バリ・サンセットティーパーティー

 残暑お見舞い申しあげます~~
本日、TEA MIEオープンです(#^.^#)

バリ・サンセットティーパーティー_c0188784_2116049.jpg


本日はリベンジの「ナシゴレン」をマイルド味で~~
「出来立て」を召し上がっていただきました~~

バリ・サンセットティーパーティー_c0188784_21383232.jpg


いろんな画像で、「編集熱」高し(・_・;)恐縮デス(・_・;)

バリ・サンセットティーパーティー_c0188784_21193336.jpg


バリ・サンセットティーパーティー_c0188784_21201943.jpg

バリ・サンセットティーパーティー_c0188784_2292964.jpg


サンセットティー~ 
赤いシロップ・・今回は、ハイビスカス&ローズヒップティーのシロップを手作りして、
オレンジジュースなどを使用!混ぜると「トロピカル」なカラーに、お味も、さわやか(#^.^#)
(クリームダウンじゃ、ありません(・_・;)ので・・・一応・)

バリ・サンセットティーパーティー_c0188784_21592686.jpg

マンゴーとパイナップルの「トロピカルケーキ」(#^.^#)
手作りデス(・_・;)↓

バリ・サンセットティーパーティー_c0188784_21311160.jpg


バリ・サンセットティーパーティー_c0188784_2148312.jpg


紅茶は~サンセットティー~の他に・・
    ~アイス・レディグレイ
    ~アイス・ジャワティー
    ~ニルギリティー~ ストレートとミルクで
    
    本日の「ふるまいTEA」は台湾の「高山茶」でした
矢津田C/S」・・人気です(#^.^#)

バリ・サンセットティーパーティー_c0188784_23382335.jpg


さて~本日のメンバーさんは、チャッピーちゃん(記事をステキにアップしてくださってます→)が、
皆さんに~「アジア~ンなドレスコード?」を指定したよう?で・・・
バッグやら洋服の雰囲気も「バリイメージ」で
お越しいただきました~Thanks❤

バリ・サンセットティーパーティー_c0188784_2139196.jpg

写真掲載は、ご本人様たちに、「了解」をいただいてます

皆様からの「差し入れ」も、バリ風なBOXの焼き菓子で~~

バリ・サンセットティーパーティー_c0188784_2139531.jpg



本日、ご参加の皆様・楽しい時間をどうもありがとうございました(#^.^#)
そして、お心遣いも・・ありがとうございます~~


最後に、「出し忘れのバリグッズの箱」・・ひとつは、「発見」@@↓

バリ・サンセットティーパーティー_c0188784_21403079.jpg


紅茶が、入ったBOX可愛い~
バリ猫は、やっぱり可愛い(#^.^#)

  
Commented by チャッピー at 2010-08-10 23:20 x
「夏はぜひバリで!」の要望に応えて素敵で楽しい
「サマー・ティー・パーティー」を開催して頂いて
ありがとうございました〜♪
サンセットティーの入れ方やバリ料理も勉強になりましたし
みんなも家庭でも実践していくそうです。
楽しい夏休みを送れました♡
次回、オータム・ティー・パーティーも楽しみ♡♡♡
よろしくお願いします♪

PS.
「バリグッズ箱」見つかってよかったね〜
バリにはいつか行ってみたいな〜

Commented by akageno-ann at 2010-08-10 23:35
皆さんのドレスコードそしてバッグ・・素敵です!
色合いがまたシックで・・ナシゴレンの目玉焼き・・おいしそう
バリは全く体験していないのですが、この夏の気候にちょっと
似てますか?写真編集楽しませていただきました。
今日はあっぱれな日ですね!
Commented at 2010-08-11 00:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chanmie526 at 2010-08-11 08:05
★チャッピーちゃんへ★
リクエストのバリイメージのティーパーティー
愉しんでいただき、ありがとうございました(#^.^#)
みなさん、ご家庭で簡単に再現できるものを
中心に「ご紹介」したつもりなので、すぐ「実行」してくださる
メンバーさんたちで、こちらもいい刺激になります・・

バリの紅茶の箱・・大事にきれいな化粧箱に収納していました(・_・;)
もうすぐ「ファイナル」だけど、見つかってよかった!
Commented by chanmie526 at 2010-08-11 08:09
★annさんへ★
こちらのメンバーさんは「アリス・・」の時にも、「ドレスコード」を!
お料理の写真撮影も、愉しまれ、「紅茶教室」というより
「ホームパーティー」の参考になれば~と、企画しました~
「ナシゴレン」の目玉焼き・・今回は6ケ!
1個づつ、焼いてみましたが、目玉焼きって、難しい(・_・;)
Commented by chanmie526 at 2010-08-11 08:11
★0:59の鍵コメさんへ★
こちらはOKでした!了解デス♪
Commented by mamejiro19 at 2010-08-11 10:56
おはようございます!ドレスコードありで参加するのって、すごく楽しそう~!
ホームパーティー☆いいですね。
写真編集、楽しいですね。華やかでステキ!
パープルとブルーがとっても効いてて大好きなコーディネートです❤
Commented by sorade-su at 2010-08-11 12:39
みなさん、バリのイメージにぴったりですね!とっても素敵♪

お料理もケーキも本当に美味しそうで・・・。
指をくわえて、画面を見ています。
写真のアップの仕方も、とっても素晴らしいんだもの。
ミンミンさん、やっぱり「ずく」があるわ~。

発見されたバリグッズも、ホントに可愛いですね。
Commented by chanmie526 at 2010-08-11 21:09
★mamejiro19さんへ★
私も、なにか、いつも勝手にドレスコードやら
テーマを決めちゃう~
「先生」としても、アリスイメージの服だったり、
バリのバティック柄とかね!楽しいです~
「写真編集」は、奥が深そうだけど・・初心者・・これまた
楽し~~い♪
Commented by chanmie526 at 2010-08-11 21:12
★sorade-suちゃんへ★
次回こそ、soraちゃんもテーマにあわせた「衣装」で
ヨロシクです♪
「ずく」あり女は、個人的に・・今年の「流行語大賞」だわ!

「ガラクタ」多すぎて、収納が大変デス(・_・;)
この子達にも、いつか「会ってあげてね」(笑)
by chanmie526 | 2010-08-10 22:25 | バリ島 | Trackback | Comments(10)