連日のイベント!(^^)!

 都内某所での「イベント」出席のため、まずは、レトロなこのロビーラウンジで
ケーキなしの「ダージリン」のみ!おりこうデス♪

連日のイベント!(^^)!_c0188784_96381.jpg


帝国ホテル」の3階にて~~

連日のイベント!(^^)!_c0188784_972085.jpg


とっても、お慕い申し上げておりますあの方のパーティー

連日のイベント!(^^)!_c0188784_99785.jpg


野村克也監督祝1500勝!!名誉監督就任記念パーティー!(^^)!
政財界のお歴々から、王監督・原監督など、野球界から芸能関係まで~
総勢800名の方々が、お祝いに駆けつけ~~

バット」で酒樽を「開く」のも野球界のジョウシキ@@?

連日のイベント!(^^)!_c0188784_9131897.jpg


当日、「事件」騒ぎ?の横綱朝青龍も発起人に名前を連ねていたので、
会場に現れるだろう?とマスコミが殺到@@

結局、騒ぎを避け、欠席された横綱でしたが、
マスコミ報道のメインは?沙知代夫人がじきじきに
電話して呼びつけた?いえ、呼んだという「EXILE」♪ ほ・ホンモノでした♪

連日のイベント!(^^)!_c0188784_9183476.jpg


野球選手の方々や、昔、仕事をご一緒した関係の方々とも親しく歓談させていただき
奇遇にも今田美奈子先生にも、この会場で、お会いすることができて感動❤
何故か、安達祐実ちゃんのお母さんに、またお会いしました
さて~意外にも・・・私、「ダイエット」の成果が少しは出始めてるのに、
やっぱり食べちゃいました(-_-;)

連日のイベント!(^^)!_c0188784_9233571.jpg

「ご馳走」の前では、「誘惑」に勝てません(-_-;)

連日のイベント!(^^)!_c0188784_9324859.jpg


野村監督の現役時代から今までの軌跡のパネルも会場内に飾られて
輝かしい「野球の歴史」を振り返る名場面ばかり@@

連日のイベント!(^^)!_c0188784_9253719.jpg


NOMURAウォーチャー」のミンミンには、思い出のパネル♪
このパネルをご夫妻がチャリティーオークションするというので
真剣に落札しようかと?思ったけど~~どこに飾るの???ですよね(-_-;)

連日のイベント!(^^)!_c0188784_9441626.jpg

    (サッチーさんは、和装でした

記念品は色紙著書や~~

連日のイベント!(^^)!_c0188784_93423.jpg


他にもいろいろあったけど、野村監督の勝利を呼ぶパワーストーン
ブレスレットの石をアレンジした「ストラップ」♪面白~い(*^_^*)

連日のイベント!(^^)!_c0188784_936355.jpg


もちろん、大好きな野村名誉監督と、お話もさせていただき・・・
握手&ツーショットも@@(公開せず(笑))

挨拶での「ノムさん」の「ぼやき」も健在でしたし~~
沙知代夫人の「しきり」も冴えわたっていましたね~~
これからも、このご夫婦は「このまんま」がいいなあ~~

感動的な心に残るシーンがたくさんのイベントでした@@
Commented at 2010-01-29 13:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-29 15:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chanmie526 at 2010-01-29 15:47
★1月29日の鍵コメさんへ★
おそらく、そうかな?と思ってました!
ありがとうございます!読んでいただいて
コメントまでいただいて~~
このとおり、「元気」デス♪
あの頃から「ダイエット」は目標でしたけど(笑)
「夢」で終わりそう(-_-;)
Commented by reikopep0510 at 2010-01-29 15:53
お久しぶりです!!
華やかなパーティ、しかもノムさんの1500勝記念なんて、とても素敵な舞台ですね。
ローストビーフとお寿司の写真に釘付けになってしまいました。
世間から色々言われた時期もあるのかもしれませんが、このご夫婦っていいな。。。と思っちゃいます。サッチーさんも裏表がなさそうで結構あの毒舌が好きだったりして。
↓のリプトンティハウスでのイベントも楽しそうですね。「いいな、いいな」と独り言を連発しながら読ませていただきました(笑)
ダイエットって気力の勝負なので結構大変ですよね。結構どころではないか?私はまずお腹の出っ張りを削る事から始めたいです。。。
Commented by chanmie526 at 2010-01-29 15:54
★1月29日 15:47の鍵コメちゃんへ★
野村監督にはぜひ、お会いしたかったので、嬉しいパーティーでした!
野球好きの私にとっては、すごい方ばかりの集まりで
ワイン飲んじゃ、ここはダメかと、紅茶&ウーロン茶でがんばりました(笑)

