2011年も ありがとうございました(#^.^#)

2011年も「ミンミンゼミ」ブログを通じて
いろんな出会いがあり
「感謝」の気持ちでいっぱいです(#^.^#)

2011年も ありがとうございました(#^.^#)_c0188784_20182363.jpg


 毎日、だいたい決まった人数の方が
訪問してくださるのは、とても励みになります~

私も ここでプライベートのことやTEA MIEのレポ・・・
「日記」代わりに綴ってきました!

年末も食べたり飲んだり~~

2011年も ありがとうございました(#^.^#)_c0188784_1944439.jpg

2011年も ありがとうございました(#^.^#)_c0188784_1945201.jpg

2011年も ありがとうございました(#^.^#)_c0188784_2023033.jpg

2011年も ありがとうございました(#^.^#)_c0188784_1946734.jpg





  ~ TEA MIE からのお知らせ ~


 *先日のTEA MIEレポを素敵に紹介してくださっています→こちら

  どうも ありがとうございました~~


2012年のスケジュール



*フランスのメーカーの紅茶と
  「ガレット・デ・ロワ」でお祝いするニューイヤー☆ティーパーティー

      (簡単なランチとレクチャー)

2011年も ありがとうございました(#^.^#)_c0188784_20185697.jpg

(↑は昨年のお茶会のイメージフォトです)


   1月11日(水)  午後1時から


   1月12日(木)  午後1時から


   1月14日(土)  午後1時から(満席)


   1月18日(水)   午後1時から(満席)


   1月21日(土)  午後1時から


   1月27日(金)   午後12時から



 ご自分が、ミンミンの自宅のホームパーティーに
 「招待」された感じのイメージで
 ご参加してくださると、うれしいです!
         

             参加費 5000円 (入会金なし)
  
                  レッスンは約3時間を予定

                 (その後のフリータイムもあり)

    
               *会費をいただきますので、「手土産」などは
                 どうぞ、お気遣いございませんように・・・


   **特別レッスン**

  ~ アンリ先生(中国茶芸師)と台湾新茶でお祝いする
         ニューイヤーティーパーティー ~

2011年も ありがとうございました(#^.^#)_c0188784_2052678.jpg

(↑先日の「中国茶の会」イメージフォト)

      1月25日 12時~

      レアな台湾茶にスペシャルスイーツ付き
           ~ 簡単なランチはなく お茶とお菓子が中心になります ~

              台湾の「春節」のお話なども・・・


            開催に関しての詳細など
            ご不明な点は どうぞ PCメールなどで
            お問い合わせしてくださいね~          

     
   
        * 非公開コメント」または  e-mail

              misakisakai777@yahoo.co.jpまで
    
        *1月4日には、ご連絡させていただけるかと思いますので
          よろしくお願いいたします



        ** TEA MIEの詳細はこちら→



皆様 どうぞ 良いお年をお迎えください(*^。^*)

2011年も ありがとうございました(#^.^#)_c0188784_202771.jpg



1月4日に こちらのブログに戻ってまいります~





今年はソフトバンクホークスが優勝し

こんなものが 本日 届きました@@

1月6日まで飾っておく我が家のツリーに お似合い??

