anちゃんち♪ 

 前の会社の後輩ちゃん・・ anちゃんとNちゃん
二人が20代の頃からのお付き合いで・・

世代を超えてTDLに連れて行ってもらったりしてたけど
二人とも今は2歳児になるママでお忙しい日々・・

最近は、なかなか会えなくて ようやくanちゃんの新居に遊びに行きました(*^。^*)

手料理での「おもてなし」が うれしい~~

anちゃんち♪ _c0188784_201537.jpg

鶏でお出しをとって「トック」が入った「韓国お雑煮」もつくってもらって(^_^)
美味しかったよ!!ごちそうさま(*^_^*)

ティータイムにはハロッズのダージリンと洋梨のタルト@@
ストロベリーダックワーズにはロイヤルミルクティーを(~o~)

anちゃんち♪ _c0188784_20214412.jpg


もっぱら 私は食べてしゃべって~
子供ちゃんたちと遊んでいました(~_~;);;

可愛いお二人の笑顔に癒されて~~♪

anちゃんちのSaeちゃん(*^。^*)

anちゃんち♪ _c0188784_20162064.jpg


Y家のShinクン(*^。^*)

anちゃんち♪ _c0188784_21553251.jpg



すっかり遅くまで お邪魔しちゃいました@@

楽しい時間をどうも ありがとうね(*^^)v
Commented at 2011-01-18 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chanmie526 at 2011-01-19 08:43
★1-18 23:19 の鍵コメさんへ★
ありがとうございます(*^_^*)
 いつか そんな日がくれば 緊張しながらも 楽しみです(^_^)
こちらこそ よろしくお願いしますね!!
Commented by aya-tearoom at 2011-01-19 10:41
おはようございます♪

おもてなし料理でお出迎えって本当に素敵ですね~!

しかしどれも美味しそう★なかなか会えない人とお会い出来るのって凄く嬉しいですよね★

楽しそうなのが記事を通して伝わりました~!!
Commented by sorade-su at 2011-01-19 12:49
ミンミンさんの周りには、お料理・おもてなし上手な方がたくさんいらっしゃいますね。
やっぱり、類は友を呼ぶ?

子供さんが生まれると、生活リズムが変わっちゃったりするから、なかなか会えなくなりますよね。
私も、世代をこえて仲良かった元同僚と、近くにいるにもかかわらず、なかなか会えません。
(あの微笑み王子のママです)
私も久々に会いに行きたくなりました。
子供の笑顔って、本当に癒されますよね。
Commented by chanmie526 at 2011-01-19 22:16
★aya-tearoomさんへ★
小さなお子さんがいるのに 床にワックスまで塗ってくれて@@
年齢からすると「お姑」さんの訪問のような感じだったかも?(爆)
手作りお料理も美味しくて嬉しかったですよ~

紅茶は さすがに緊張して淹れてくれました!
 その気持ち わかります・・よね?
Commented by chanmie526 at 2011-01-19 22:22
★sorade-suちゃんへ★
彼女は若いのにしっかりした子で 入社して 一目見たときから気に入りました(そんな子ばっかりだけど・・)
今は子供ちゃんいるからTEA MIEにも参加できないけど
独身時代は よく我が家にも遊びに来てくれていて
結婚式も旭川に行ったの!
その時 旭山動物園にも行ったのよ~~

子供ちゃんの写真って「連写」でもしないと難しいわ・・
いつもsoraちゃんは上手で いい表情とらえてる@@
お子ちゃまたち 二人とも断然 実物のほうが可愛いのに
私の「腕」が・・・(大汗);;
by chanmie526 | 2011-01-18 21:47 | お出かけ | Trackback | Comments(6)