Happy Wedding ~乃木神社~

 待ちに待った「naokoさん=かにパンちゃん」のHAPPY DAY

Happy Wedding ~乃木神社~_c0188784_22214954.jpg


ゲストの控室から
ワクワク感アップです~~

Happy Wedding ~乃木神社~_c0188784_2220637.jpg

アンティークの椅子や食器にも心躍ります~~

Happy Wedding ~乃木神社~_c0188784_22533814.jpg


「晴れ女」伝説を継続中のミンミン先輩も
新郎の「雨男さん」パワーに負け、

当日は 雨音まで厳かに、乃木神社にて
感動の神前挙式。


残念ながら撮影禁止だったので、
挙式後に白無垢姿をパチリと早業!

Happy Wedding ~乃木神社~_c0188784_22585629.jpg


披露宴がスタートすると
「カメラマン・ミンミン」はノンストップ~~

Happy Wedding ~乃木神社~_c0188784_2385318.jpg


Happy Wedding ~乃木神社~_c0188784_034318.jpg

「鏡開き」は各テーブルで・・。
 サプライズの「おみくじ」が入っていましたよ~

Happy Wedding ~乃木神社~_c0188784_23185547.jpg


「おいしい笑顔」が最高の新婦さん(#^.^#)

Happy Wedding ~乃木神社~_c0188784_23121424.jpg

大事に育ててくださった新婦のお母様と一緒に
「お色なおし」に~~

Happy Wedding ~乃木神社~_c0188784_23152783.jpg

お食事も「和」豪華@@

Happy Wedding ~乃木神社~_c0188784_2317190.jpg

こだわり食材のメニュー名にも
「お祝いモード全開」@@

Happy Wedding ~乃木神社~_c0188784_23172940.jpg

ゲストの皆も「おいしい~」を連発です~~

Happy Wedding ~乃木神社~_c0188784_23175876.jpg


幸せいっぱい「ウェディングケーキ」 

Happy Wedding ~乃木神社~_c0188784_23212244.jpg

「ケーキ入刀」も絵になる おふたり♪

Happy Wedding ~乃木神社~_c0188784_2322940.jpg


さっきの「おみくじ」・「大吉」が出た人にはプレゼントが~~
MIYUさん 大当たり@@

Happy Wedding ~乃木神社~_c0188784_23143972.jpg

ついつい「撮影大会」に(~_~;)

Happy Wedding ~乃木神社~_c0188784_23235642.jpg

ここでも新婦の「ヤミー・スマイル」は不滅です!

Happy Wedding ~乃木神社~_c0188784_2325228.jpg

かにパンちゃんは 

いつもステキな笑顔がまぶしいほどで、

怒った顔も、
泣いた顔も見たことがないけど・・・

Happy Wedding ~乃木神社~_c0188784_2326467.jpg

初めて見た「涙」は
感激の「うれし涙」♪

Happy Wedding ~乃木神社~_c0188784_23265145.jpg


ご結婚 おめでとうございます!(^^)!

Happy Wedding ~乃木神社~_c0188784_23275776.jpg


ミンミンから「ほんのキモチ」 
「デジブック」をプレゼント(#^.^#)

皆様にも「しあわせのおすそわけ」~~♪

↓↓↓  中央の→をクリックしてくださいね~~




Commented by urushi-yoshiko at 2012-09-30 08:24
お帰りなさ〜い!!
そしてカメラマンミンミンおつかれさま〜!!
結婚式は本人だけではなくまわりの人たちも幸せな気分にさせてくれて良いですよね・・・・
お手製ウエディングボードも可愛い♥♥♥
純和風の挙式も今はとても珍しくなってきたなか
白無垢姿の花嫁さん素敵ですね♫♫
Commented at 2012-09-30 08:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-haruly at 2012-09-30 16:13
うッうぅ~ッ。。。再びの感動!
ミンミンさんの愛情がたっぷり感じられる、
とっても素敵なデジブックでした!
3年前の、ジェラシー再来か!?(笑)

ホントに素敵な会場で、とっても素敵なお二人でした。
楽しすぎましたねぇ☆まだまだ余韻に浸れますね♪
ありがとうございます&おつかれさまでした(*^_^*)
Commented by fran at 2012-09-30 16:19 x
お帰りなさ~い!!
カメラマンお疲れさまでした!

