本日 戻る予定です~



本日、15時過ぎに羽田空港に無事到着しているハズですので、

どんなものを持ち帰ったでしょうか?



本日 戻る予定です~_c0188784_20212336.jpg

↑ これは、2011年にお持ち帰りした英国アンティークの一部です~

今回は、どんな「出会い」が??


ロンドンでの最後のティータイムは

同じホテルの同じ場所で同じ紅茶を~~



本日 戻る予定です~_c0188784_21244113.jpg



ロンドンでいただくダージリンファーストフラッシュは

旅の終わりにふさわしいパンチの利いたお味が好みで、

今回もぜひ、フライトの前に立ち寄りたいな~~と、
妄想しながらの「予約投稿」でした(#^.^#)



明日からは少しづつ旅レポをスタートさせていただきたいと思います~~

 お付き合いいただけるとうれしいです(#^.^#)



by chanmie526 | 2014-07-09 16:00 | ティータイム | Trackback