EBISU デイ♪

 S子さんと、久々のランチは昨年のこの会で、お世話になって以来の
恵比寿・「春秋ユラリ」

EBISU デイ♪_c0188784_23474298.jpg



各お料理のスタイリングが、センスよくて
ガラスの二階建て」の器に、ソースを目の前で、かけてくださる演出が、お気に入り@@

創作和食・・どれも、美味しくいただきました~~

エンドレストークのまんま・・お次は
ウエスティンHのコンパスローズに場所を移動して~~

EBISU デイ♪_c0188784_23494897.jpg


ケーキはふたつを選び、シェアすることに・・
私はテーラーズ オブ ハロゲイトの「アイスティー」で

スイーツや旅の話などで、また盛り上がり、結局夕方遅くまで~~
S子さん・・楽しいひとときをありがとうございました(^^♪
Commented at 2010-07-27 15:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by snowdropcafe at 2010-07-27 16:40
ケーキの上のテントウムシ、バンクリのパーティーでお見かけしたのとそっくりですね!涼しげな和のコースでこの暑さも忘れそうですね。
Commented at 2010-07-27 16:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chanmie526 at 2010-07-27 16:54
★15:29の鍵コメさんへ★
毎度の「お返し」ですよ~~
ぜひ、また新しい「ご縁」も、よろしくお願いしますね
「宣伝部長様」(#^.^#)
Commented by chanmie526 at 2010-07-27 16:56
★スノードロップさんへ★
あの「てんとうむし」は先日の❤のチョコのイタリア・カファレルの
「てんとうむし」チョコではないか?と推察デス@@
和のコースは、いくらでもOKなのが、怖い??
Commented by chanmie526 at 2010-07-27 16:57
★16:42の鍵コメさんへ★
おめでとうございます~~!ってオーバー?
でも、「達成感」ありますよね?
確認いたしました~ありがとうございます(#^.^#)
Commented at 2010-07-27 17:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chanmie526 at 2010-07-27 17:14
★17:08の鍵コメさんへ★
あまりのステキな世界に、独り占めは危険と判断いたしました!
充分、言葉の感度はダージリン ファーストフラッシュクラスだと
認識しております~~
少しは「冷気」を届けられたら幸いです~~
Commented by nokko2010 at 2010-07-27 23:16
minminさん、こんばんわ☆
素敵なランチレポですね~。そうそう。
このお店、私も気になってたんです~。
ケーキもとってもかわいい♪♪

>そうなんです。あのときのレポの前菜にすっごく
惹かれてさっそく作っちゃいました。具材が何かわからなかったけど、とにかく食べたくなっちゃって。。
ミンミンさんならもっとキレイにレッスンのお料理に
できますよ~。私、不器用で盛り付けは超苦手です。。
Commented by chanmie526 at 2010-07-27 23:34
★nokko2010さんへ★
ここ、OZの「ランチ口コミNO.1」に輝いたお店で
週末なので、アラサーの女子会が多かったような・・
このエリアは注目店も多く、来てる方々が、「お若く」(笑)
とても良い刺激になります~~

いえいえ、特に、レッスンの時にはバタバタですし・・
ガスパチョをソースにするには・・・やはり、形状が??
nokko2010さんの、盛り付けは、毎回ステキです@@
私も真似してみたいのが多数ありますので、今後とも
よろしくお願いしますね♪
Commented by mamejiro19 at 2010-07-27 23:51
こんばんは~。すっかりごぶさたしてしまいました・・・^^;
が、ついに忙しさも終わりを迎えたので、これからゆっくりまたお邪魔
できそうです。
素敵なランチ会ですね~。さっぱりいくらでも食べられそう!
そして↓のバリ風ティーパーティー❤
またアリスの時とまったく違う雰囲気でスタイリッシュでステキですね。
アジアもいいなあ~。
Commented by chanmie526 at 2010-07-28 00:01
★ mamejiro19さんへ★
あの忙しさなら、PCに向かう時間もありませんよね~
充実の夏休みを一緒に満喫させていただいてますよ~~
私は、今、少しだけPC前のお仕事・・
その合間に、皆さんのブログにお邪魔して、疑似体験を多数!
明日は朝から出かけます!
↓のバリ風@@いきなりの「チェンジ」でしょ?(笑)
by chanmie526 | 2010-07-26 23:24 | レストラン | Trackback | Comments(12)