TEA MIE アフタヌーンティー ~ローズイメージ~

今回は
~~少しだけ エレガントなROSE気分~~


アンティークのプレートやレースも登場@@

TEA MIE アフタヌーンティー ~ローズイメージ~_c0188784_2022521.jpg


・牛肉の赤ワイン煮を薄切り大根でサンドした、オリジナルピンチョス
・マッシュルームにチーズ&ひき肉のオリーブオイル焼き


TEA MIE アフタヌーンティー ~ローズイメージ~_c0188784_20194650.jpg


上段 『オーボー ヴュータン』の「フリアンティーズ」は
鮮やかで キュート(^_-)-☆


TEA MIE アフタヌーンティー ~ローズイメージ~_c0188784_20203087.jpg


本日のサンドイッチは、おなじみ英国いっちゃんのレシピ3品登場@@
「海老のマヨサンド」も加わり レモンゼストが爽やか~~♪
レシピは→こちら


TEA MIE アフタヌーンティー ~ローズイメージ~_c0188784_2021375.jpg


ローズイメージのお菓子たちの競演(*^_^*)

TEA MIE アフタヌーンティー ~ローズイメージ~_c0188784_20402613.jpg


紅茶はクラッシックティーを中心に
2メーカーのアフタヌーンティーブレンドなど全部で4種類
召し上がっていただきました
(*^_^*)

   
TEA MIEには ご縁あって シンガポールやイギリスの一時帰国中の
方々、国内では大阪や長野県からの参加者さんもいらっしゃり・・・
嬉しい限りなんですが・・・

今日も「北海道・札幌」からブログをご覧になって、参加していただきました!

本日は初参加の方が3名もいらして
これまた 楽しいレッスンになりました


ご参加の皆様 本日は、どうもありがとうございました(*^_^*)

そして「フリータイム」は「ローズティー」をサーブするか迷いながら・・
やはり ここは旬の
「クレイソス」タ~イムゥ♪

本日は「オーバー ザ レインボー」で~~


TEA MIE アフタヌーンティー ~ローズイメージ~_c0188784_20454616.jpg



明日もTEA MIEオープン♪

午後1時からのスタートになりますので
お待ちしております(*^_^*)

Commented by aya-tearoom at 2011-05-16 22:18
こんばんは♪

今回のレッスン風景も毎回ながらにとっても素敵です♪
一つ一つにこだわりがあって・・本当にいつも勉強になります。

そして・・毎回ながらにフードが美味しそうです!!!

特にバラのスイーツが気になります。
何だか今から無性に美味しい紅茶が飲みたくなりました。

遠方からの参加の方々って本当に嬉しいですよね!!!

そして・・私も一度でいいから~関西から・・
是非、レッスンに参加したいブロガーの一人です♪♪
早くいきたーい・・・・☆です。

明日のレッスンも楽しみですね!!!
Commented at 2011-05-16 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-16 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sorade-su at 2011-05-16 23:54
今日もまた素敵なレッスンが繰り広げられたのですね。
毎回違ったテーマがあって、PC上からも楽しませてもらってます。
ローズのスイーツ、とっても美味しそう。
食べる前に目でも楽しめる、素敵なお菓子ですね。

アフタヌーンティーのレッスンはいつまで行われていますか?ヾ(´▽`*)ゝ
Commented by chanmie526 at 2011-05-17 00:28
★ aya-tearoomさんへ★
マンネリになりつつあるATですが
紺のクロスで変化をつけてみました~

バラのスイーツ 可愛いでしょ?
たとえば ハートのフィナンシェの上にチョコバラ~
 わざわざ銀座まで買いにいくだけの美味しさなんですよ!

いつの日か  aya-tearoomさんもTEA MIE体験してみて
くださいね(*^_^*)
 
Commented by chanmie526 at 2011-05-17 00:29
★5-16 22:55 の鍵コメさんへ★
ありがとうございます~~

そちらへ 伺いましたので
よろしくお願いしま~す(*^_^*)
Commented by chanmie526 at 2011-05-17 00:33
★5-16 23:38 の鍵コメさんへ★
本日は ご参加ありがとうございました(*^_^*)
こちらこそ 素敵な「お心づかい」にテンションあがりまくりでした~
 また後日 ブログにアップさせていただきたいと思います~

偶然ファーストレッスンの方が重なり とても素敵なご縁で
楽しいひとときでしたね(*^_^*)
 また、5-16 23:38 の鍵コメさんに お会いできるのを
楽しみにしております(^^♪
Commented by chanmie526 at 2011-05-17 00:36
★sorade-suちゃんへ★
そう~長野は遠くないって思えるほど
TEA MIE参加者さん・・お住まいが遠方の方多くて
ビックリです@@

アフタヌーンティーレッスンは6月初旬までくらいです~
16日から渡英ですので ご希望の日程など あればお知らせくださいね(*^_^*)
Commented at 2011-05-17 00:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chanmie526 at 2011-05-17 07:36
★5-17 00:58 の鍵コメさんへ★
おはようございます~~
まあ~ ありがとうございます(*^_^*)
本日もレッスン日なので 終わりしだい そちらへ
伺いますが まずはリョウカイです(^_-)-☆
by chanmie526 | 2011-05-16 21:22 | アヌタヌーンティー | Trackback | Comments(10)