ハロウィン Part2

 少しづつでも変化をつけていきたい テーブルには 「オレンジ」系をプラスしてみました!

ハロウィン Part2_c0188784_848659.jpg


ハロウィン Part2_c0188784_850259.jpg


ハロウィン Part2_c0188784_8491481.jpg


ハロウィン Part2_c0188784_9221581.jpg


ハロウィン Part2_c0188784_8495634.jpg


ティータイムは生徒さんの「差し入れ」の熊さんのシュークリームを(*^。^*)
手作りなので 1ケ1ケ表情が違って可愛い~~♪

ハロウィン Part2_c0188784_8522166.jpg


こちらも「差し入れ」していただいた
可愛い和菓子とココア風味のマロンケーキ(*^。^*)

ハロウィン Part2_c0188784_8532059.jpg


ファーストレッスンのブロガーさん。このあと
「お好きなC/Sを選んでくださいね」~~で「大撮影大会」@@

まだ「ケーキ」と「紅茶」ありますが??という「誘惑」?にも

「いえ、撮影させてください」(笑)

本日は「ブロガーさんのための紅茶教室」ですから~どうぞ~~
近日中にアップされるその画像は@@×@@ですよ~~
(アップされたら 改めて ご紹介しますね)
( をクリックで→

私は 紅茶を お淹れして 「TEA」について
語りまくって あと片付けをして 「夜の赤坂」へ~~
なので いつもより遅い記事のアップです

生徒さんから こちらも↓↓も いただきました(^_^)

ハロウィン Part2_c0188784_815636.jpg


お心遣い ありがとうございました(^_^)

ご参加の皆様 楽しい時間を
どうも ありがとうございました!(^^)!

Commented by ann at 2010-10-17 10:18 x
師匠 ありがとうございました 今空港です 復習に紅茶をいただいてます 私もちょっこし アップしました また帰りましてからゆっくり伺わせていただきます
Commented by alexcorgi at 2010-10-17 10:38
おはようございます。

思い出します去年のハロウィンパーティ♥
あのパープルのグッズは見当たらないのですね・・。

久しぶりにおじゃましたい熱が~~~。
今日は涼しいので温かい紅茶でも淹れてみます。
Commented by chanmie526 at 2010-10-17 22:50
★annさんへ★
お出かけ前のお忙しい時に、ご参加いただいて ありがとうございました~~ もうアップ?
あとで そちらに伺いますね(*^。^*)
Commented by chanmie526 at 2010-10-17 22:53
★alexcorgiちゃんへ★
お久しぶりです~~紅茶の美味しい季節になりましたね!!
お仕事のほう ひと段落ついたら ぜひ
いらしてくださいね~~♪
「パープル・ハロウィン」は 見つかってるので、いずれ登場@@
ただ 他のグッズで まだ発見できないものも(・_・;)
Commented by marimari at 2010-10-17 22:55 x
ミンミン先生こんばんは~
わぁお~今回のテーブルも明るく楽しい様子が
伝わってくるようです!
お部屋もすっかりハロウィンで可愛いですね!
私は 今日もお父様の
エネルギッシュで暖かい言葉の数々が頭ん中にいっぱいです♪
素晴らしいお父様でいらっしゃいますね!
お元気で 
また新たなことをお考えでいらっしゃるのでしょうか?ミンミン先生の ご経験もすごく興味津々で拝読しました。
さんまさんからのプ〇〇ー〇も^。^
私、さんまさんのテレビにちょこっと出させていただいたことがあり(ほんとちょこっと。笑)
近くであのトークを拝見しましたが
ほんと笑いの天才ですよね☆
また たっぷりお話をうかがいたいです~
あ、大事な紅茶のお話ももちろん!!^。^
Commented by chanmie526 at 2010-10-17 23:06
★marimariさんへ★
いただいたmarimariさんらしい和菓子も矢津田作品にマッチしてましたよ(*^。^*)
バーチャル参加 ありがとうございます~~

私の記事だと ここまでなんですが 「大撮影大会」は
TEA MIEのPR PHOTOを撮っていただき興奮ですよ~
ご夫妻のブログ記事も 後日また ご覧になってくださいね!

