手書きメニューとサイドメニュー

21日にTEA MIEのヘクセンハウスは、
形をなくしていまいましたが、

そのレポは後日・・(ひっぱります(笑))

毎回レッスンのたびに参加者さんに
愉しんでいただいている「手書きメニュー」を~~

手書きメニューとサイドメニュー_c0188784_043279.jpg


手書きメニューとサイドメニュー_c0188784_0433886.jpg


手書きメニューとサイドメニュー_c0188784_7365075.jpg


手書きメニューとサイドメニュー_c0188784_0451387.jpg


手書きメニューとサイドメニュー_c0188784_046427.jpg


手書きメニューとサイドメニュー_c0188784_102321.jpg


今回、定番のハムツリーと、シュトーレン以外には・・・

「ジャーマンポテト」や
「りんごのスイートマスタード サラダ」などを
お出しする機会が多かったです。

手書きメニューとサイドメニュー_c0188784_0513410.jpg

いつもの食器なので変わり映えはしないけど
「遊び心」をもってテーブルに~~

手書きメニューとサイドメニュー_c0188784_0503287.jpg


手書きメニューとサイドメニュー_c0188784_055616.jpg


手書きメニューとサイドメニュー_c0188784_114619.jpg


手書きメニューとサイドメニュー_c0188784_0543025.jpg


それより、「ヘクセンハウス」の「最後の姿」が
気になりますよね(~_~;)

もう、しばらくお待ちくださいね~~
Commented at 2012-12-22 12:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くるみ割り人形 at 2012-12-22 15:03 x
やっぱりクリスマスのレッスンに参加できてヨカッタです
今年のツリーも素敵でした
ハムのツリーも美味でした~(^◇^)

キラキラ&ほっこり色んな種類のクリスマスの小物にもうっとり❤
ミンミン先生の小物使いはいつも工夫があって勉強になりますが
昨日のオーガンジーのドレスの使い方にはまたまた驚かされました!!
みんなの期待をいい意味で裏切る仕掛け、ホントお見事です

たくさんの紅茶を頂け、大満足でした(^_^)
ありがとうございました
Commented at 2012-12-22 20:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chanmie526 at 2012-12-25 23:41
★12-22 12:33 の鍵コメさんへ★
レスが遅くなり失礼いたしました。
お忙しいところ ご連絡ありがとうございます(*^。^*)
この3連休もまた いろいろ心休まることが
なかったかもしれませんが 少し
休養ができるといいですね~
Commented by chanmie526 at 2012-12-25 23:44
★くるみ割り人形さんへ★
レスが遅れて ごめんなさい(~_~;)
この「くるみ割り人形」という名前も
このシーズンの六本木ヒルズのドイツクリスマス
マーケットをご一緒して 生まれたような・・?
今年も その「くるみ割り人形」を見て懐かしかったよ。

無事 レッスン終了できて ほっとしてる分、
この3連休は はじけたかも?(笑)
 ドイツの紅茶がたくさん飲めて楽しかったですね~
Commented by chanmie526 at 2012-12-25 23:46
★12-22 20:57の鍵コメさんへ★
レスが遅れてすみません(~_~;)
ステキなクリスマスをお過ごしでしょうか?
 日本では あと数分で 26日。
今年も 私にとって「クリスマス」は特別でした;;
と言いつつ年内なクリスマス記事が続きそう(笑)
by chanmie526 | 2012-12-22 08:38 | クリスマスティーパーティー | Trackback | Comments(6)