ホワイトデーの贈り物♪

義理チョコ」も男の人の負担を考えると、なかなか
バレンタインにもチョコを渡すのを控えてしまう今日この頃ですが
どうしても欲しいという「好青年」がいらしたので・・ノーマルにチョコをプレゼント!!
ホワイトデーは土曜日だったので「遅くなったけど」と、
15日に日本橋三越前でいただきました!!

確かに「三越」の袋に「三越の包み」でした・・

ホワイトデーの贈り物♪_c0188784_1113843.jpg


そのまま自宅に戻り、ティータイム♪・・・
のハズ?でも商品名が「仕込み屋」「梅すごろく」?
昆布巻きやら、はちみつ梅・・他にもいろいろの「梅干し詰め合わせ」(-_-;)

いくら「梅酒」が好きでも?いくら「年相応」?のギフトかもしれないけど?
「好青年」くん!ミンミンに「梅干し」ですかァ~?

ホワイトデーの贈り物♪_c0188784_1117232.jpg


紅茶」は、どれも、あいませんでした(爆)
Commented by alexcorgi at 2010-03-16 23:41
梅干しのお返し@@

リアクションに困りますね・・・・。
やはり日本茶ですよね、梅干しは・・・。

写真の柿色は例の風呂敷ですね!素敵❤

桜のスキン素敵ですね。
今日は春らしくて気持ちよい一日でしたが、私にはジェットコースターのような一日でした@@
Commented by reikopep0510 at 2010-03-16 23:46
どうしても堪えきれなくて大笑いしちゃいました^^。
私的にはこの梅干しの贈り物はかなり好みだけど、確かに紅茶に合わない!!やっぱり私が男性だったらミンミンさんへの贈り物は甘い物だな〜。楽しく拝見させていただいちゃいました。まだ微笑みが消えません!
Commented by gracei at 2010-03-17 01:09
そうなんだ〜〜。梅干しとはね...。
でも、梅干しって食材は好きよ〜〜。
白いごはんに、梅干し、美味しいよね☆
そう言えば最近、購入してませんでした。明日買って来ようっと。

紅茶じゃ、やっぱり合わないのね。爆)
ミンミンちゃんのその時のお顔が、目に浮かびます。笑)
とても正直なお話しで結構でした。(*^_^*)
Commented by maccha1020 at 2010-03-17 08:18
シブい!!(爆)
その好青年さん、ウケを狙ったんでしょうか?
朝から、大笑いです!
梅干し、さすがに紅茶とは合いませんでしたか~!(^m^=)
でも美味しそうな梅干ですね。
Commented by chanmie526 at 2010-03-17 08:40
★alecorgiちゃんへ★
どうやら、甘いものはいっぱい、もらってるだろうという
配慮?だったらしいけど・・
開封してからも「梅のお饅頭」かな?と、思ってました@@

あのお風呂敷、裏のからし色で上質な生地で「和」テーブルで
活躍しそう@@
「ジェットコースター」に1日・・おつかれさま@@
Commented by chanmie526 at 2010-03-17 08:44
★reikopep0510さんへ★
そのリアクション、好青年、喜びます!!
「抗議」の携帯メール送ったら、かなり得意げ??
「ブログにのせても、誰からもコメントないかもよ?」って言っても「ぜひ、のせてみて」って!!
本人に伝えておきます(笑)
Commented by chanmie526 at 2010-03-17 08:48
★Amiちゃんへ★
うん、私も「梅干し」自体は好きなんだけどさ~
ホワイトデーに、わざわざ「梅干し」なん??って
しかも、本気で紅茶いれてる途中に気付いて、その顔、おかしすぎだよね(笑)
「なんで梅干しやねん?」って・・
今年は(入浴剤)とか(アロマキャンドル)とか、甘いものは
ほとんどなく、自分で買うしかない?
Commented by chanmie526 at 2010-03-17 08:58
★maccha1020さんへ★
ウケを狙ったようです!しかもセンスいいと、思ったようで・・
でも、私の年齢だとビミョーでした(笑)
「健康」に気をつかったわけ?とか・・
でも、まっちちゃんの「大笑い」で、
好青年、ますます「得意げ」になることでしょう~~
「梅干し」自体は、美味しかったよ♪
Commented by mamejiro19 at 2010-03-17 10:42
ミンミンさん、おもしろすぎです~!
好青年・・・笑えますね~^^。たしかに紅茶には合いませんよね!
美味しそうではありますが・・・ふふふ。
Commented by chanmie526 at 2010-03-17 19:24
★mamejiro19さんへ★
今日、皆さんからのコメント内容の途中経過を携帯メールで報告したら・・好青年のレスは?
「梅だけにうめ~でしょ?」って(-_-;)
私・・かなり「不機嫌」・・(~_~;)
by chanmie526 | 2010-03-16 22:06 | ブログ | Trackback | Comments(10)