父は本日も元気な「あまめおやじ」でした(笑)
 さんまさんとのmarimariさんとのからみ・・また
教えてくださいね(*^。^*)
「紅茶道」・・・これからも しこみます(笑)
Commented by aya-tearoom at 2010-10-18 00:04
こんばんは♪

こちらのテーブルコーディネートがまたまた素敵です★
ミントティーがとても美味しそうで、
今すぐに頂きたくなりました。

本当にハロウインティーパーティーが楽しい一時なのが記事を通して伝わって素敵です。

生徒さんからのスイーツのギフトもどれも可愛いくて美味しそうですね!!!

Commented by tuto at 2010-10-18 07:17 x
もう写真を編集されてアップされているなんてお仕事が速い~~
私も早く写真を作らないと(;^_^A アセアセ・・・
何しろ「ブロガーさんのための紅茶教室」ですから、
ビジュアルが大切ですよね^^

ブログの写真はさりげなく配置されているようで、とっても
複雑なレイアウトですね。
しかもノートリミングで、サイズ調整だけでお作りになられていて
すごいと思いました。。。
Commented by yoshie at 2010-10-18 07:45 x
毎回少しづづ趣向を変えられるアイディアが素晴らしいわ!
ミンミンさんのおもてなしの心遣いを感じます
ブログ見ているだけでワクワクしてきました♪

好きなC/S選びは興奮しますね@@
Commented by chanmie526 at 2010-10-18 08:20
★ aya-tearoomさんへ★
あまりにラブリーすぎないように 少しシックな雰囲気も
残しながらのテーブルでした(*^。^*)
味噌味にすっきりミントティーもいいですよ(笑)

次回ハロウィンのプランもなんとなく できあがり
メニューも少し変えてみますので
また遊びに来てくださいね~~
 いつも生徒さんから 気の効いた差し入れを
いただくので 即 「TEA MIE」で活用させていただいたり、
ごちそうになったり~~嬉しい限りです!!
Commented by chanmie526 at 2010-10-18 08:24
★tutoさんへ★
tutoさんに そんな風におしゃっていただけるなんて(テレテレ);
ノートリミングでいけるように いつも撮影しちゃうので
C/Sの写真は失敗が多いです!
C/Sは、あとでトリミングしたほうがいいな~って いつも思いつつ・・

お忙しい中、アップをあせらせてしまい失礼してます・・
どうぞ~マイペースでお願いしますね(・_・;)
Commented by chanmie526 at 2010-10-18 08:27
★yoshieさんへ★
毎回ブログアップしちゃうと ご参加の生徒さんに
「サプライズ」がないな??と思い 少しづつですが
私なりの「おもてなし」として・・

今回のC/S選びも また違うティータイムになり
楽しかったんですよ~
ミンミン先生は紅茶を淹れていたので写真はありませんが(笑)
Commented by sorade-su at 2010-10-18 08:51
ハロウィンパーティー、スタートですね!
毎回違うセッティングって、すごいな~~。
今からわくわく・ドキドキですよー!
頭はすでに、そちらに飛んでってますもん(笑)
今週は、仕事にならないかもヾ(´▽`*)ゝ
楽しみにしていまーす!
Commented at 2010-10-18 17:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chanmie526 at 2010-10-18 19:54
★sorade-suちゃんへ★
私も もう今週末のTPのプランで
頭がいっぱい(*^。^*)
sorade-suカメラマンの参加を心よりお待ちしております!
体調万全&レンズもピカピカ(笑)
よろしくね~~♪
Commented by chanmie526 at 2010-10-18 19:56
★10-18 17:02 の鍵コメちゃんへ★
問題ないですよ~~
くまちゃんシュークリーム 食べるのが可哀想な感じでしたが
中身がまた、美味しくて~~
毎回 誰よりも「先生」が喜んでるレッスンなんですよ~~(笑)
Commented at 2010-10-18 21:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chanmie526 at 2010-10-18 23:27
★10-18 21:00 の鍵コメさんへ★
改めて ありがとうございました(*^。^*)
いろんな「輪」が広がり こちらも大変うれしい限りです~~
by chanmie526 | 2010-10-17 08:57 | ハロウィンティーパーティー | Trackback | Comments(18)