2011年も ありがとうございました(#^.^#)_c0188784_2114252.jpg

Commented by urushi-yoshiko at 2011-12-29 20:45
今年はミンミンさんとのご縁をいただき、本当に充実した一年でした。
レッスンのコラージュを拝見して、楽しい時間がよみがえってきました。
来年もよろしくお願いいたしま〜す。
良いお年をお迎えください。
Commented by chanmie526 at 2011-12-29 21:18
★urushi-yoshikoさんへ★
今年は遠方よりTEA MIEへのご参加を
ありがとうございました!
ついに「漆の会」も開催しちゃいましたね~
いろんな思い出たちがよみがえり 感謝の気持ちでいっぱいです!
 良いお年をお迎えください~~
Commented at 2011-12-29 21:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chanmie526 at 2011-12-29 22:35
★12-29 21:59の鍵コメさんへ★
TEA MIEへのお申込み ありがとうございます
そちらへお返事を書かせていただきますね~
Commented at 2011-12-29 22:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-29 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-29 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chanmie526 at 2011-12-29 23:00
★★12-29 22:53 の鍵コメ①さんへ★
了解いたしました
また ご連絡させていただきますね!
良いお年をお迎えくださいね~
Commented by chanmie526 at 2011-12-29 23:01
★12-29 22:53 の鍵コメ②さんへ★
TEA MIEへのお申込み ありがとうございました(#^.^#)
あとで 詳細は ご連絡させていただきますね
Commented by chanmie526 at 2011-12-29 23:03
★12-29 22:57の鍵コメさんへ★
どうやら同じ時間に投稿のようでしたので
内容は大丈夫です!
お申込み内容 OK!届いております!
良いお年をお迎えくださいね~
Commented by reikopep0510 at 2011-12-29 23:53
ミンミンさん、今年もありがとうございました。
私も、やっとお節作りを終え、明日から無事にバンコクへ飛び立てそうです。
今年は去年より沢山ミンミンさんにお会い出来て嬉しかったです。そして本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
reikopep
Commented by snowdropcafe at 2011-12-29 23:57
一枚一枚の画像を見ながら、ミンミンさんのレッスンの数々を思いだしておろました。いろいろあった一年でしたが、来年もまた宜しくお願いします。ガロットデロアの会、楽しみにしています!!
Commented by chanmie526 at 2011-12-29 23:58
★ reikopep0510さんへ★
今年もTEA MIEへご参加いただき
ありがとうございました(#^.^#)
もう おせち完成ですか?いいなあ~
どうやら今年は私が「おせちもどき」をつくる任務を与えらえたようで
(~_~;);;
私もバンコクへ飛び立ちたいですよ~~
新年はどの地でお迎えでしょうか?良いお年をお迎えくださいね~
Commented by chanmie526 at 2011-12-29 23:59
★snowdropcafeさんへ★
今年もTEA MIEへのご参加などを含め
ありがとうございました(#^.^#)
来年早々も どうぞ よろしくお願いします~
良いお年をお迎えくださいね!!
Commented by tuto at 2011-12-30 03:08 x
今年もTEAMIEのレッスンで
紅茶のことをいろいろと教えていただき、ありがとうございました^^
いつもフォトジェニックな
セッティングにわくわくしながら
写真を撮らせていただきました^^
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね!
Commented at 2011-12-30 03:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chanmie526 at 2011-12-30 05:03
★tutoさんへ★
今年はTEA MIEに ご参加いただき
ありがとうございました!
毎回 たくさんのお写真を撮影していただき
うれしく思います~
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします!!
良いお年をお迎えくださいね~
Commented by chanmie526 at 2011-12-30 05:05
★12-30 03:59の鍵コメさんへ★
こちらこそ お世話になりました~
さすが!「チーム 早起き」ですね!
今年最後にまたお会いできるなんて@@
 楽しみにしております!!
Commented by fran at 2011-12-30 09:18 x
最初の一枚にいろいろなシーンを思い出してしまいました!

楽しかったね♪ いろいろなことがあった!
一年間ありがとう! お疲れさまでした。

私も今日から年末年始休暇です。

来年のガレットデロワの会を楽しみにしています!

よいお年をお迎えください!!
Commented by aya-tearoom at 2011-12-30 15:16
こんにちは♪
こちらこそ、本当に今年も引き続き・・ブログを通じて交流いただけてありがとうございました。
いつも心温まるコメントに癒されてきた1年間でした。

いまだ、minmin先生のレッスンへの参加を実現できずにいてますが・・記事を通じて楽しく拝見させて頂きました。
いつかレッスン参加を夢見て・・
また来年も記事を楽しく拝見させていただきたいと思います。

私も明日までお仕事をしましたら・・5日間、お正月休みをいただけたので、関東へ帰省することにしました♪♪
久しぶりに関東ライフをエンジョイしてこようと思います。
(もちろーん、関東でも紅茶を楽しむ予定でーす!!!)

それでは本当にありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいませ・・・。
Commented by a-haruly at 2011-12-30 18:42
今年も楽しい1年でした☆
ミンミンさんには、お世話になりっぱなし。。。
本当にありがとうございました!
来年も引き続き、たくさんの勉強会(??)よろしくお願いします!

どうぞ、よいお年をお迎え下さい(^-^)
Commented by nanako-729 at 2011-12-31 19:31
ミンミン先生こんばんは!
今年も楽しい時間をありがとうございました!
レッスン毎に趣向をこらした演出に驚かされてばかりです!
早速1月におじゃま出来るのを心待ちにしています!

