SONOKO銀座店 リニューアルオープン

旅レポの中、TEA MIEレッスンも開催されていてアップが遅れておりますが、
17日、「SONOKO銀座店」リニューアルオープニングのレセプションの
ご案内をいただきました~~

SONOKO銀座店 リニューアルオープン_c0188784_20384127.jpg


40周年を迎え、「食」のSONOKOに原点回帰。
新しく「食」&「美」の発信地が誕生です~~
 まず1階のフロアには
「SO(素)カフェ」が入り、「からだ想いの1000円」プレートや
↓ (素材そのもののビタミンもいただける見た目も可愛いドリンク)など、

SONOKO銀座店 リニューアルオープン_c0188784_14232524.jpg
(↑ すごく美味しくて銀座の真ん中で500円ってコスパもいいかも?)

ぜひ今度立ち寄ってみたいカフェでした~~
1階は「食」のフロアなのでSONOKOのこだわり「安心・安全・無添加」
「厳選素材」・「ノンオイル料理法」を実現した食品群がずらり~~

SONOKO銀座店 リニューアルオープン_c0188784_14343335.jpg
そんな素材を使用した「オードブル」も試食させていただき・・・

SONOKO銀座店 リニューアルオープン_c0188784_14230721.jpg

エディブルフラワーでおしゃれしたヴィシソワーズはTEA MIEでも
お出ししたい、美味な一品でした~~

SONOKO銀座店 リニューアルオープン_c0188784_14240670.jpg

もちろん私はオーガニックの紅茶が気になる@@

SONOKO銀座店 リニューアルオープン_c0188784_14363592.jpg
2階フロアは「美」の追求。
ビューティーサロンと共に化粧品やグッズの販売も
GOODなセレクションで有名人の方々のご来店も納得でした~

SONOKO銀座店 リニューアルオープン_c0188784_14335072.jpg
お土産にオーガニック野菜と、

SONOKO銀座店 リニューアルオープン_c0188784_14234518.jpg
ギフト券もいただいたので再訪したいと思います~
 銀座三越のすぐ近くなので、一度のぞかれてみると、
「SONOKO」ワールドを体感できて新しい食&美の発見がありますよ~~

SONOKO銀座店 リニューアルオープン_c0188784_20383189.jpg


Commented by nanako-729 at 2014-07-20 13:29
ミンミン先生こんにちは!
sonoko銀座のリニューアルオープンのレセプションに行かれたのですね!
こだわりのオーガニック野菜でのお料理素敵!
デザートかと思えばエディブルフラワーのヴィシソワーズめちゃ可愛いです!
お祝いのお花も有名人揃いですね~すごいヽ(*^∇^*)ノ
by chanmie526 | 2014-07-19 23:17 | 銀座・汐留・丸の内 | Trackback | Comments(1)