あの~~以前に他の方のブログで、ちら見しましたが・・・
そのまんまで充分すぎますよ!!!(←念押し)
Commented by chanmie526 at 2010-01-29 16:00
★reikopep0510さんへ★
1月はこちらのふたつのイベントのために
「台湾行き」をあきらめました(-_-;)
ホントは台湾茶を巡る旅に行きたい~~んデス!
reikopeo0510さんは、お仕事とはいえ、
「フライト」で、東京とは違う場所に移動できちゃうのって、うらやましいです~
↓のイギリスのお話は、疑似体験で楽しみましたが・・・

野村夫妻は、とっても楽しい~
周りの方々も、豪快な方が多いのも納得デス♪
照れ屋のノムさんの「手」をしっかり握ってしまいました(笑)
「ダイエット」は・・・ストレスないよう、ほどほどに頑張ります(-_-;)(-_-;)
Commented by mamejiro19 at 2010-01-29 16:40 x
ミンミンさんこんにちは!先ほどこのパーティーの様子がテレビにうつっていたので、思わずミンミンさんを探しちゃいました。みつけきれなかったけど…^^。連日の楽しそうなイベント!パワフルですね!!
Commented by macoan at 2010-01-29 22:24
やっぱりすごいところに出没されてますね〜ミンミンさん。
「生ぼやき」を聞けるとはうらやまし〜っ☆
実際には見ることすら出来ない様子を
レポありがとうございました〜。

で、宴会といえばローストビーフ外せませんよね(笑)
Commented by flyrobin at 2010-01-30 05:37
「普通の人」では出席できないパーティーじゃないですか!!
ミンミンちゃん、すごーい☆
ご馳走も美味しそうだし記念品も嬉しいものばかりですね。
連日華やかなイヴェント続きでワクワク楽しそう!
Commented by chanmie526 at 2010-01-30 08:38
★mamejiro19さんへ★
スポーツ関係やワイドショーの取材にマスコミ関係大勢
ごった返していました@@
「EXCILE」は写真をあきらめ、近くまで見にいきましたよ(笑)
Commented by chanmie526 at 2010-01-30 08:43
★macoanちゃんへ★
こんなパーティーで料理の写真を撮ってる人なんていないので(汗)瞬間芸のような撮影!
自分で「ここまでする」?って(笑)
「生ぼやき」は気持ちよかった~~

「ローストビーフ」サービスの列の私のうしろが
安達○実ちゃんのママでした(-_-;);;
Commented by chanmie526 at 2010-01-30 08:47
★ロビンさんへ★
なんだか、ご縁あって出席できて、いろんなゲストの
方々とも、お目にかかれることができて、
やはりいつも思う「ご縁のある方とは会えるんだ」~~って改めて感じましたよ~
「ノムライズム」・・けっこう好きなんです♪
Commented by alexcorgi at 2010-01-30 10:32
ミンミン師匠、やはり師匠です・・・こんなパーティに出席される御身分だなんて!

私のダイエットも少しずつ進んでます。
が、始まりがマックス状態だったのでまだかなりのものです。

今日は夜食事会、来週は食事会が2回。
さ来週はイタリアン・・・・反省の色なしです。
Commented by chanmie526 at 2010-01-30 17:33
★alexcorgiちゃんへ★
「ミーハー」としての師匠かも?(笑)

ダイエットは、少しあきらめ気味で、「年末の体重」に
戻っただけで「お祝い」したいくらいの気分(-_-;)

家でたくさん食べるより、外食のほうが私の場合、
量は少なくてすむので、いいかな?と・・・
aleちゃんの目標!「春までに」だったよね!!!
by chanmie526 | 2010-01-29 10:25 | イベント | Trackback | Comments(14)