シルバー❤エレガントバージョン ウィーン ★クリスマス

 本日 TEA MIEオープンです♪
 クロスをブラックに トップにシルバーなエレガントオーガンジー(*^。^*)

シルバー❤エレガントバージョン ウィーン ★クリスマス_c0188784_19443736.jpg


ドイツで買ったペーパーナプキンには楽譜がついていてウィーンの雰囲気?

 シルバーのクリスマスクラッカーと
「Table confetti」☆はシルバーの星とシャンパンで~~クリスマス気分マックス@@

先日いただいたばかりの↓プレゼントタグもシルバーものを選択し「ネームカード」に(*^。^*)

シルバー❤エレガントバージョン ウィーン ★クリスマス_c0188784_19473134.jpg


定番メニューの「ワンプレート ウィーン」
本日デビューのシルバーのアンダープレート(*^。^*)
 シルバーだとゴールドに比べ さみしい感じなので「マイクロトマト」で「赤」をプラス@@

シルバー❤エレガントバージョン ウィーン ★クリスマス_c0188784_19525137.jpg


少しづつ 「こだわり」のウィーンをアップしていきましょう(*^。^*)

シルバー❤エレガントバージョン ウィーン ★クリスマス_c0188784_19543523.jpg



本日は 「ウィーンのお菓子プレート」に「白いザッハトルテ」が仲間入り@@
 実は これ 「スターバックス」の商品@@

なんでも「チャレンジ」のTEA MIEならではのセレクト??

シルバー❤エレガントバージョン ウィーン ★クリスマス_c0188784_19513131.jpg


本日のTEAも5種類 しっかり味わっていただきました(*^。^*)

生徒さんより↓↓↓「お心遣い」をいただき
ありがとうございました(*^。^*)



シルバー❤エレガントバージョン ウィーン ★クリスマス_c0188784_203121.jpg


本日 ご参加の皆様 楽しい時間をどうも
ありがとうございました(^^♪



   *TEA MIEの詳細はこちらクリックで→
Commented by tuto at 2010-12-14 01:45 x
目もくらむようなゴージャスなセッティングですね!
ウィーンに迷い込んだのかと勘違いしてしまいました(、、、って行ったこと
ないのですが(笑))
今週末の紅茶教室が今から楽しみです!

カレッタ汐留のイルミネーション、行ってきましたよ~^^
写真をアップしましたので、お時間のあるときにご覧になって
くださいね!
記事中でミンミンさんのお名前も呼ばせていただきました^^

Commented by tonkichiJPN at 2010-12-14 06:28
minminさん、おはようございまーす。
・・・やっぱりゴージャスな世界~ これから写真をよりすぐって、私もUpしまーす^^
素敵なレッスン、ありがとうございましたー。 
ランチもケーキもとってもおいしかった~ お茶もいろんな種類をたっぷり♡ 楽しいひと時でした。
ツリーや、キャンドルのライトアップもみられて・・・私のクリスマスは昨日で終わりましたー(爆) それくらい、クリスマスの雰囲気を味わえたレッスンでした♪
Commented by sorade-su at 2010-12-14 08:49
楽譜のペーパーナプキンに胸キュンです^^
本当に素敵ですね~!!
ツリーにも音符や楽器、ト音記号のベルもありますね。
もう写真を見ているだけでワクワクしちゃいます。
私も早く生で見たいな~!
Commented by aya-tearoom at 2010-12-14 13:22
こんにちは♪

今回のバージョンも素敵です★

シルバーでのテーブルコーディネートが本当に魅力的です♪

ウイーンシリーズを見ていたら私も甘いものが頂きたくなりました♪
Commented by tsubo at 2010-12-14 19:41 x
ミンミン先生。今回のレッスンもとても素敵で感激しました。
あぁ・・・、勇気を出してレッスン参加したいメールして本当によかったです。
クリスマスに因んだ紅茶だけでも沢山あって
どれも香り豊かでまた名前もチャーミング。
いつか是非ウイーンに行ってみたくなりました。
tonkichiさんと2人でもレッスンも落ち着いた雰囲気。
ミンミン先生のお話もゆっくり聞けて贅沢なひと時でした。

次回のレッスンも楽しみにしています。

1月のレッスンのスケジュール、決まり次第お知らせくださいね。
Commented by chanmie526 at 2010-12-14 22:18
★ tuto さんへ★
今朝 レッスンの準備をしつつ このコメントを拝見し
tuto さんのページに行ったら こちらこそ・目がくらみそうでした
(^_^)
素晴らしいお写真に その「行動力」@@感動しました!
ミンミンゼミもご紹介いただき ありがとうございます(^_^)
 いよいよ 今週末・・皆様の「笑顔」お待ちしております~~
Commented by chanmie526 at 2010-12-14 22:21
★ tonkichiJPNちゃんへ★
今年 ウィーンに行かれたtonちゃんに 何をレクチャーしようかと
思いましたが「ウィーンのお菓子」ってたくさんあって
興味深いでしょ?
今回 デンメアの紅茶もたくさん 飲んでいただき
クリスマス気分満喫していただいたようで
うれしいです(*^。^*)
Commented by chanmie526 at 2010-12-14 22:23
★sorade-suちゃんへ★
私 「音符」とか「楽譜」とかのモチーフ大好きなので
気付いたら たくさんクリスマスの「音楽関係」グッズありました!
ぜひ 間近にご覧になって そのカメラの腕で
美しくアップしてくださいね(*^。^*)
 すご~く 楽しみにしています!!
Commented by chanmie526 at 2010-12-14 22:25
★aya-tearoomさんへ★
今年のテーマ「アンティークゴールド&シルバー」は
なんでもあわせやすいし永遠のクリスマスカラーでも
ありますね~
赤やグリーンも映えるし(*^。^*)
ウィーンのお菓子の「うんちく」・・楽しいです!
Commented by chanmie526 at 2010-12-14 22:30
★tsuboさんへ★
昨日は TEA MIEのレッスンに ご参加してくださり
どうも ありがとうございました(*^。^*)
オリジナルレッスンなので ピンポイントで
「ウィーンの魅力」をお話させていただきました(*^。^*)
今回は かなり「紅茶」に重きをおきましたので
数多く いろんなお味を愉しんでいただけたかと??
  tsubo さんも いつも お心遣い ありがとうございます

1月のレッスンの件 また メールいたしますね~
by chanmie526 | 2010-12-13 20:24 | クリスマスティーパーティー | Trackback | Comments(10)