ここは、どこ? Part2

「サモワール」と、このデコラティブなエッグは、
まさに「ロシア」

ここは、どこ? Part2_c0188784_18292365.jpg

シャンデリアもゴージャス@@

ここは、どこ? Part2_c0188784_18313329.jpg

アナトリウムロビーは開放感あふれる
ラグジュリーな空間が心地いい~

ここは、どこ? Part2_c0188784_1832979.jpg

古きよきヴィクトリア時代をイメージした
「ドリーマーズラウンジ」は、夜もステキ(#^.^#)

ここは、どこ? Part2_c0188784_18344794.jpg

どの席がいいかな?

ここは、どこ? Part2_c0188784_18352038.jpg

このソファーにすわってみたい~~

ここは、どこ? Part2_c0188784_18373152.jpg

まずは、シャンパン@@

ここは、どこ? Part2_c0188784_18374944.jpg

夜景もきれい~~

ここは、どこ? Part2_c0188784_18391978.jpg

まるで海外ホテルの旅気分が味わえる、このホテルの
オードブルは・・・

ここは、どこ? Part2_c0188784_1849353.jpg

「ミッキー」のアイテムが可愛い♪
ここは「ディズニーランドホテル」
「30周年アニバーサリー」のオードブル♪

ここは、どこ? Part2_c0188784_18504083.jpg

外の風にあたりにホテルを出ると
ライトアップも美しい~~

ここは、どこ? Part2_c0188784_1961711.jpg

ここは、どこ? Part2_c0188784_198338.jpg

ミッキーとミニーもウエルカム♪

ここは、どこ? Part2_c0188784_185544.jpg

ホテル内は「アリスの世界」も~~

ここは、どこ? Part2_c0188784_1856236.jpg

こちらの↓「RED」のカンナを意識したレストラン「CANNA」には
以前「女子会」ランチで伺いました~~

ここは、どこ? Part2_c0188784_18581420.jpg

最近 ご無沙汰していたDisnyですが
大人も楽しる夢の空間がいっぱいです(#^.^#)

ここは、どこ? Part2_c0188784_199037.jpg


*2009年 10月のディズニーランドホテル 「CANNA」のランチの
 デジブックです↓↓

(画像中央の→をクイックしていただくと
 音楽と共にスライドショーが見れますよ)





~~ TEA MIEからのお知らせ ~~


*12月のクリスマスレッスンの詳細は→kこちら
Commented by urushi-yoshiko at 2013-11-11 08:18
千葉まで進出ですか???
ミンミンリサーチには驚きです。
すごいですね・・・この天井の高さ
やはりお客様に夢を与える場所ですね。
もしかして、サモアールを拝見出来る日がくるのかしら?(笑)
Commented at 2013-11-11 10:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-12 07:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by snowdropcafe at 2013-11-12 10:05
千葉進出ですね。でも、まるで海外のホテルのようでした。
すっかりご無沙汰しているディズニーですが、久しぶりに行ってみたくなりました。

探求熱心なミンミンさんのリサーチ、ますますクリスマスレッスンが楽しみです
Commented by chanmie526 at 2013-11-12 10:24
★11-11 10:52の鍵コメさんへ★
ディズニーランドホテルのアナトリウムロビーの
ゴージャスな感覚は浦安にて体感できるので
「お値打ち」ですよ。
車で行けば近いので、この日も目黒あたりから
びゅ~んと。
 平日夜はお客さんもすくなくて穴場ですよ~
Commented by chanmie526 at 2013-11-12 10:27
★11-12 07:58の鍵コメさんへ★
そう、まさにお姫さま気分のソファーで
リラックスできましたよ。
ヴィクトリア時代のインテリアが好みだし、
「サモワール」と「エッグアート」は、まさにロシア。
 今回のTEA MIEクリスマスともリンクして
ワクワクしましたよ~
Commented at 2013-11-12 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chanmie526 at 2013-11-12 22:59
★11-12 20:53 の鍵コメさんへ★
デイズニーランドホテルは「世界一周」できてしまうような
コンセプトでミラコスタと並んで好きなホテルです。
 この吹き抜けのロビーは都内ではない贅沢さ。
そして このラウンジは好みのアンティーク風なインテリアで、
じっくり時間が経つのも忘れて、すわり心地のいいソファーに
すわっていましたよ。
 アフタヌーンティーもできるラウンジなので
またリピしてみたいですよ~
Commented by ayateacafe at 2013-11-13 09:31
おはようございます♪

ディズニーランドホテル、ほんと開放感あって素敵ですよね。
サモワールがあるのは初耳ですが・・

ほんと、このロビーといいオードブルといい素敵すぎます♪
久しぶりにディズニーへ行きたくなりました♪

ここのアフタヌーンティーにもまた、行きたいです。
by chanmie526 | 2013-11-11 08:00 | お出かけ | Trackback | Comments(9)