丸の内クリスマス☆

 12月まであと少し~~
丸の内界隈もクリスマスムードいっぱい~~

丸の内クリスマス☆_c0188784_23433447.jpg


ランチは丸ビル36階の天上のイタリアンレストラン・
「アンティカ・オステリア・デル・ポンテ」で、この方
今後のイベントの「打ち合わせ」?を兼ねたランチ♪

プレートもドリンクもなんだかクリスマス気分(^^♪

丸の内クリスマス☆_c0188784_2345311.jpg


お料理の説明も ??なほど
よ~~く しゃべった いえ 打ち合わせしたこと(*^_^*)
 おいしい画像は パチリデス@@

丸の内クリスマス☆_c0188784_23481519.jpg

TEA MIEでサーブできそうな「アミューズ」などは
しっかりチェックしてきましたよ(*^_^*)
ごちそうさまでした~~

丸の内は今「Christmas 2011 Special 宝塚歌劇展」@@

丸の内クリスマス☆_c0188784_23494531.jpg


ティータイムの時間まで
丸の内ブリックスクエアまで歩きましょう~~

丸の内クリスマス☆_c0188784_23575289.jpg


秋のバラが咲く中、テラス席で半袖~
アイスティーをいただく「夏」のまんまのミンミンゼミ(・_・;)
新しい「ビジネス」にも意欲が出てきたかも?

丸の内クリスマス☆_c0188784_23511763.jpg

生花のバラのツリー!可愛い(*^_^*)

丸の内クリスマス☆_c0188784_23541453.jpg

ここの「花屋」さんもパチリ@@

丸の内クリスマス☆_c0188784_23572143.jpg


イルミネーションを見ながら 
ますます クリスマス気分(*^_^*)

丸の内クリスマス☆_c0188784_23552139.jpg


ご一緒させていただいた皆様
今日は楽しい時間をどうもありがとうございました(*^_^*)
Commented by urushi-yoshiko at 2011-11-30 00:31
本日はご一緒いただきありがとうございました。
また笑い過ぎで....新しい事業の計画もたったし、充実の一日でした(爆)
最後はばたばたと急いでしまいごめんなさい。
時を忘れて...とはこのことですね。
叫んだ結果はどうぞお楽しみに.....
Commented at 2011-11-30 00:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikacrystal at 2011-11-30 00:39
日本のクリスマスも綺麗ですね~☆☆☆
堪能させていただきました。
こちらも、サンクスギビングも終わり、本格的なクリスマスシーズン!
なかなか街に繰り出ることが出来ず、まだレポしていませんが・・・
ご近所はソロソロ飾りつけているので、それだけでも、と思ってます。

塩糀ちゃんデビューですね。
私もすっかりはまりましたが、最近ちょっとお休み気味。
第二のラー油になりそうな気も・・・><
Commented by marimari at 2011-11-30 01:20 x
ミンミン先生、こんばんは。
クリスマスツリー、この時期はどこも綺麗ですね~
こうしてブログで拝見できるのも、とっても楽しみなんです♪
丸の内ブリックスクエアは、エシレ専門店もあるところですよね。
久しく伺っていないです。
薔薇がとっても見事ですね。
お花屋さんの中のツリーも気になります^^♪
Commented by chanmie526 at 2011-11-30 07:57
★ urushi-yoshikoさんへ★
昨日は あらら?の時間経過で
ご一緒いただき、また 新たなビジネストーク??も
ありがとうございました<(_ _)>
暖かい丸の内でしたね!!
叫びすぎて、地元まで届いたのでしょうか?・・・(笑)
Commented by chanmie526 at 2011-11-30 08:02
★11-30 00:34 の鍵コメさんへ★
女3人のイルミネーションは 辛口トークで
ドラマになるのやら?(爆)
昨日は半袖にカーディガンで充分!テラス席で私は
アイスティーだし~生バラにもちょうどいい気候だと思います!
 TOKYO MARUNOUCHIも昔の雰囲気とは
がらっと変わりました
でも欧米のクリスマスに比べたら まだまだですね;;
昨日は笑いっぱなしで楽しい1日でした(*^_^*)
Commented by chanmie526 at 2011-11-30 08:07
★ mikacrystalさんへ★
日本のクリスマスも最近はかなりの盛り上がりで
あと26日楽しめるかと思うと
クリスマス大好きな私は 毎日多忙×多忙!
カリフォルニアのクリスマスレポも楽しみにしていますね♪