かにぱんちゃん、綺麗ね~♪
幸せそう~とっても美しいです(●^o^●)

白無垢の古典的な花嫁さんですね。
Commented by aya-tearoom at 2012-09-30 20:53
めちゃめちゃステキな花嫁さんですねー。
和装がとってもお似合いで・・うっとりです♪

お写真みてるだけで・・感動しちゃいました♪
とっても幸せそうです・・☆
Commented by くるみ割り人形 at 2012-09-30 22:12 x
輝いてます~ッ❤ かにパンさん
キラキラオーラが、ま、まぶし過ぎマス
白無垢姿に、あの厳かな会場の雰囲気に、もうウットリでした~
何よりお幸せそうなおふたりに、こちらも幸せな気持ちになりましたよ~❤
(美味しい笑顔(^u^)も、かにパンさんらしくてgoodですネッ♪)

デジブックも、師匠の愛がたぁっぷりで☆
ミンミンさんの激写姿が思い出されますぅ(笑)
手作りウェルカムボードも和の雰囲気が感じられる力作でしたね
またの会で聞けるお話が、今から楽しみです!! うずうず
Commented by tuto at 2012-09-30 22:29 x
ご結婚おめでとうございます!
お二人の幸せを心からお祈りしています。

ミンミンさんが写すお二人の表情が
とっても幸せそうで、
さりげない仕草の中にも、お互いを慕う気持ちが
伝わってきました。
デジブックにも珠玉の写真がぎっしりと詰まっていて
とっても素敵ですね!
Commented by かにパン at 2012-09-30 22:46 x
ミンミンさん!!
お忙しい中、ありがとうございます❤
あまりの完成度の高さに感激です
はぁ❤私、幸せ者です
なんだかお気持ちが嬉しくてうれしくて
何度も見返してしまいました(^_^;)

みなさんに祝福していただけて
本当に幸せいっぱいの一日でしたよ~
ありがとうございました
Commented by MIYU at 2012-09-30 23:03 x
ミンミンさん

プロですね~完璧です!素敵です(*^_^*)
また泣きそうになっちゃいました~
ってか少々泣きました~

かにパンちゃん美しいなり♪
旦那さまも、かっこいい~
羨ましい限りです(^-^)

かにパンちゃん、末長く幸せに♪

ミンミン先生、18日よろしくお願いします!
Commented by sorade-su at 2012-10-01 00:05
かにパンちゃん、おめでとうございます!
美しい花嫁さんですねー。
食べっぷりもステキよ♪

ミンミンさんの画像から、幸せをたっぷりお裾分けいただきました。
かにパンちゃん、お幸せにねー。

ミンミン先生のレッスンで、新妻に会えることを楽しみにしています^^
Commented by chanmie526 at 2012-10-01 08:24
★urushi-yoshiko さんへ★
ホントにまわりもしあわせにさせてくれる
結婚式で 雨の中の乃木神社に
白無垢姿の新婦さんを見た時、
映画のワンシーンのように美しかったですよ~

手作りウエルカムボードも活躍してくれました(#^.^#)
Commented by chanmie526 at 2012-10-01 08:28
★9-30 08:56 の鍵コメさんへ★
実は デジイチを買ったひとつの理由に
結婚式の写真をズームレンズで撮りたいっていうのも
あったんですよ~
 デジブックも、モデルさんたちの表情がすごく
自然で、しあわせオーラがまぶしいほどですよね?

9-30 08:56 の鍵コメさんもきっと
ステキな披露宴をプランニングされるんだろうなあ~
楽しみです(#^.^#)
Commented by chanmie526 at 2012-10-01 08:31
★a-harulyさんへ★
あの日は和装にしなくて良かったというほど
「カメラマン」でしたね(笑)
心通うお仲間さんたちとテーブルも同じで
かにパンちゃんも近い!!

