夢会席で新年会

久しぶりの女子たちの新年会は
大きな個室をご用意していただいたので
 時間を忘れて ゆっくり::

 ~ 黒ソイ昆布〆 ポン酢ジュレ掛け
     生ハムのムース ~

夢会席で新年会_c0188784_1848533.jpg

 ~ 京野菜の和風ミネストローネ ~

夢会席で新年会_c0188784_18502231.jpg

 ~ フォワグラのポアレ 大根 ~

夢会席で新年会_c0188784_18513683.jpg

 ~ 金目鯛 道明寺揚げ 菊華餡 ~

夢会席で新年会_c0188784_18532086.jpg

 ~ じゃがいものアイスクリーム 
       コンソメゼリー ~

夢会席で新年会_c0188784_18543877.jpg

~ 京鴨ロースの治部煮風 ~

夢会席で新年会_c0188784_19231673.jpg

 ~ 冷やし稲庭うどん ~

夢会席で新年会_c0188784_19242576.jpg

 ~ ドライカレー withサフランライス ~

夢会席で新年会_c0188784_19253549.jpg

 ~ チーズケーキ アイスクリーム ~
紅茶

夢会席で新年会_c0188784_19274325.jpg

楽しい会話弾む和の新年会でした(#^.^#)

夢会席で新年会_c0188784_15512653.jpg






*TEA MIEの詳細はこちら→★★★
Commented by urushi-yoshiko at 2013-01-13 20:03
器は和でお料理も和をアレンジしたメニューの数々♫
すごく魅力的ですね♥♥
ジャガイモのアイスクリーム コンソメゼリーと京鴨ロース治部煮風が気になる・・・・
このお店はどちらですか?
Commented by あいこ at 2013-01-13 22:50 x
素敵なお店での新年会。
器もいいし創作和食が美味しそうですね。
Commented at 2013-01-14 12:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chanmie526 at 2013-01-14 15:13
★urushi-yoshiko さんへ★
銀座三越から歩いて5分くらいのアクセスも
便利で、なんといってもサービスが
フレンドリーで心地いいんですよ~
じゃがいものアイスクリームはお口休めな感じで
美味しかったですよ。
京鴨もおしゃべりと共にあっという間になくなったわ(笑)
Commented by chanmie526 at 2013-01-14 15:14
★あいこさんへ★
創作和食は好みなので
器や盛り付けも参考になりますね!
大きな個室で すっかり和んでしまった新年会でした!
Commented by chanmie526 at 2013-01-14 15:16
★1-14 12:04の鍵コメさんへ★
申し訳ないほど大きな個室を貸し切っていただき
器もステキだし、創作な和食は
すごく参考になり、どれも温かいお料理や冷たいもの、
そんな基本のサービスもうれしいですよね(#^.^#)
Commented by aya-tearoom at 2013-01-14 17:08
ステキなお店ですねー。

こんな空間での新年会、本当にあこがれます。
どれをとってもとっても美味しそうですー!!!

楽しい新年会になって何よりです。
Commented by chanmie526 at 2013-01-15 08:32
★aya-tearoom さんへ★
いつも メニューが斬新で
和のテイストが好みなんですが、
すごく広い部屋の個室をご用意いただき
くつろいだ新年会になりました。

楽しいトークも はずみましたよ(#^.^#)
by chanmie526 | 2013-01-13 18:45 | 銀座・汐留・丸の内 | Trackback | Comments(8)