暑中お見舞い申し上げます~

暑いですね;; 少し忙しくしていましたが
自宅PC前に戻りました~

暑中お見舞い申し上げます~_c0188784_9203948.jpg

こんな場所で ほっこりな時間を過ごして・・・

暑中お見舞い申し上げます~_c0188784_923381.jpg


夏のスイーツ&セイロンティーとダージリンで
パワーチャージです~

暑中お見舞い申し上げます~_c0188784_925377.jpg


「オーストラリア」のフードが美味しいここでも・・・

暑中お見舞い申し上げます~_c0188784_8574439.jpg


たくさんの種類の「ロール寿司」は
見目麗しいルックス&お味にリピしたい
 すしカフェ Mr.Q

暑中お見舞い申し上げます~_c0188784_84155.jpg


「式年遷宮」で賑わう伊勢神宮近くの
清流五十鈴川の下流に佇む
私のお気に入りのお店

暑中お見舞い申し上げます~_c0188784_8534938.jpg

伊勢志摩の名物というと
どうしても海産物が目立ってしまいますが
ここの「天然あなご」のお重や変わり「伊勢豆腐」も美味しくて・・・

暑中お見舞い申し上げます~_c0188784_102859.jpg


古民家風の店内からは
五十鈴川の清流をゆっくり見渡せ、
ゆとりある空間が贅沢です。

その雰囲気に合わせた調度品もポイント高いけれど、

「美人女将の笑顔のおもてなし」は、これまた絶品ですよ~

暑中お見舞い申し上げます~_c0188784_9473378.jpg


宵闇が近づいて「神のおわす国」の
風情が一段と高まります~~

暑中お見舞い申し上げます~_c0188784_903163.jpg

「お伊勢さん」の「おかげさま」。

 またこの とうふやさんで四季折々の風景を愉しみながら、
皆でお食事できるといいな~


ラストは とっても美味しかった伊勢の和紅茶と
三重県限定の『ばかうけ』

暑中お見舞い申し上げます~_c0188784_925950.jpg


この夏も 「紅茶パワー」で乗り切りましょう(#^.^#)




*ご訪問ありがとうございます。

 しばらくの間 忙しくしておりますので

 恐れ入りますが コメント欄は閉じさせていただきますね。






地元でも有名な伊勢市駅近くの まめや」さん

暑中お見舞い申し上げます~_c0188784_23381284.jpg

by chanmie526 | 2013-07-08 10:22 | 伊勢鳥羽志摩 | Trackback