うんうん デジブック@@ いい表情 満載でしょ?
うんうん a-haruly ちゃんのも作りたかったよ・・残念(~_~;)
Commented by chanmie526 at 2012-10-01 08:33
★fran さんへ★
PC前に戻ってきました~

かにパンちゃん ホントに白無垢姿
お似合いでしたよ~
乃木神社の挙式は感動的でした~

彼女の「おいしい笑顔」はベストスマイルだね(#^.^#)
Commented by chanmie526 at 2012-10-01 08:35
★aya-tearoom さんへ★
和装の花嫁さんが少なくなってきた今
彼女の憧れだったので
こちらまで胸がじ~~んとなる感動の挙式でしたよ@@

お似合いの新郎新婦ですよね(#^.^#)
Commented by chanmie526 at 2012-10-01 08:41
★くるみ割り人形さんへ★
楽しくて こっちまでHAPPYになる
至福の時間だったね~~

くるみちゃんの結婚式の反省を踏まえて
カメラ2台を用意したよ!
泣いたり笑ったり走ったり・・
忙しい1日だったね(笑)

お似合いの新郎新婦さん、
もう キラキラオーラ 眩しすぎだったよね@@

やっぱり 彼女は「おいしい笑顔」が
とびっきりGOODだ(#^.^#)
Commented by chanmie526 at 2012-10-01 08:45
★tutoさんへ★
GRだけだと 結婚式の写真はうまくいかないので
ドレス姿にズームレンズをつけたデジイチ(~_~;)
あれれ?な感じで プロのカメラマンに負けないくらい
シャッターを押したかも?(笑)

 かにパンちゃんは いつも笑顔がステキだけど
この日ばかりは まぶしくて こっちまで幸せになりましたよ!
Commented by chanmie526 at 2012-10-01 08:50
★かにパンさんへ★
ご結婚 おめでとうございます(#^.^#)
皆さんからの祝福メッセージもうれしいですね~~

彼とお付き合いしている時から
 ずっと この日を待っていたけど
ようやく 当日を迎えられて 
あの美しい花嫁姿には感激しましたよ(#^.^#)

たまたま 姪っ子の結婚式の翌日だったけど
大好きなかにパンちゃんのために駆けつけ、
無事「カメラマン」の大役を果たせて嬉しかったよ~
 末永くお幸せに~~
Commented by chanmie526 at 2012-10-01 08:53
★MIYUさんへ★
いつもかにパンちゃんと近くにいた
MIYUさんは「身内」のように この日を
迎えられたことでしょうね~~

綺麗だったね~
かにパンちゃんが新郎さんと見つめあう光線には
やられてしまったけど、 納得する
新郎さんの爽やかぶりだったね!

18日のフリータイムも楽しみですね(#^.^#)
Commented by chanmie526 at 2012-10-01 08:59
★sorade-su さんへ★
かにパンちゃん、きれいでしょ@@

9月は しあわせイベントが目白押しで
実は この日の前日が鳥羽で結婚式。
深夜帰宅で朝から美容室→結婚式(カメラマン)
そして「スピーチ」もね!

こうして 新婦の可愛い表情満載のデジブックが
無事完成できてうれしいですよ~

 お互い「ブログ更新」たまってるよね?(笑)
Commented by akageno-ann at 2012-10-02 05:52
後輩さん・・おめでとうございます。素晴らしい写真集ですね。見ていてお嫁さんの涙に感動してます。白無垢の美しさから始まって、色打掛と白いドレス・・私の若い時の憧れの結婚式です。
清楚さと華やかさが皆さんからの祝福で最高の幸せな笑顔の花嫁がなんてうつくしい・・ミンミンさんの愛情をたっぷり感じました。
Commented by chanmie526 at 2012-10-02 19:23
★akageno-ann さんへ★
古典的な和の結婚式を望んでいたかにパンちゃんの
晴れ姿をまじかに見た時
胸がじ~~んとしましたよ(#^.^#)
涙を見せないように披露宴では ずっと写真を撮ったり食べたりの
リラックスムードの想い出深い1日でした(#^.^#)
by chanmie526 | 2012-09-30 23:27 | イベント | Trackback | Comments(22)