ダイエット新年会♪

 スカートがきついのは仕方ないとして、
ブーツまでファスナーが、なかなか上がらないのは問題あり(~_~;)
だからといって、「新年会」は断りませ~ん(笑)

食べた量は、見事に少なく~~

   ~~ほうれんそうとじゃこのサラダ~~
    ~~レバーの焼き鳥1本~~

ダイエット新年会♪_c0188784_23585127.jpg


   ~~メンチかつ4分の1・トマト・きゅうり~~

ダイエット新年会♪_c0188784_005867.jpg


あとは、まぐろのお寿司1カンとファジーネーブル1杯&柚子梅酒1杯のみ!!

あ~~~、ストレスで帰宅したら、テーブルに主人が焼いた美味しそうなしゃけ@@
ブログ更新前にごはん1杯(*^_^*)いただきます!
あ~~あ007.gif

みなさん、楽しい新年会をありがとう!!
そして・・・やっぱり、誘惑に負けてしましまいました(~_~;)

せめて、「歩く」!!
新しい携帯電話には、「歩数計」がついているので、「デパートジム」で今日も8714歩(笑)
食べれないストレス解消で「買い物」は仕方ないかな??
明日も歩こっ!!
Commented by tonkichi-UK at 2010-01-09 06:39
minminさん、こんばんはー
ダイエット、がんばって継続中ですねー
えらぁーい!でも・・・ちょっとminminさんらしくないような(笑)
私もことごとくブーツ、負け続きです。
私、鍛えすぎてガンダムみたいな脚しているんですが、日本でも危ういのにこちらの人、脚(だけ)はかなり細いらしく・・・セールでかわいいブーツを発見して試してみてもほとんど負け・・・
考えちゃいますよねぇ。
でもダイエットに踏み切れない食いしん坊の私(滝汗)
Commented by chanmie526 at 2010-01-09 21:47
★tonkichi-UKちゃんへ★
ダイエットというより、普段の「過食」より「ふつう」に戻っただけかも?
一向に結果にあらわれない(~_~;)
まだ、tonちゃんの年齢(いくつか知らないけど)じゃ、どんどん
食べていいと思いますよ~

イギリスのブーツ@@そうなんだ!
私、もともと足太いから絶対はけないわ(笑)

地味ブログにならないように、食べるけど「運動」します~~
Commented by チャッピー at 2010-01-10 11:46 x
同じくダイエット開始!といっても「柔軟運動」ね(笑)
朝6:30の「NHKテレビ体操」を録画して今日で10日実行。
体の固さでは誰にも負けない私でしたが、両手が床につくようになったよ〜。
肩こり解消、猫背解消でリンパの流れも良い感じ。
三日坊主になっても また決意してやって、また三日坊主になってもやり続ける事が一番と自分に言い聞かせておりますよ。
ブログにも「体操」貼付けたから、ミンミンちゃんもお試しあれ〜
Commented by chanmie526 at 2010-01-11 13:22
★チャッピーちゃんへ★
見たよ~~
やってみるけど続かない意思の弱いミンミンです(~_~;)
チャッピーちゃんと励ましながらやってみるかな?
やはり、食べたいものは食べたいから
「エキササイズ」よね!!
ありがとう!(^^)!
by chanmie526 | 2010-01-09 00:13 | お出かけ | Trackback | Comments(4)