「塩麹」 そちらのブログで拝見した時には
改めて すごっ!!って思いました!
Commented by chanmie526 at 2011-11-30 08:10
★marimari さんへ★
そう エシレのお店も覗きましたが
今はそこまで混んでいないけど クロワッサンとかの人気商品は
相変わらず完売です~
可愛いお花屋さんと 生バラツリー@@
イルミネーションも乙女な気持ちになりながら、
やはり「天使」になれないミンミンゼミでした(・_・;)
Commented by snowdropcafe at 2011-11-30 11:59
昨日は後半からの参加で、お昼からいられなかったのが大いに悔やまれます。黄昏時のイングリッシュガーデンを眺めながら、イルミネーションがともる頃まで続くトークに、体中活性化していました。
新事業立ち上げ!?次世代への継承!?まだまだ師匠のお力を必要とする分野がありそうです。

美しい光の波をみつめながら、やはり「天使」になりきれない自分に気が付きながら家路につきました。おじゃまさせて頂き、有難うございました。
Commented by akageno-ann at 2011-11-30 12:32
TEAMIEの為にこうして素晴らしい研鑽を積んでくださる
師匠のお心・・それを感じながらこの冬は家でも何度か
クリスマス会をします。
もちろんまだ洗練はされていませんが・・それでも去年よりは
少しだけ成長した・・と思っています。
昨日もミンミンさんの素晴らしいエネルギーを頂戴したこの一年
ある方と・・話し合ったのでした^^
Commented by chanmie526 at 2011-11-30 23:04
★snowdropcafeさんへ★
「新事業」のマーケティングを絞り込みしないとね(笑)

「天使」だったはずなのに TEA MIEトークが何かを変えたのかしら?と心配でもあり・・
昨日はホントに 皆さんのトークも冴えさえで
いいサスペンスのストーリーが書けそうだわ!
トワイライトの丸の内・・ いい感じでしたね(*^_^*)
Commented by chanmie526 at 2011-11-30 23:07
★akageno-annさんへ★
結局 私が好きなものや楽しいものを
TEA MIEで提供させていただいているんだな~と
毎回 実感しています~
今まで 自分の友人くらいしか見てもらえなかったグッズなども
TEA MIEで披露できること 嬉しく感じます!
 annさんとこの「クリスマス会」 楽しいひとときをね~~
Commented by Plod at 2011-11-30 23:47 x
みんみんさーん、こんばんは♪
ほんと、もうクリスマスですね。。。今日改めて、写真を見てそう思いました。田舎にいるので、クリスマスデコレーションも見かけてないものだから。
クリスマスパーティー、私も参加した気分になって読みました。
とても美味しそうだった。。。
あんな可愛いテーブルを作る事もできるけど、和食が好きって所に共感!私も、西洋風なものは好きだけど、和の味覚の持ち主なんでね、、、笑
塩麹も、興味津々!!!
ご主人のぶり大根LOVE♪ ブリってイギリスでは食べれないの。 ブリは、私の好きなものの一つで、帰国すると食べたい物。 
ミンミンさんの、新しい物をおもしろがる好奇心?ミーハー心?そういう所が、大好きなんだなぁ、私・・・♪
Commented by chanmie526 at 2011-12-01 00:11
★Plodちゃんへ★
うふふ~ ありがとう(^^♪
Plodちゃんのインテリアもすごく好みで
ハイセンスなんだけど「萩の月」とか好きなとこが
またまたナイス~♪
「ぶり大根」@@ まだ冷蔵庫に残ってるわ(・_・;)
クリスマスデコの中でいただく和食~~
シアワセよ~
もうすぐ クリスマスデコ前で「年賀状」・・・なんだかねえ~(笑)
明日の記事も イヤっていうほど
あきれるくらい「クリスマス」です(笑)
by chanmie526 | 2011-11-29 23:59 | クリスマス | Trackback | Comments(14)