桜満開  その② ~ 隅田公園 ~

ここは、なんといっても@@

桜満開  その② ~ 隅田公園 ~ _c0188784_811363.jpg

スカイツリーと桜が人気♪

桜満開  その② ~ 隅田公園 ~ _c0188784_825972.jpg

千鳥ヶ淵とは違って「提灯」も登場~~

桜満開  その② ~ 隅田公園 ~ _c0188784_845355.jpg


桜満開  その② ~ 隅田公園 ~ _c0188784_835457.jpg

浅草の松屋デパ地下御用達のお弁当で
桜の木の下でランチタイム(#^.^#)

桜満開  その② ~ 隅田公園 ~ _c0188784_881064.jpg

東武のスカイツリー線も見える@@

桜満開  その② ~ 隅田公園 ~ _c0188784_893481.jpg

浅草だから、こんな風景も~~

桜満開  その② ~ 隅田公園 ~ _c0188784_8104242.jpg

少し歩き疲れたけど どこも店内は混雑しているので
「いい休憩場所」があるわ~

浅草は始発だから、座れるの。

別の満開の桜を求めて
ゆらり銀座線(#^.^#)

桜満開  その② ~ 隅田公園 ~ _c0188784_8361787.jpg

桜満開  その② ~ 隅田公園 ~ _c0188784_8331992.jpg


 ~ つづく ~
Commented by nanako-729 at 2014-04-04 03:16
こんばんは!
桜見事に満開ですね!昨日の雨で少しは散ってしまったけど
まだこの週末お花見いけそうですよね!

↓千鳥ヶ淵の桜、有名だけど見に来ることなくて・・・
2年前娘の入学式が武道館だったので、ちゃっかりお花見できました!
Commented by mahos-table at 2014-04-04 16:41
みんみんさんの桜レポは毎年とても楽しみです♪
自分では近所で楽しむくらいなので。
その場で直接見るものいいですが、こうしてPCでじっくりと眺められるのはみんみんさんのおかげ!ありがとうございます!

>パリレポ、読んでいただいてありがとうございました!
KUSUMIティーのホームレスは驚きでしたが@@
臨場感あってこれもまた良しかと??笑
Commented by sorade-su at 2014-04-04 17:03
東京の桜レポ、楽しませていただいてます!

前に連れて行ってもらった、千鳥ヶ淵や隅田川沿い、
そして新宿御苑、目黒川沿いなどの桜スポット、本当に美しく、
あの感動をもう一度味わいたかったんですけど、
(桜の下で食べた、華やかなお弁当やお団子も忘れられません)
今年も行けませんでした(涙

でも、今年もまたこちらで見せていただけて嬉しいです。
続きも楽しみにしています。
Commented at 2014-04-04 17:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayateacafe at 2014-04-04 17:22
こんにちは♪

テレビでスカイツリーとコラボをしてる桜を拝見して・・
すごい綺麗だなーって思ってたので・・

記事を通じて、拝見できて嬉しいです。

いつかでいいので・・生で拝見してみたいです。
その前にスカイツリーにのぼってみたいです(笑)
Commented by urushi-yoshiko at 2014-04-04 21:44
桜綺麗ですね♫
今年もボンボリに「ミンミン」の名を探しましたよ(笑)
まさに今が満開ですね。
こちらは今日また寒さが逆戻り!!
咲こうかな!!と思っていたつぼみも引っ込んじゃったんじゃないかしら・・・
by chanmie526 | 2014-04-04 02:48 | | Trackback | Comments(6)