イースター★ティーパーティー Vol.2

毎回少しづつメニューやセッティングも違いますよ~~

イースター★ティーパーティー Vol.2_c0188784_11154958.jpg

こんなウエルカムも楽しい~~

イースター★ティーパーティー Vol.2_c0188784_11253861.jpg

うずらの卵のピクルスピックも
こんな演出でいかが?

イースター★ティーパーティー Vol.2_c0188784_11183035.jpg


卵の殻にいれた「クリームブリュレ」は
オーダーでつくっていただきました(#^.^#)

イースター★ティーパーティー Vol.2_c0188784_111703.jpg

サンドイッチサービスも
丸ズッキーニをピューラーで・・・お飾りしてみましたよ!

イースター★ティーパーティー Vol.2_c0188784_11201854.jpg


ATスタンドに たくさんの種類のサンドイッチが並んだことも~~

イースター★ティーパーティー Vol.2_c0188784_11222976.jpg

自家製ピクルスもお供にどうぞ~~

イースター★ティーパーティー Vol.2_c0188784_11235144.jpg

イースター・スイーツも童心に戻って楽しめそう~~

イースター★ティーパーティー Vol.2_c0188784_1130083.jpg

"キング・オブ・フルーツティー"は、ウエルカムの人気者(#^.^#)

イースター★ティーパーティー Vol.2_c0188784_11322945.jpg

エリオットゆかりさんレシピの「カンバーランドパイ」も
フルーツティーにあいますよ(#^.^#)

イースター★ティーパーティー Vol.2_c0188784_1135955.jpg

バニラカラーのクロスに白いレースのテーブルランナー。

「黄色」がイースター気分ですね~~

イースター★ティーパーティー Vol.2_c0188784_1132729.jpg

TEA MIEイースターのお茶会に
ご参加の皆様
どうもありがとうございました(#^.^#)

イースター★ティーパーティー Vol.2_c0188784_1632219.jpg


イースター★ティーパーティー Vol.2_c0188784_16323752.jpg


イースター★ティーパーティー Vol.2_c0188784_16354832.jpg


イースター★ティーパーティー Vol.2_c0188784_16333946.jpg


イースター★ティーパーティー Vol.2_c0188784_23334859.jpg



~ つづく ~
Commented at 2014-04-19 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-19 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-19 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-20 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chanmie526 at 2014-04-20 01:23
★04-19 23:50 の鍵コメさんへ★
なかなか可愛いイースターエッグは売っていても
子供っぽい感じがして・・・。
それで 結局シンプルで大人カワイイ感じでつくっちゃたんですよ。
もっと つくりこみたかったのですが連日出歩いていて時間がとれずに
手抜きなんですが、かえって素朴で良かったかも?(笑)
Commented by chanmie526 at 2014-04-20 01:28
★04-19 23:53 の鍵コメさんへ★
エッグチョコなどはのぞいて「イースターエッグ」は一番多い時には
105個あったんですよ(爆)
TEA MIEは「玉子部屋」になっていましたよ~
 実は もっとゆっくり絵付けもしたかったんですが::
「そうだ。ここは紅茶教室だった」と改めて思い、イースターエッグ購入にもブレーキをかけました(~_~;)
Commented by chanmie526 at 2014-04-20 01:31
★04-19 23:55の鍵コメさんへ★
見た目も可愛いし、食べても美味しいスイーツでした。
見つけた瞬間、この色合い~と感心していましたよ(#^.^#)

ホントはもっとシンプルなテーブルセッティングも好みなんですが
TEA MIEはやはりテーブル狭しと置いてしまいますね。
Commented by chanmie526 at 2014-04-20 06:43
★04-20 00:00 の鍵コメさんへ★
カラフルフルーツは見た目も華やかで
甘味のあるドリンクはウエルカムにぴったり~
イギリスのぴりっと辛いマスタードのサンドイッチとの相性も
GOODなんですよ(#^.^#)
キングオブフルーツティーは人気があり
フリータイムでも また淹れて最初との味の違いを
楽しんでいただけましたよ(#^.^#)
Commented by maaco at 2014-04-20 23:27 x
お仕事帰りにレポ読んで感動しています^^
素敵~。来月も楽しみにしております☆
Commented by chanmie526 at 2014-04-21 00:24
★maaco さんへ★
コメントありがとうございます。
来月はまたイメージを変えたお茶会企画。
もうすぐ日程を発表しますね~ お楽しみに!
Commented by ayateacafe at 2014-04-22 17:02
こんにちは♪

イースターパーティーの記事、とても楽しみにしておりました。
どのレッスン風景も素敵ですねー。

しかもーどのイースターも可愛い♪
紅茶1つにグッズ1つ、とてもお洒落で目の保養になりました。

連日にわたってのレッスン本当にお疲れ様でした。

キングオブフルーツティー、本当に美味しそうー♪
久しぶりにフルーツティーが飲みたくなりました★
by chanmie526 | 2014-04-18 23:34 | イースター/ティーパーティー | Trackback | Comments(11)