クリスマスTP★ラブリーチームご来店♪

 本日も多くを語らず、TEA MIEクリスマスティーパーティーのレポを~~

 ~ りんごとくるみのレモン風味のサラダ ~

クリスマスTP★ラブリーチームご来店♪_c0188784_22442663.jpg

 ~ フュージョンチキン ~

クリスマスTP★ラブリーチームご来店♪_c0188784_22445781.jpg


クリスマスTP★ラブリーチームご来店♪_c0188784_22453180.jpg


クリスマスTP★ラブリーチームご来店♪_c0188784_2318155.jpg


クリスマスTP★ラブリーチームご来店♪_c0188784_22455881.jpg
クリスマスTP★ラブリーチームご来店♪_c0188784_23293468.jpg

クリスマスTP★ラブリーチームご来店♪_c0188784_22475229.jpg

クリスマスTP★ラブリーチームご来店♪_c0188784_22484639.jpg

「ラ・マレード・チャヤ」の渋皮マロンケーキ・クリスマスバージョン♪

クリスマスTP★ラブリーチームご来店♪_c0188784_22465265.jpg


クリスマスTP★ラブリーチームご来店♪_c0188784_2383293.jpg


クリスマスTP★ラブリーチームご来店♪_c0188784_2365190.jpg


クリスマスTP★ラブリーチームご来店♪_c0188784_2374553.jpg


参加者さんから、こちらのチョコ↓と
アイアンのキャンドルウォーマーをいただきました(^_-)-☆

クリスマスTP★ラブリーチームご来店♪_c0188784_23141993.jpg

クリスマスTP★ラブリーチームご来店♪_c0188784_2361912.jpg

ありがとうございました(*^_^*)

楽しい時間も あっという間に過ぎてツリーのライトアップ~

本日 ご参加の皆様 楽しい時間をどうもありがとうございました(~o~)

クリスマスTP★ラブリーチームご来店♪_c0188784_2329237.jpg



  **明日のTEA MIEも午後1時からのスタートになります

     お待ちしております<(_ _)>
Commented by akageno-ann at 2011-12-06 23:44
前の記事を拝見し・・フランさんのところにも訪問している間に・・今日のレポートがアップされていました。ラブリーチームの本当にかわいいセッティングのパーティに目を細めるあら還です@@
横浜の素晴らしいクリスマスのレポートも毎年きちんとご報告いただき・・ご友人との貴重な時間もピーターラビット 薔薇の紅茶と
常に研鑽を深められる師匠を尊敬します。
伺える日を楽しみにさせていただきつつ・・・じっくり拝見してます@@
Commented by sorade-su at 2011-12-07 00:29
ラブリーチームのクリスマスパーティーも、見ているだけでわくわくしちゃいます。

横浜山手西洋館のクリスマスも素敵ですねー。
うちはクリスマスっ気が全くないので、こちらへお邪魔しては、
クリスマス気分を味わっています^^
Commented at 2011-12-07 16:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by panipopo at 2011-12-07 16:16 x
ここに来ると、さすがは東京!横浜!って叫びたくなります。
この辺は、駅近くがクリスマス的だけれど、全然近いものなし^^;

ミンミンさんのお宅はとりわけ別世界のよう~!!!
Commented by chanmie526 at 2011-12-08 01:49
★annさんへ★
今週は連続レッスンで、さすがのパワフルミンミンも
そろそろ充電切れかも?
これだけ元気なのも きっと毎日たくさんの紅茶を飲んでるから?
・・・と信じて「茶縁」を深める「12月のセミ」です♪
Commented by chanmie526 at 2011-12-08 01:52
★ sorade-suちゃんへ★
可愛いの大好きなラブリーチームのTP!
sorade-suちゃんにも撮影してほしいシーンも満載でした!

↓のレポは これから「本題」に入ろうかなと
思いつつ忙しいので スローペースのアップで
お届け予定! つづきで またもやクリスマス全開@@
Commented by chanmie526 at 2011-12-08 01:56
★12-07 16:13の鍵コメさんへ★
実は 私も「ラ・マレード・チャヤ」には若かりし頃のいろんな思い出が@@
「白鳥のシュークリーム」は まだ人気商品ですよ!
懐かしいとこ これからもイロイロ登場すると思います(笑)

「準備」+「後片付け」も 楽しく思えるから
出来ていくのかも? これからも 頑張ります!応援!ヨロシク♪
Commented by chanmie526 at 2011-12-08 01:59
★ panipopo さんへ★
子供の頃から このシーズンはクリスマスが
待ち遠しくて、20代には
「クリスマス評論家」にまで なろうとしてた疑惑??(笑)
これからも「世界のクリスマス」・・リアル体験したいです!
「ミンミンゼミ」では、しつこく、ほとんど毎日クリスマス特集☆
by chanmie526 | 2011-12-06 23:37 | クリスマスティーパーティー | Trackback | Comments(8)