どうぞ良いお年をお迎えください~♪
Commented by まろ at 2011-12-31 19:41 x
ご無沙汰してしまい申し訳ありません。
先日、母が無事に退院でき家族揃って新年を迎えることができます。
今年は素敵なご縁をいただくことができ本当に感謝しています。
来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by panipopo at 2012-01-01 22:35 x
明けましておめでとうございます!
ミンミンさんに知り合えて、とてもラッキーな年の終わりでした!!!
今年もどうかよろしくお願いします。
また2月ごろ会いに行きたいです☆

新年がミンミンさんにとって、ステキな一年となりますように♪
ちゃんといただきました☆
ありがとうございます!では1月中旬以降に。
Commented by fuwari funwari at 2012-01-02 16:21 x
minminさん、あけましておめでとうございます^-^

昨年はminminさんのレクチャーを2度も受ける事が出来て、本当に楽しかったです。
目からうろこの素敵なレッスン。
上級の会話がまた素晴らしかった♪
今年もまた参加させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by go_to_rumania at 2012-01-04 04:05
La multi ani ( ルーマニア語でおめでとう!です
わ~~~賑やかですね!これだけずらりだと、本当にすごい!です。
ガレットも・・お店に色々出てきて楽しい季節ですね。
今年も、ルーマニアともども、どうぞ
宜しくお願い致します。

Commented at 2012-01-04 17:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chanmie526 at 2012-01-04 19:57
★ fran さんへ★
遅ればせながら 明けましておめでとうございます~
昨年は TEA MIEでたくさんの思い出・・
楽しかったですね~
いろんな情報も いつもうれしく思います!

2012年も ご一緒に「ガレット デ ロワ」のフェーブを
争うのが楽しみです(笑)
今年もよろしくお願いします~~
Commented by chanmie526 at 2012-01-04 20:02
★aya-tearoomさんへ★
私こそ いつも 紅茶のディテールを見てくださる
aya-tearoomさんのコメントは
 「やっぱり」とか「さすが!」とか・・

昨年も あたたかいコメントの数々
とても励みになり うれしかったですよ~

年末年始の5日間は わたしとほぼ入れ替えだったんですね~

おだやかな新年をお迎えのことと思います~
今年もどうぞ よろしくお願いします(*^。^*)
Commented by chanmie526 at 2012-01-04 20:04
★ a-harulyさんへ★
昨年も いろいろお世話になり
ありがとうございました(*^。^*)

今年はどちらで新年を迎えたのかな?

2012年も はるり~☆さんにとって良い1年で
ありますように・・
今年もよろしく(^_-)
Commented by chanmie526 at 2012-01-04 20:07
★ nanako-729さんへ★
昨年もTEA MIEで再会できてうれしかったです~
今年早々にも また nanako-729さんにお会いできるのを
楽しみにしていますね~

今年も素敵なお菓子づくり・・
ためいきつきつつ ブログにも お邪魔させてくださいね^^
今年もよろしくお願いします(#^.^#)
Commented by chanmie526 at 2012-01-04 20:09
★まろさんへ★
昨年は 私も まろさんとの素敵なご縁を
うれしく思いました(#^.^#)
年末はきっと慣れないことなど 大変だったでしょうが
年越しをお母様と一緒にできて良かったですね!

また お時間ある時に どうぞ お出かけくださいね~
今年もよろしくお願いします(^_-)
Commented by chanmie526 at 2012-01-04 20:12
★panipopo さんへ★
きっと すごく忙しい12月だったんでしょうね;;
無事に年越しをされ 今頃は?

これから また ガレットとか忙しくなりバレンタイン@@
その後の癒しタイムに
TEA MIEで お待ちしております(^_-)
今年もよろしくお願いします~~
Commented by chanmie526 at 2012-01-04 20:15
★ fuwari funwari さんへ★
昨年はTEA MIEで素敵なご縁をいただき
どうも ありがとうございました(^_-)

ぱにぽぽさんとこの「おせち」で新年は
さぞやの盛り上がりでしょうね@@うらやまし~

今年もどうぞ よろしくお願いします~~
Commented by chanmie526 at 2012-01-04 20:17
★ go_to_rumaniaさんへ★
明けましておめでとうございます~
go_to_rumaniaさんのおかげで ルーマニアが
とても親近感@@
なかなかイベント等に参加できなくて ごめんなさいね;;
昨年はgo_to_rumaniaさんの記事を読めて感動した思い出が!

今年もよろしくお願いします~~
Commented by chanmie526 at 2012-01-04 20:20
★01-04 17:06の鍵コメさんへ★
HAPPY NEW YEAR
昨年は たくさん こちらでお話できた感じで
いつかきっと どこかでお会いできるな~~
なんて確信してたりして!!

子供ちゃんがお休みだと ママは忙しいですね~
今年も またお気軽にコメ残してくださいね!
2012年が素晴らしい1年でありますように・・・
by chanmie526 | 2011-12-29 20:25 | お知らせ | Trackback | Comments(36)