「リプトン銀座」でも、お目にかかれるかな?・・・と密かに期待❤
新年もよろしくお願いします~~
Commented by chanmie526 at 2010-01-05 10:05
★チャッピーちゃんへ★
いつも、行動的でお友達いっぱいのチャッピーちゃんに
「元気」をもらってるよ!!
忙しい中、ちゃんとスケジュールを調整してくれて
昨年は、いろいろ付き合ってもらってありがとう!!
今年もおもいっきり遊んで、世間の「○○代」の
常識を打ち破りましょう~(笑)
Commented by chanmie526 at 2010-01-05 10:11
★Drawerukさんへ★
昨年、コッツウォルズからのコメント@@
感動しました!!改めてありがとうございます~
2010年・・・もしや、イギリスでお会いできる??なんて
「妄想」してます@@
今年もよろしくお願いします!(^^)!
Commented by chanmie526 at 2010-01-05 10:14
★12月31日17:53の鍵コメちゃんへ★
今年、きっと「実現」するティータイム♪
今からすごく楽しみで~~
「ブログ」の「ご縁」に、改めて「感謝」だわ~~❤
新年もよろしくね(*^_^*)
Commented by chanmie526 at 2010-01-05 10:17
★maccha1020さんへ★
いつも、お仕事もプラーベートも忙しい中、
ブログに遊びにきてくれてありがとう!!
今年は、そのカメラの「腕」で、ミンミンテーブル撮影して
いただきたいです~~
桑田さんのツアーもありそうだしね!!
HAPPYな1年になりそうですね★今年もヨロシク~~♪
Commented by chanmie526 at 2010-01-05 10:21
★mahos-tableちゃんへ★
まさかの「3Mの会」でしたね(笑)
今年も厚かましく、お声かけしちゃうよ~~
大先輩のお父様との「ご縁」にもビックリの昨年・・・
今年もどうぞ、よろしくね!(^^)!
Commented by chanmie526 at 2010-01-05 10:24
★azusalonちゃんへ★
昨年は、たくさん会えて、うれしかったよ!!
こちらこそ、いつもお世話になってます~~
マニアックでいて、「ずぼら」なミンミン先輩ですが
今年もよろしくお願いしま~~す(*^_^*)

ブログアド変更、リョウカイです@@
Commented by chanmie526 at 2010-01-05 10:40
★マコゾーさんへ★
あけましておめでとうございます@@
実はこのC/Sはアンティークじゃないんです(~_~;)
昨年6月に渡英した時にケンジントンパレス内のショップで、
見つけて色合いが好みだったので、「お持ち帰り」しました!
「Historic Royal PALACES」というバックスタンプがあり、
「ダイアナ妃が愛したモチーフの復刻」とか、書いてありましたが・・?イギリス製のボーンチャイナで、扱いがとてもよく、
気にいってます❤

そう、古い時代のアンティークは「くぼみ」がないものありますね!
私は1個だけ、持ってます!
ただ私、「アンティーク」のプチレッスンとかは受けていますが、そんなに詳しくはなく、ただ「好き」なものを
中心に、集めて、喜んでる感じデス(~_~;)
まったく極めていないミンミンで恐縮ですが
今年もどうぞ、よろしくお願いします~~♪
by chanmie526 | 2009-12-29 11:34 | ティータイム | Trackback | Comments(28)